大賑わいの錦市場~♪

comment

ムームーさん
 お早うございます
わかります~
確かに錦市場は特に年末は人を写すようなものですね
それも自分の前の人達ばかりを
やはり賑わっていますね
これぞ京都の師走です
これで無ければ寂しすぎますね
それでも流石ムームーさん
欲しい物は買われた
ご主人のお好きな玉子焼は買えなくて残念

ムームーさん
今年一年ありがとうございました
いっぱいお話もさせて戴いて嬉しい年でした

ご一家の健康をお祈りさせて戴きます

明日はもう2014年
好い年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします
今年最後の応援は爽やかに明るく!!!!!! 
2013.12.31 06:14 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
錦市場の人の多さにびっくり~
あの狭い通路を行きかうのですから
無理ですよね、私はいつも行く店が決まってて
買えましたけど、玉子焼きはダメでした。
デパートで買いましたの。
今年も変わらぬお付き合いをして下さって
感謝しています。
温かく見守って下さり励ましても貰えて
心強く過ごせました~♪
来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたします。
たくさんの応援嬉しいですわぁ~♪
2013.12.31 07:29 | URL | ムームー #- [edit]
人、人、人で大賑わいの錦市場、此方ではアメ横のようでしょうか?
お疲れ様でした。
お父ちゃんの大好きな玉子焼きが買えなくて残念でしたね。
他の品は買えて本当に良かった~。 ご苦労様でした。

ムームーさんの手作りのお節を囲んでお父ちゃんと一緒の新年が迎えられますね。
家族仲良く穏やかに過ごせるのが何より幸せな事です。

今年は楽しく明るいムームーさんと知り合えてお話が出来て嬉しかったです。
来年もご家族皆さんが健康で過ごされますようにお祈りします。

今朝は心からの感謝を込めて応援させて頂きました。
2013.12.31 07:45 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

錦市場もどこも人人人ですね。
私は今日買い物に行ってきます。

孫が言うのよ!「ばぁたん!ぼくは最近 量より質 になったからね。いいお肉を頼みます。」

はいはい奮発しますよ!年に1度の新年の改まった食事会ですからね。
2013.12.31 07:56 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん 
おはようございます、
大晦日!今日も逢えてうれしい~~。
お買い物さぞ、混みあう事でしょう~。
お父ちゃんの、玉子焼きが売切れでしたの残念ですね!。
白旗さんが、言われるように、此方の、アメ横みたいな場所とおもいます。
アメ横も、今頃歩けないぐらいの混雑だと思われます。
今日はお父ちゃんに美味しい御馳走を作って上げて下さいね。
ムームーさんとの、ほのぼの気分で毎日楽しみに拝見いたしました。
明日はもう新年!2014年!!ムームーさん御一家が幸せに過ごされるように。 31日 今年最後の応援させていただ飽きます。
2013.12.31 08:18 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
白旗さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
錦市場が思っていたように満員でしたわ、
すれ違うのも大変なんですよ~
アメ横はもっと大勢でしょうかぁ。
ここは狭いところに両側にお店がありますの。
玉子焼きはデパートで買いましたのよ。
朝からお煮しめやエビなどを煮ましたの。
形だけのお重でもやっぱり何かしら
入れないと、お父ちゃんが喜ぶ顔を見たいです。
こちらこそコメントをいただいて嬉しかったですわぁ。
お知り合いになれて良かったです。
今年は無事に家族で迎えられそうで嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします~
沢山の応援も嬉しいなぁ~♪
2013.12.31 09:44 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
うふふ
お孫さん可愛いなぁ~
そうね、量よりも質になったのねぇ~
作り甲斐がありますね~
お買いものも楽しんで買えますわぁ。
2013.12.31 09:46 | URL | ムームー #- [edit]
あ!行こう行こうと思っていてまだ訪れてない所です。
紹介ありがとうございます。
わあ、さすがに年末なんですね。”売り切れ御免”ときたか。こういう活気のある場所はうきうきしますよね。。さすがに、最近は疲れるようになったのでついつい敬遠してしまってますが・・

ムームーさん、今年も今日でお仕舞です。
一年間、楽しいブログを見せて下さってありがとうございました。
ご主人、健康になりますように!
良いお年をお迎えくださいね。
2013.12.31 09:50 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
文月さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
大賑わいの錦市場でしたわぁ~
アメ横はもっと広くて店舗も多いのでしょうね。
玉子焼きはデパートで買いましたの、美味しいかなぁ?
お父ちゃんに美味しいお節を作りますね。
こちらこそ、毎日来て下さって
嬉しかったですわぁ~
毎日支えて貰い励ましてもいただきました~
無事にお正月を迎える事が出来そうです。
来年も無事に過ごせるようにとの
応援は心強いですわぁ♪
よろしくお願いいたします~♪

2013.12.31 09:51 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
大賑わいしていましたの、途中までは
歩けたのにすごい人波で大変。
売り切れなんて初めてでしたのよ。
錦市場は人気がありますわぁ。
玉子焼きは並ぶのも嫌だしデパートで買いました。
やっぱり人ごみは嫌ですね。
こちらこそ今年もお付き合い下さって
ありがとうございました。
お父ちゃんの事では心配をおかけしましたね。
何とか無事にお正月が迎えられそうです。
来年もよろしくお願いいたします。
2013.12.31 10:22 | URL | ムームー #- [edit]
歌って踊って後はおせちの準備。
人気の玉子焼きは売り切れでしたか~。最近はおせちも家庭で作られる家は少なくなりましたね。家族が多ければ作りがいもありますが、少量作るのは手間ですものね。
うちは黒豆は煮ましたがしわだらけでしかもこわいです。
前夜浸すのを忘れて、慌てて浸して夜に圧力釜で炊きましたが、加圧時間も短かったようです。

来年も時間がある限り見に来ますね。よろしくお願いします。
2013.12.31 16:40 | URL | 自遊人 #- [edit]
人でいっぱいなんですね。そんなに売り切れ続出だなんて、人気があるんですね。びっくり! 新年に向けて今からおいしいお料理を準備されているムームーさん。歌いおさめでは、だんなさまの好きな歌も歌われて、新年への準備も万端ですね。

何があっても、ご家族で励まし合い、支え合い、日々のことやご家族との触れ合いに喜びを見つけているムームーさんにとって、新しい年は、いろんなことがそれぞれいい方向に向かっていく年でありますように。今年もたくさんのことを教えていただきました。新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2013.12.31 17:17 | URL | なおこ #- [edit]
自遊人 さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
うふふ
歌い納めをしてご機嫌になりましたよ~♪
そして買い物に、でも売り切れていましたの。
デパートの卵焼きにしましたの。
黒豆を煮ましたか~
素晴らしいわぁ~
時間がかかりますものねぇ。
今年は煮ませんでした、買ってきたもので
すませています。
テレビを見ながらお重につめますわ。
来年もお待ちしていますから
お越しくださいねぇ~♪
良いお年をお迎えくださいませ~♪
2013.12.31 17:26 | URL | ムームー #- [edit]
なおこさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
皆さんお正月の買い物に来られていました。
玉子焼きが売り切れでびっくりしましたよ。
錦は諦めてデパートで買いました。
歌い納めでお父ちゃんの好きな歌も歌いました。
いつも見守って下さって嬉しいです。
こうしてなおこさんの支えや励ましがあって
ここまで頑張って来れましたの。
これからも家族で気負いすぎることもなく
乗り越えて行ければいいなぁ~って
思います。
新年も見守ってくださいねぇ~♪
よろしくお願いいたします~
2013.12.31 17:40 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん、こんばんは
いよいよ今年も残すところ後数時間となりました。
この年になると一年の過ぎるのが本当に早いです。
歌の文句のように「時間よ、止まれ!」って叫びたいです。
混雑の錦市場から無事のご帰還?)おめでとうございます。
父ちゃんの為なら、え~んやこら…ですね。
優しくも頼もしい母ちゃん、だから父ちゃんも惚れたのかなぁ!
色んな困難もあった中で、いつも前向きで明るい
ムームーさんにとっても励まされました。
ムームーさんや父ちゃん、お嬢たちにとって来年が
平穏で幸せな年でありますようお祈りしています。

2013.12.31 19:11 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
こんばんは。ムームーさん。

いよいよ大晦日ですね。

毎回の更新で素敵なショットをご紹介いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

応援ぽち。
2013.12.31 19:40 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさんへ今晩は。
今年一年お世話になりました
後数時間で今年も終わりですね
来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね。
2013.12.31 19:43 | URL | タローの母 #- [edit]
今回の大晦日は珍しく休みで
買い物に出かけたんですけど
どこも混んでましたねえ…

たまごやきは残念ですけど
その他のごちそうに期待で!!

今年も残り僅かですがよいお年を!!
2013.12.31 20:43 | URL | MEL #- [edit]
錦市場は普段から賑わってそうですもんね~
年末はなおさら人が凄そうです~!
ムームーさん、お疲れ出ませんように~!!

今年1年仲良くしてくれてアリガト・:*(〃∇〃人U*:・ですー♪
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
では良いお年を☆
2013.12.31 20:48 | URL | 相棒ちゃん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6067-0b95271e

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR