ムームー雛さんたち♪

comment

ムームー人形の段飾り、個性がひかり素敵ですよ。
何でも皆と同じではつまらないですね。
一つ一つ表情が違って何て可愛いのでしょう。
お雛様まで手作りしちゃうなんて本当に感心して眺めています。

今朝はほのぼのムームー人形さん達に応援です。
2014.02.09 07:33 | URL | 白旗 #- [edit]
白旗さん
おはようございます。
面白いものばかりですのよ~
この人形たちは以前に作ったものですの、
並べてみておかしくて
にやにやしています。
変な顔がお気に入りなんですよ~うふふ
ボインは憧れです、今はもうないから、とほほ
ほのぼのに見えますか、嬉しいなぁ~
応援してもらえてワクワクです~
今朝はいいお天気になってきました。
そちらはまだ雪景色でしょうかぁ~♪
2014.02.09 08:15 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさんへ

此方は青空になり雪解けが始まっています。安全確保でご近所さんが雪かきをしてくれています。
有難いです。あとで通らせてもらいます。

さくらは、自宅のベランダだけです。

それでも手がかゆくなりました。


人と違っていいのです・・・今の教育にしっかり生かしてほしいですね。
2014.02.09 08:48 | URL | さくら #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
雪が融け始めましたかぁ~
雪かきをしてくださるのはありがたいですね。
ベランダもお掃除をしないといけませんね。
人と同じが安心なんでしょうねぇ、持ってる
個性を伸ばすのがいいですね。
2014.02.09 08:59 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
ムームー人形の雛壇ですねえ。
オリジナル、誰も持ってない、お雛様ですもの。
グラマーな人形も!うふっ!!
愛らしいのやら、お目目の大きな人形など、賑やか。
一足早いおひな祭りですねえ。

そちらは雪はおさまりましたか?
郡山は、夕べからの雪でこの辺にしては大雪です。
60センチ以上かもしれません。
屋根から、雪崩となっております!雪には慣れていますが。
昨日まで、スノーパウダーなんて言ってましたが、大雪ですもの
今日は、可愛い可愛い、ムームー人形に応援いたします!!。
2014.02.09 09:58 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
文月さん
こんにちは。
面白い雛さんが集まりましたの。
自分で作りながらも面白いものばかりで
わらってしまいます。
なかでもボインの人形が気にいっていますの。
こういうのは見てると楽しいですね。
そちらも大雪になりましたねぇ。
屋根から雪が落ちるときの音ってすごくて
驚きました。
北側の屋根にはまだ雪が残っています。
そうそう雪が美しいと思えるのは少ない
ときですよね、雪かきも重労働だし
大変ですもの。
いつも応援していただいて嬉しいです。
2014.02.09 14:31 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさんの手作り人形なのね。
見てて心がなごむ、温かさが感じられます。
とっても素敵です。
2014.02.09 14:51 | URL | ひろりん #ztCZFfzI [edit]
ムームーさんのお雛さんたちとってもユニーク。
お殿さま、お姫さま、ボインちゃんも…
目もパッチリで睫毛も長くてとっても美人さん。
一年ぶりの晴れ舞台でお雛さんたちも嬉しそう!
ムームーお母さん、一緒に楽しみましょう!
って言ってますよ。
2014.02.09 16:13 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

ムームーさん手作りのお雛様〜〜素敵です
いろいろなスタイルや表情があって楽しいですね
コネコネ楽しいのでしょうね〜〜
2014.02.09 16:20 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさん~、ボインのおばちゃんたち~(^○^)
うけたわ~頭の大きなお飾りがおもしろすぎ~
そういえば、お雛様を飾る時期ですね。
うちのお雛様、ちゃーさんにカジカジされて
所々欠けています。
出さなくてはと思うけど、なかなか…ね。
2014.02.09 18:35 | URL | ケリー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 18:38 | | # [edit]
こんにちは。ムームーさん。

可愛いですね。

あとりも、お内裏様とお雛様だけでもつくろうかな?。

もちろんオカメインコチクチクで。。

なんておもってしまいました。


今日も寒かった大阪ですが。。

晴れていたので。。それだけでもホッとしました。

ぽち。
2014.02.09 18:52 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん、こんばんは♪
にぎやかで楽しいお雛様じゃないですか~♪
手作り感もあって温かみがありますよ。
凸ポチ!
2014.02.09 20:47 | URL | Kei #d1AmdzyA [edit]
こんばんは(*・ω・)ノ

昨日の大雪から一点、今日は絶好の雪掻き日和となりました(笑)

女の子の節句はいつになってもお節句です!! ステキな3/3をお迎えくださいね!!
2014.02.09 21:57 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
ムームー雛、素敵ですね~☆かわいいーーー!
愛らしい表情でお色気たっぷりの3人官女に、
キリリと引き締まった顔のお内裏様、ちょっときよし君に似てるような気がしました!!!

我が家は今年も雛人形を出せないと思うので、
ムームー雛の写真を見て、楽しもうと思います!!!!
2014.02.09 23:53 | URL | ぶんママ #- [edit]
最近は多彩な雛人形があるので
何でもありで賑やかで
見てるのが楽しくなります
昔からのひな人形も良いけど
見に行くと飽きちゃうんですよね。
2014.02.10 00:21 | URL | せいパパ #- [edit]
ムームーちゃま、、こんばんはーー
昨日はすごい雪が降りましたよーーっっ
私はお外に出られませんでしたーー

こんな寒くても そろそろお雛様の声、、ですね
@⌒ο⌒@)b
ムームーちゃまのおひなさまかわいいですー
お人形は自然と作者に似るっていうから
ムームーちゃま、ボインなんだろうなー
\\((♡▽♡))//ドキッ
2014.02.10 00:49 | URL | まりも #- [edit]
ムームー雛さんたち♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2014.02.10 00:56 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6092-4ef487d7

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR