きよしくんの新曲聴いたわぁ~♪

大利根ながれ月/七つ星[Aタイプ]大利根ながれ月/七つ星[Aタイプ]
(2014/01/29)
氷川きよし

商品詳細を見る


またまたフォトショップがうまく行かず困っていますのよ~
昨日の写真がとりこめない~

ムームー娘よ、起きておくれ~
そんなことは自分で考えなさい!!って言われるわ~
いつもの甘えん坊ちゃっかり娘がえらそうに言うのよねぇ。

幕が開いて颯爽ときよしくんが~
おおお~”満天の瞳”の曲じゃないかぁ~いいねぇ♪

デビューから15周年!!
気合が入ってるなぁ♪

素晴らしい歌声に魅せられていたのに、あれ~あれ~お腹が~うううううヾ( ̄o ̄;)オイオイ...

苦しい~いたっ!いたっ!
新曲は何とか聞けたのだけど~♪

3曲ぐらい聞けなかったの。
ムームーが帰って来ないから娘は心配したらしいの。
おいおい、迎えに来てよねぇ~とほほ

きよしくんはいつも素晴らしい歌声だけど、昨日は
一段と声量豊かに聞き惚れた~

コンサートと神戸のお話はまた写真が出来てからにします~

訪問やお返事が出来ていません、ごめんなさい~


ここをポチッとおして下さいますかぁ~
厚かましいお願いです~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
 お早うございます
やっぱり・・・・
だったのですね
先ほどからお訪ねしていたのですが
もしかしたら?と思っていました
お気持ちはよ~く解ります

 幕が開いてきよしくんが颯爽と登場
皆さんの歓声
舞台のきよしくんが見えるようです
素晴らしい歌声が耳元に届いてきそうです

デビューされてから15年
当時の初々しい姿を思いだしています

お腹どうされたのでしょうか?
パソコンよりこちらの方が心配です

取り敢えず?きよしくんのコンサートに応援!!!!


2014.01.30 06:58 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

腹痛・・・何もこんな大事な時に・・・ですね
すっきりされた後は目一杯楽しめましたか??

うーちゃんも今は主人が未だ帰ってないのでPhotoshopが触れないので
困っています
すっかり忘れてしまってblogように現像が出来ないわぁ・・
又しっかり教えてもらわないと・・・
お互い娘さんや主人がいて良かったですね(笑)
2014.01.30 07:39 | URL | うーちゃん #- [edit]
きよしくんの新曲が聴けましたか? 良かったでしょう。
一番楽しい時間なのに腹痛なんて・・・何てことでしょう。
大事に至らなくて良かったと思うしかないですね。

もうデビューから15周年になるのですね。
いつも颯爽と魅力的な笑顔で素直な性格がファンを虜にするのですね。

今朝はきよしくんに満足したムームーさんに応援です。
2014.01.30 08:12 | URL | 白旗 #- [edit]
古都人さん
いつもありがとうございます。
ご心配おかけしました。
パソコンのコピーや他も表示がおかしくなってますのよ~
お腹はもう大丈夫ですの、あんなことははじめてですわぁ。
コンサートでお腹が痛むなんてねぇ、勿体ないこと。
きよしくんは15年になるのですよ、早いわぁ~
歌声が良く響きましたわ、声量が
あれだけあるなんて素晴らしいです。
テレビで聞くよりも素敵なんです~♪
応援ありがとうございます♪
2014.01.30 08:25 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
いつもありがとうございます。
何かたちあがりからおかしいの、パソコン
やっぱり変えないとあきませんわぁ。
あれ、ご主人さまはまだお帰りじゃないのですね。
Photoshopができないですかぁ~
いつもご主人さまがされるのねぇ~
もういちど挑戦してみますわ。
娘は忙しくバタバタと仕事へ~
今日は雨なんですねぇ~
2014.01.30 08:46 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
いつもありがとうございます。
きよしくんの新曲が聞けました、いい雰囲気の
曲でしたわぁ。
やっぱりコンサートは最高に楽しめますね。
なのにねぇ~
こんなことは初めてでしたの、もうびっくり~
数曲聞けなかったのが残念でした~
はい~
大満足したコンサートでした。
きよしくんの性格がいいですしね、どんな歌でも
歌唱出来ることも素晴らしい~
これからも応援していきたいです~
そんな私への応援も嬉しいなぁ♪
2014.01.30 08:55 | URL | ムームー #- [edit]
楽しんで来たようですね
何かの生きがえ有るといいですね
素晴らしいことです
2014.01.30 09:02 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
フクちゃん
いつもありがとうございます。
神戸ですから行きやすくて良かったですわぁ。
楽しむものがあるのはやはり
いいものですね、元気が出ます~
2014.01.30 09:21 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
待ちに待った、コンサート♪あっという間に過ぎてしましましたね!。
きよしくんの新曲と、:満天の瞳:あの声量ですもの!テレビとは違いますね。デビューから15年!前と同じ何時までも初々しいきよしくん。
それなのに具合い悪くなってしまわれて~~どうしました?
大事な時に一寸残念!!でももう大丈夫なのね!気をつけてください。
娘は家も勝手な事言います!でも結局やってくれたり教えてくれる~~。
居て良かったです!何でもやってくれますよ!お嬢さんは!。
写真楽しみです!父ちゃんの事もあるし無理なさらずに~。
かげながら応援です!!!。
2014.01.30 10:05 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
文月さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
きよしくんの満天の瞳素敵でしたわぁ~
新曲もいい感じの曲でした、CDを買いましたの。
声量豊かで聞いててもパワーがみなぎっていましたよ。
お腹はもういいのですけど、3曲ほど
聞けなくて、勿体ないなぁ、うふふ
そうそう、娘たちって頼もしい存在ですね。
いないと困りますわぁ~
PCのことなど詳しいことはわかりませんもの。
昼からお風呂の用意を持って
お父ちゃんのところへ~
いつも応援嬉しいです~♪
2014.01.30 10:50 | URL | ムームー #- [edit]
きよしくんのコンサートだったのですね♪
お写真とコンサートのお話、楽しみにしています!

お腹、大丈夫ですか?
お大事に。
2014.01.30 11:15 | URL | puffpuff #- [edit]
Photoshop PCの調子はいかがですか?
あらら”!!
お腹の調子も聞かなきゃ~ ^^ へへへ(^^ゞ後になって失礼しました
腹痛は、コンサート中だけ? もういいでしょうか? なんだったのでしょうね
折角 きよしさんのコンサートだったのに勿体ない
余りの音響に驚いたのかな? 其れとも冷えたから? それとも食べ過ぎ?...^^
「大利根ながれ月」生で聴いてみたいです
2014.01.30 17:03 | URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ [edit]
きよし君、デビュー15周年ですか!!
力強い歌声に、また、心が燃えた事でしょうね~!楽しそうです!!!
今年は、記念コンサートが山盛り開催されそうですね♪

ムームーさん、お腹の調子は回復しましたか?
私も、何故かコンサートの時など、お腹がグルグルになることが多いんです。
別に、ウエストを引き締める服装を着ているワケでもないのに、
お腹がグルグルに…!!!!こういう時のお薬が売られてますが、効くのでしょうか…
2014.01.30 18:43 | URL | ぶんママ #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

おなか大変でしたね。でも新曲はばっちり楽しまれたんですね。

よかったです。

こう寒いと、不調にもなりますよね。

早く春が来てほしい・・ホントそう思います。

応援ぽち。
2014.01.30 18:48 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさんへ

あらら腹痛ですか?冷えたのかしら・・・もうちょっと待ってほしかったのに??と言ってもね。
すぐに良くなってよかったですね。

お大事に!!
2014.01.30 20:51 | URL | さくら #- [edit]
フォトショップ使われてるんですねえ…

フォトショップとかイラストレーターとかの
高級ソフトは自宅で使ってないので
まったく馴染めません…

慣れればいろいろ出来そうですけれども…
2014.01.30 21:50 | URL | MEL #- [edit]
デビュー15周年なんですね
そんなみ経ってるとは思いませんでした
長い間演歌界のトップを走り続けていて
素晴らしいですよ。
大利根、ちばらき人だから
とても親しみやすい川の名前です。
2014.01.30 22:43 | URL | せいパパ #- [edit]
コンサート 楽しめて良かったですねーー
( ̄◇ ̄;)エッ でも最後にお腹痛くなっちゃったんですかー
3曲もったいなかったけど
新曲聴けてよかったですねー\(*´▽`*)/
ムームー娘ちゃんといつまでも仲良し
いいですねー♪((*´∀`人´∀`*))♪
2014.01.30 23:47 | URL | まりも #- [edit]
きよしくんの新曲聴き、・・・・・・。
とても、良かったようですね。
詳しい説明から、伝わってきました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.01.31 01:46 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6097-e41238f1

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR