神戸♪きよしく~ん♪

街

三宮

三宮

花

三宮駅前のビルから阪急電車やJR線を見たところ。

阪急電車

あああ~夕べパソコンがもうアカン!
もう使わないで~って言うのよ、今までだましだまし使っていたけど
ついにぶ~
ムームー娘にバックアップを頼んだ~
きっとお駄賃が発生するよ、でもしゃ~ないわ。

そして、お父ちゃんから奪い取ったパソコンにフォトショップを入れて貰った。
あはは~
夜間料金発生やわ~とほほ

ということで未だに慣れないパソコンを前に写真の切り取りに
汗が出る~

きよしくんのコンサートは最高の舞台だった~
15周年記念を迎えるきよしくん、パワーが漲っていたわ。
客席はペンライトの波よ♪
曲によってピタッと揺れがとまるのよ、2階席からだから
皆さんの動きがわかる。

福岡から東京へ歌手を目指すきよしくんにお母さんから渡された手紙~
何度聞いても身につまされるわぁ~

こんな素敵な青年に育てて貰ってありがとう~

新曲を覚えて歌ってみよう♪
みなさんも応援してねぇ~♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

comment

神戸には1度だけ行きました。 素敵な街ですよね。

きよしくんのコンサートって観客と一体感があって感動しますでしょう。
親思いの優しい青年で育て方が素晴らしかったのですね。

パソコンの具合が悪いと本当に困りますね。
私は頼る人が居ないので昨日メーカーのサポートを1時間くらいのやり取りに疲れてしまいました。
お嬢さんが居てくれて有難いことです。

今朝は助けてくれたお嬢さんに応援です。
2014.01.31 07:15 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

PCやソフトは慣れたものが1番ですが、写真のサイズ変更はペイントで、写真の切り取りはSnipping Toolが簡単ですよ。
Snipping Toolはアクセサリーにあります。 丸い立体の上にハサミのマークです。
これはインターネットの画面でも必要なところだけ、切り取れます。
2014.01.31 08:12 | URL | さくら #- [edit]
おはようございます、
コンサート、新曲も聴かれて楽しまれてよかったですね、
パソコンの調子が悪くなると困りますよね、自分も聞く人がいないので販売店に電話してサポートしてもらってます、

応援のポチ(*^_^*)
2014.01.31 08:14 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさんへ

スクリーンショットをキャプチャするWindowsアクセサリ「Snipping Tool」の使い方を 紹介します。 「Snipping Tool」を使えば、デスクトップ上の設定ウィンドウやインストール 課程を画像としてキャプチャ(メモ)することができます。

説明不足かな???と思いましたので、後はインターネットで読んでください。
2014.01.31 08:16 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
きよしくんの,歌声!心が一つにペンライト。
その、余韻がまだ残っているでしょう~。
本当に良かったわねえ~~。

パソコンの調子悪いのですか!面白くないですね!。
私のパソコンも事務所の流れか、一代悪いと何となく響くのか調子悪いの。
業者が入って丸1日とか使えないとかになります。
パソコンの時代ですからね~。
お嬢さんが居られて、やはり助かりますよ。
お駄賃高くとも仕方がないわね!。
どうして若い人は何でもマスターしていけるのかしら?
何とかやっていますが、詳しくは出来ない、ダメです全く!!。

今日は、今のきよしくんに育てたお母様に応援しましょう。
2014.01.31 09:12 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

三宮駅周辺ですね〜〜

コンサートとお食事を楽しまれいい一日でしたね
PC調子悪いのね〜〜
思いきって消費税が上がる前に新調してください
娘さん達に援助してもらってと言うの案は如何ですか〜〜

うーちゃんはアップルを使っていますのでWindowsの事はさっぱりです・・・
2014.01.31 09:17 | URL | うーちゃん #- [edit]
白旗さん
いつもありがとうございます。
神戸の街並みはいいですねぇ~
きよしくんのお母さん思いはいつも伝わります。
離れて暮らすのは辛かったでしょうね。
パソコンはもうつぶれましたの。
お父ちゃんの新品を貰っていたので
それを教えて貰いながら使っています。
マウスが大きくて使いにくいの、とほほ
今はお気に入りを入れたりしていますの。
夜にまた聞いてみますわぁ。
応援うれしいです~♪
2014.01.31 09:24 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
いつもありがとうございます。
あら~うれしい!!
教えてくださるのね、さくらさんは
何でもご存じだから素晴らしいなぁ。
このやり方は姉娘がしていますの。
私はやっぱり面倒でも以前からしてるのが
いいかなぁ~
でも教えていただいたから挑戦してみようかなぁ。
もうすこし、この新しいパソコンに
なれたらお試しします~♪
2014.01.31 09:35 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
いつもありがとうございます。
きよしくんのコンサートはいつも元気が
貰えます~♪
新しいのを使い始めましたが、以前のよりも
文字盤が浮き出ててうちにくいですわぁ。
これはつぶれないように使いますわぁ。
2014.01.31 09:40 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
いつもありがとうございます。
きよしくんのコンサートは皆さん思い思いの
応援なんですけど、ペンライトは歌に
合わせてつけたりけしたりと息があっていますのよ。
パワーが行きかいます~♪
パソコンはないと困りますね、古いのを
だましだまし使っていましたけど、とうとう
動きが鈍くなりました。
パソコンは教えて貰ったときはわかりますけど
お気に入りを入れるのもぼちぼち~
データー移動はしてくれて助かりました~
お駄賃はいりますねぇ~うふふ
2014.01.31 10:18 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
いつもありがとうございます。
三宮です~
いつもここでお昼を食べてからコンサートへ♪
パソコンはお父ちゃんが持っていた新品なんですけど
使いにくくて今までのつぶれかけを使っていましたのよ。
機種も色々とありますね~
2014.01.31 10:22 | URL | ムームー #- [edit]
あらまあ。ムームーさんの席は2階席でしたか?!
ちゃんときよしくんの顔見えましたか?
きよしくん笑ってるかあかんべえ~^してるか区別できましたか?(笑)

ペンライトの揺れが止る・・ああ、全員が一体となってきよしくんをサポートしてるんですね。これこそがライブの醍醐味!!!
いいですよねえ~~。
でも・・やっぱり言わせてもらえば・・席が・・・ですよねぇ・・・

次回はきっと!!
2014.01.31 10:49 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
みいはあさん
いつもありがとうございます。
笑ってるかなぁ~ぐらいしか見えません~
顔が見えない~
皆さん双眼鏡でじ~っと見てましたわよ。
でも器用に使い分けていましたわ、
ペンライト振り、次は双眼鏡に~
なかなか上手ですわよ。
静かな曲になればそっとしてる、
上手なものですわよ~うふふ
コンサートの醍醐味ですよ~

2014.01.31 11:00 | URL | ムームー #- [edit]
PCが具合が悪いと眉間にシワが増えますね。。
お疲れ様でした~。

もう15周年ですかっ!
新人の時のコメントで来年も人気が続くだろうか…と心配していたのに
早いですね~。
でもまだあの頃の初々しさが感じられるのは彼の謙虚さなのでしょうね~
それが人気の秘密でもあるのでしょう。
きよしくんからしっかりパワーをもらってこられましたか?^^
2014.01.31 12:53 | URL | puffpuff #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

今日の大阪はとても暖かかったです。

お花が咲き始める春が待ち遠しいですね。

パソコンは壊れると大変ですね。

去年あとりもエライ目に遭ったので、お察しいたします。

応援ぽち。
2014.01.31 18:05 | URL | あとり #- [edit]
puffpuffさん
いつもありがとうございます。
パソコンがうまくいかないと困りますわ。
新しいパソコンにも少しなれてきましたわ。
15周年を迎えましたのよ。
デビューからかわらず謙虚なきよしくん
歌も上手で性格がいいなんてやっぱり
素晴らしいですねぇ。
きよしくんからパワーをいっぱい貰いました~
2014.01.31 20:22 | URL | ムームー #- [edit]
あとりさん
いつも応援ありがとうございます。
そちらも暖かでしたかぁ~
お花が咲く季節が早くきてほしいですね。
パソコンがつぶれると困りますね。
今ではパソコンがない生活は
考えられないですよねぇ~
2014.01.31 20:31 | URL | ムームー #- [edit]
神戸、、いいですね
娘ちゃんと楽しいコンサート
よかったですねーー\(*´▽`*)/

バソコン壊れちゃったのかな、、
うちも私のパソコンが調子悪くなると
ダンナにヘルプ頼みます

なんかパソコンって気分屋さんみたいなところが
あるから 困っちゃいますよねr(≧ω≦*)

でもちゃんと記事アップできてよかったですねーー@⌒ο⌒@)b
2014.01.31 23:28 | URL | まりも #- [edit]
目が悪くなってからはパソコンの作業が辛いので
代わりにやってくれる人が居たら
と~ても嬉しい。
少しの出費なら我慢する
大きな出費だったら考える。
でも良い娘さんですね!
2014.01.31 23:42 | URL | せいパパ #- [edit]
最高のコンサートだったのですね☆☆☆
観客席のペンライトが描き出す波、美しかった事でしょうね!!!
ペンライトの輝きの数以上に、きよし君は輝いていたのでしょうね~!!!
デビューして15周年も経つと、ベテランの風格も見えてきて、
これからがますます魅力的な歌を世界に発信してくれると思います!!

PCって、たまに固まっちゃって困りますね・・・!!!
消費税がアップする前に、どうにかしなきゃって私も思っています。
2014.01.31 23:48 | URL | ぶんママ #- [edit]
神戸♪きよしく~ん♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.02.01 00:39 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
ムームーさん
 お早うございます
昨日の記事にコメントしていますね
パソコンは本当に困りますね
私も何度か
いいえ、何度も有りますよ
その度にパニックに陥っています
お気持ちよ~く解ります

きよしんくのコンサート素晴らしい時間を持たれましたね
何よりも客席と一体となってが
好いですね
彼はお母さん思いの優しい人です
私もお母さんの事を話される姿を見たことが有りますが
涙が滲みました
 今も変らない初々しさに感動しますね
声量は格段に上がって伸びのある声になられましたね
私もそんなきよしくんに応援していますよ

今朝は優しい娘さんと
素晴らしいきよしくんに心を込めて応援!!!!! 




2014.02.01 06:28 | URL | 古都人 #- [edit]
素敵な青年になってると思ったらもう15周年
皆さんに支えられてきよし君も素敵な青年になりましたね。
特に男性って母親が特に恋しいのですよね。
きよし君はとっても優しそうな青年だから余計に思うのかなぁ!
ムームーさんも大いに楽しめ、パワーを貰った事でしょう!
これで又、頑張れますよね。
でもムームーさんって素敵だなぁ!
高い(?)授業料のお嬢が居てくれるとは言え、PCで新しい
事にいつも挑戦してる。 私も見習わなくては…ね。
2014.02.01 19:59 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6098-2cc41cae

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR