素晴らしい!!羽生さん~大輔さん~町田さん~

花

夕べは早くから寝た。
お父ちゃんのトイレで起きたけど、ちょうどいいじゃないの。
起きよう~起きよう~

羽生さんの素晴らしい演技に目がパッチリ~
なめらかやねぇ~
スピードがあるねぇ~
力強いねぇ~
いつも話すこの人の謙虚な言葉が好き。
史上初!!100点越え!!

おお~大ちゃん~
いつもながら綺麗な滑りやわぁ~
ドキドキはらはらするぅ~
ステップいいわぁ~
大歓声!!笑顔がいいなぁ~♪

最終滑走
町田さん~
あれ~いつものようにいかなかったのかなぁ。
悔しさをばねにフリーを頑張って~

各国選手の皆さん素晴らしい演技を見せてもらいましたわ。
ありがとう~♪

さぁ~お弁当を作ろう~


ここをポチッとおして下さいますかぁ~
厚かましいお願いです~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
 お早うございます
心配しましたが
やっと日本人プレーヤーらしい
素晴らしい結果でしたね
日本中が拍手喝采涌きました
この嬉しさ喜びは私も一人の日本人として
とても嬉しいです
ヽ(^。^)ノと何度言っても
ありがとうの言葉をどれほど並べても
足りないですね
朝からムームーさんと共感できて
嬉しいです
今朝は喜びの応援です!!!!!!!

ムームーさん
今朝は特に美味しいお弁当が作れますね(笑い)





2014.02.14 06:31 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
素晴らしい結果でしたねぇ~
舞うように滑る様子にうっとりしました。
今夜も遅くになりますが
見なくては~
3選手に応援したいですね。
外国の素敵な選手たちにも
応援したいです~
何か嬉しくていい気分ですね。
お弁当にも力が入ります~
応援も力強くて嬉しい~♪
2014.02.14 06:48 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
私は、朝のニュースで拝見しました!。
羽生さん!すばらしい~~若いねえ~偉いねえ。
高橋さんだって、まだまだ可能性ある、ある。
皆頑張っている!!!凄いことですよね~~~。
皆、頑張っているのよ!お父ちゃんも,ムームーさんもね~。
そして私達も!!今日は太陽がいっぱい!気持ちがいいです。
ガ-べラ、とてもきれい~~~風邪引かぬように~。
いろんな事に、応援です。
2014.02.14 07:29 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

若い人の活躍がいいですね。
羽生君いいですね。町田君もがんばれますよ!
小塚くんが行けなかったのが残念です。

未明より雪!予報通り真っ白になっています。
2014.02.14 07:50 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

夜中に起きて観られたんですね〜〜
うーちゃんはジャンプの高梨沙羅ちゃんの時は頑張って
LIVEで終わりまで応援したんですが昨日はよう見なかったわぁ・・・
4時に起きてすぐTVを付けて結果を見ました

皆さん頑張られましたね〜〜
フリーもこの調子で滑ってほしいですね

ムームーさん今日はお昼ゆっくり休んでくださいね

2014.02.14 08:11 | URL | うーちゃん #- [edit]
おはようございます、
羽生選手100点越えの完璧な演技でしたね、素晴らしいです、
今朝テレビをつけて魅入ってしまいました、これからの活躍も期待したいです、
天気また荒れ模様、此方も先週の雪が解けないうちに又雪のようです、
2014.02.14 08:28 | URL | igagurikun #- [edit]
夜なか見ましたが素晴らしい演技でしたね
これで金メダルでしたらなお嬉しいですね
2014.02.14 08:57 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
文月さん
おはようございます。
ニュースでやっていますねぇ。
素晴らしい演技でしたね、みなさん僅差でしたわ。
羽生選手100点越えの演技にうっとりしました。
高橋さんも町田さんも素敵でしたぁ~
フリーが楽しみですねぇ~
皆さんの頑張りでこちらも頑張ることが
できますねぇ~
そちらはお天気ですかぁ~
こちらはまた積もりました~
どんどん積もってきています~ぶるぶる
2014.02.14 10:16 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
皆さんの華麗な演技に見とれますね。
各国の選手たちも素晴らしいわぁ~
フリーの演技が楽しみですねぇ。
2014.02.14 10:18 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
おはようございます。
夕べは早くに寝たから起きれましたの。
早すぎますけどねぇ~
ジャンプは見られたのですね~
応援も力が入りますね。
各国の選手たちのフリーの演技も楽しみです~
また夜早くに寝て起きようかなぁ~
今日はお昼寝しょうかしら~うふ
2014.02.14 10:22 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
おはようございます。
羽生選手の素晴らしい演技に感激しました~
謙虚さのなかに強さもあって
素晴らしいですねぇ~
皆さんフリーを頑張って欲しいですわ。
そちらも雪ですねぇ~
こちらもどんどん積もっています~
2014.02.14 10:25 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
おはようございます。
夜中に見られましたかぁ~
素晴らしい演技ばかりでしたね。
皆さん素敵です~
2014.02.14 10:26 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん~
羽生選手、すごかったわね~完璧。
とてもお美しい姿で、感動しました。
今日は、ちょっと寝不足です。
お昼寝しますわよ。

今日はバースディ☆ですね。
たくさんのチョコレートを召し上がって
いらっしゃいますね。
2014.02.14 11:09 | URL | ケリー #- [edit]
ケリー さん
こんにちは。
素晴らしい演技に見とれましたね。
そうそう、お美しい姿がぴったりねぇ~
くるくる舞うように滑る姿が麗しいわぁ。
眠い眠いです、お父ちゃんのご飯
してから寝ますわぁ~
あら~覚えてて下さったのね。
嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます。
チョコを先にお供えから失礼と言いながら
貰ってきました~えへへ
ケーキ買いに行けるかなぁ、こちらは
10センチぐらいになってきましたの。
今年は良く降ります~
2014.02.14 11:48 | URL | ムームー #- [edit]
素晴らしい演技でしたね!
フリーも楽しみですね。
見ていてドキドキしました。
スタイルもよくて、美しかったですね。
素晴らしい演技に気持ちがシャキッとしました。

こちらも雪が降っています。
2014.02.14 12:01 | URL | puffpuff #- [edit]
私も丁度目が覚めてワクワク、ドキドキしながら見ました。
羽生選手の最高の滑りには感動して東北の被災者の方々にも勇気を与えた事でしょう。
高橋選手は怪我で調子がよく無い中で精一杯の綺麗な滑りでしたね。
哲学者、町田選手は失敗しましたがフリーでは頑張ってくれると信じて応援します。
今夜もテレビで3選手を応援します。

湘南地方も又深々と雪が降って積もりそうです。

3人の選手に心からの応援です。
2014.02.14 13:00 | URL | 白旗 #- [edit]
こんにちは、ムームーちゃん[腟究��絖�:v-411]
雪はいかがですか~?
お久しぶりです、
私はいつもお邪魔してるから久しいとは思わないんですが
足跡残せてないから[腟究��絖�:v-397]

日本選手は大舞台に弱いからヒヤヒヤハラハラします[腟究��絖�:v-393]
真央ちゃんにも頑張って欲しいです。

ご主人様の闘病、ムームーちゃんたち女性陣のサポート頑張っておられますね。
いつも応援してます、無理のないよう頑張ってね[腟究��絖�:v-411]
2014.02.14 13:32 | URL | りゅう #- [edit]
puffpuffさん
こんにちは。
素晴らしい演技でしたねぇ~
眠たかったのに目覚めて、もう感動して
見とれていましたの。
スタイルもいいですし滑らかなすべりに
圧倒されましたね。
大輔さんも町田さんも素晴らしかった~
フリーが楽しみですねぇ~♪
2014.02.14 14:11 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
こんにちは。
あら~同じですわ、目覚めて楽しみに
見ました、手に汗にぎる感じでしたが
満足しましたわ~
そう羽生選手は練習のリンクもなかった
状態からここまで乗り越えて頑張りましたね。
皆さんの応援も素晴らしいですね。
希望の星さんとしてこれから益々
素晴らしい演技を見せてくれるでしょうね。
3選手は素晴らしいです~♪
フリーが楽しみですねぇ~♪
2014.02.14 14:16 | URL | ムームー #- [edit]
りゅうちゃん
こんにちは~
いつも見守って下さってるのね。
嬉しいわぁ~♪
こちらはまた雪が積もりました~
どうされてるのかなっていつも思っていますのよ。
お忙しいのねぇ~
お孫ちゃんたちも大きくなられたでしょうねぇ♪
私は毎日お父ちゃんのご飯つくりに
せいを出していますの、でもさいきん
食べれなくなってきて心配ですわぁ。
抗がん剤ってきついのねぇ。
真央さんも頑張って欲しいですねぇ~
いつも見守ってて貰えると思うだけで
頑張れますわぁ~
無理がないようにしますね。
2014.02.14 14:21 | URL | ムームー #- [edit]
とってもうれしいですね! 謙虚さや日頃の努力、笑顔の大切さ。姿勢で教えてくれて、感動を与えてくれて。こちらでは、日本の選手の活躍を無料のテレビ放映では追うことがdけいないのがとっても残念ですが、ムームーさんたちの記事を通して知ることができます。ありがとうございます♪
2014.02.14 18:22 | URL | なおこ #- [edit]
なおこさん
こんばんは。
そちらでは見れないのですねぇ~
でも、こうしてお話が出来て嬉しいですわぁ。
ありがとうございます。
日本選手の大活躍で感動を
貰いましたの。
謙虚さって見ていても伝わりますね。
日頃の努力には頭が下がります。
各国の選手たちも素晴らしい演技を
見せてくれました。
フリーの活躍も応援したいです~♪
2014.02.14 18:58 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。
そうそう、決選間近ですよね。
頑張ってほしいです♪。
そうそう、今日はすごい雪でした。
大阪でもまだ積もっています。
お出かけの際お気を付けてください。
ぽち。
2014.02.14 19:35 | URL | あとり #- [edit]
あとりさん
こんばんは。
いつも応援してくださって
ありがとうございます。
素晴らしい競技を見ることが
できましたねぇ、フリーが楽しみですわ。
大阪も雪景色になりましたか。
寒いですねぇ~
2014.02.14 20:57 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん!こんばんわ~
私も見ましたよ。
本当に素晴らしかったね!
感動をありがとうって言いたいわね。
フリーも楽しみね。
高橋選手と町田選手の通う学校は高槻にあるのよ。
スケートリンク付きなの。

お忙しくしていらっしゃるのね。
体調崩さないようにしてくださいね。
ご主人様もがんばっておられる様子、
少しでも早く回復されますように。
2014.02.14 21:45 | URL | magamik #- [edit]
フィギュア男子シングル予選、私も観ました!
感動、感激の滑走でしたね☆
本番で自分の力の全てを発揮できた人、できなかった人、
悲喜こもごもありました!テレビの前で大声だしちゃいましたよ…

今夜過ぎにフリープログラムの滑走があり、結果が出ますね。
誰が金メダルを獲るのか…とっても楽しみです!

オリンピックって感動、感激の坩堝ですね☆
2014.02.14 22:02 | URL | ぶんママ #- [edit]
羽生さん~大輔さん~町田さん~、・・・・・・。
メダルを期待しています。
楽しみです。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.02.15 01:14 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6113-836fa191

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR