春を感じる

comment

雪が降る中、健気に頑張って春の準備をしている草花に愛しさを感じますね。
水仙が咲き梅の花も咲いて春の息吹に嬉しくなります。

お父ちゃんの病院へお弁当持参でいそいそとお出かけですね。
気を付けて行っていらっしゃい~

今朝は春の息吹に応援です。
2014.02.20 08:14 | URL | 白旗 #- [edit]
白旗さん
おはようございます。
いつも応援してくださって
ありがとうございます。
草花も寒さに耐えていますねぇ、
こういうのを目にするとたくましくて
応援したくなりますわぁ。
もう桜も小さい芽をつけています。
季節の移り変わりって素晴らしい~
お父ちゃんの病院へ私の分をお弁当に
して持って行きます~
お父ちゃんは病院食にしました~
お弁当って何もいいものが入ってなくても
美味しいですね~♪
2014.02.20 09:34 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

雑草は強いですものね〜〜
うーちゃん家もプランターや鉢にまで蔓延っています
暖かくなったら少し奇麗にしてやらないとね

旦那様の所行かれるのね
気を付けて行ってね
2014.02.20 10:13 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
病院に行ってらっしゃ-い。
あら!雪がなくなっているー。
雑草!木々!寒いとこで、着々春の準備しているのねえ。
その季節毎に、間違わずに、目を出し、咲くのですね~。
本当に、自然は素晴しいことです。

椿の蕾もころころして、咲きたい様子です!白菜も元気がいいし。
庭に目を向けるムームーさん、優しい心のゆとりに感激してしまいます。
春を待つ、庭の草花に、あと少しよ!と、応援いたします。
2014.02.20 10:36 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

早春賦・・・春は名のみの風の寒さや  まさに今日は風が冷たかったです。

リウマチの定期検診で病院へ行ってきました。

この寒さで手の関節と手首周りが痛みます。とお話しました。

骨密度の検査結果は少し良くなっていました。
2014.02.20 13:27 | URL | さくら #- [edit]
ゆっくりと、でも確実に春は準備しているんですね!
生命力に溢れる春がもうすぐですね♪
お気を付けて行っていらしてください。
2014.02.20 15:28 | URL | puffpuff #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

大阪では雪は消えましたが。。

寒さは相変わらずです。

お野菜が高くてこまっていますー^^;

ぽち。
2014.02.20 20:38 | URL | あとり #- [edit]
こんばんは♪

先週の大雪がまだ残ったままなのですが、この雪が解けるころには、雪の下から新しい芽が出てるのかなw 楽しみだなぁ!!
2014.02.20 22:21 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
春なんですよねぇ、、
まだ雪が 道路の脇に溶けずに固まっていますけど
もうすぐお花も咲くかなぁ、、

小さな芽 見つけると嬉しくなりますねー

ムームーちゃまもお見舞いがんばって
くださーーいo(*^▽^*)o
2014.02.20 23:37 | URL | まりも #- [edit]
春、まさに芽吹きの季節がやってきていますね!!
新しい一年の始まり、イイ事が沢山やってくる事を心から祈る毎日です。

ムームーさん、今日はご主人様の病院へ向かわれたのですね☆
お見舞いといえど、ほぼ丸一日かかります。
ゆっくり休んで、明日も元気に過しましょう~☆
2014.02.20 23:54 | URL | ぶんママ #- [edit]
春が近づいてますね
今日は休みだし天気も良いので
家の周辺の花を観察に行ってみようかな。
2014.02.21 07:30 | URL | せいパパ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6119-bc19ef88

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR