乙女の像ですかぁ~??

comment

ムームーさん
 お早うございます
クスクス
正しくムームーさんの乙女の像ですよ
若いですね~
心も乙女ですよ
羨ましく羨ましく拝見しています
ムームーさんは永遠の乙女の像で居てくださいね
キラキラ輝くコメントシルエットのムームーさんの乙女の像に応援!!!!!

↓の春を感じる植物達も春に向けて準備万端
可愛いですね

お返事は不要ですね
又、明日お邪魔します

2014.02.21 07:05 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさんへ

十和田湖の乙女の像・・・高村光太郎作
第2像は琵琶湖の乙女の像・・・ですね。
それともこちらはお父ちゃん作???此方も夫婦愛!!いいですね芸術家は
2014.02.21 07:37 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
いつも、優しい眼差しで、ムームーさんを見ている!!
それに答えて明るいムームーさんですのねえ。
いい雰囲気のご家族ですね!。
乙女の像のムームーさん!!誰もなれない事ですよ。
穏やかな気持のご主人様で幸せなムームーさん!!。
私も朝から幸せを味わっております。
像に応援です!!!。
2014.02.21 08:13 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
乙女心を持ち続けるムームーさんに憧れます。
ご主人様の大きな愛に包まれて自然に素直な可愛い奥様ですね。
ほんわかした雰囲気が伝わって仄々とした気分になります。

今朝は夫婦愛に応援です。
2014.02.21 09:18 | URL | 白旗 #- [edit]
こんにちは、
乙女の像 いいですねぇ~
いつも若々しく明るいムームーさんが羨ましいです、

ポチッ(*^_^*)
2014.02.21 09:49 | URL | igagurikun #- [edit]
古都人さん
こんにちは。
いつも勝手ばかりでごめんなさいねぇ。
乙女の像~うふふふ
気持ちはいつまでも若いのですけど、
歩く姿が…えらいことですのよ。
でもこうして娘と遊ぶ気持ちが
持てる間はいいのでしょうかぁ~
永遠の乙女の像~まぁ、そんな風に言って
貰えて嬉しいなぁ~
そうなれるようにこれからも元気で
いれるように頑張りますわ♪
草花が春の装いになりましたの。
可愛いですよねぇ~♪
2014.02.21 11:39 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんにちは。
十和田湖の乙女の像って素敵ですねぇ~
行ったことはないですけど写真で
見ましたの。
うふふ
こちらは琵琶湖の乙女の像~
おこられますねぇ~
もう少し若い方でお願いします♪
2014.02.21 11:42 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
こんにちは。
うふふ
乙女の像って厚かましいことを言ってるでしょう。
琵琶湖の美しさに遊び心がいっぱいになりましたの。
十和田湖の乙女の像を見てみたいですわ。
気持ちはいつまでもなくさずに
乙女でいたいですよねぇ~
見守られながら遊ばせてくれるから
いいとしますわぁ~
応援も嬉しいです~♪
2014.02.21 11:45 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
こんにちは。
うふふ
素晴らしい景色なのにこんなことを
して琵琶湖が見えないでしょう。
えへへ
乙女心をいつまでも持っていたいです~
お父ちゃんは色々と遊ばせてくれるから
病気をしてても許してあげますわぁ~♪
これからも明るく楽しくまいりますね。
応援嬉しいですわぁ~♪
2014.02.21 11:48 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
こんにちは。
琵琶湖の素晴らしい景色を見ながら
こんな恰好をしてみましたの。
恥ずかしげもなくポーズしています。
楽しいことを考えるのが大好きです~♪
応援ありがとうございます。
2014.02.21 11:50 | URL | ムームー #- [edit]
例の記事から
どう見ても、動物を創造してしまいます。笑
2014.02.21 15:02 | URL | akakage #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。
雪は降らなくても、まだ風が冷たいですね。
春が待ち遠しいです。
そうそう、春待ち乙女ってことで^^
ぽち。
2014.02.21 19:03 | URL | あとり #- [edit]
太陽がキラキラと水面に映えて素敵な光景ですね。
今まで知らなかったけどもしかして
十和田湖の乙女の像はムームーさんがモデルなの?
もしかして田沢湖もそうかなぁ?
理解のある父ちゃん、いつまでも乙女心の母ちゃん
明るくてチョットお茶目な母ちゃん、素敵!
琵琶湖にムームー像が立てば日本一の観光地に…
そんな光景を父ちゃんがキャンパスに描いて…
是非観てみたいなぁ、像と夕陽と素敵な琵琶湖を!
2014.02.21 19:31 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
こんばんは★ミ

いくつになってになってもはしゃぎたい! そんなステキオトナになりたいです\(^o^)/
2014.02.21 22:29 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
素敵です~!乙女ですよ~~~!!!
しなやかな手の動き、乙女そのものです~
湖畔の乙女像、いいじゃないですか~~☆☆

私もピースサインで写真を撮るのが苦手です。
何だろう…皆のように自然に出来ないんです。
親指を立てて「good!!」っていうポーズは出来るんですが・・・
2014.02.21 22:58 | URL | ぶんママ #- [edit]
乙女の像ですかぁ~??、・・・・・・。
いいですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.02.22 02:20 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
>お父ちゃんもこんなことすればいいのに~ってムームー娘が言う

いやさすがにそれは照れもあるでしょうしw

まあでも乙女ポーズもいいもんです!
2014.02.22 03:33 | URL | MEL #- [edit]
だんなさん、さっとこんな言葉が出てくるなんて、うれしいですね。琵琶湖が日の光にきらめいてきれいですね。ご家族の明るい団欒がすてきです。
2014.02.23 00:57 | URL | なおこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6120-15532571

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR