あら、また買ったのねぇ~初音ミク

comment

ムームーさんへ

わかいこってこんなのがすきね~~~。

ご主人さっまのヘルペス・・・かさぶたになってきたらもうすぐ直りますね。
痛痒さからも解放されますね。一安心!!

またまた寒さに包まれています ムームーさんも十分に気をつけて下さいね。
2014.03.05 07:39 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
昨日は、はれも引いて、シャワーも浴びたとのことでしたので
安心していましたが・・・
でも、かさぶたになってきているとのことですので
もう少しの辛抱ですよ
お大事に!
2014.03.05 07:56 | URL | フクジイ #- [edit]
若い子の大好きな品々ですね。
まだまだ可愛くて素直な良いお嬢さんですこと。

お父ちゃん大変な事になって気の毒ですが必ず治りますよ。
病身に次々にいろんな事が襲い掛かり辛いでしょうね。
側で見守るムームーさんのお気持ちを察して心を痛めております。
お大事になさって下さい。

今朝は何時までも可愛いお嬢さんに笑顔の応援です。
2014.03.05 08:00 | URL | 白旗 #- [edit]
おはようございます、
ご主人日増しに快復されてるようでよかったです、
もう少しの辛抱ですね、
初めて見るお菓子?? 美味しいのかな・・・
2014.03.05 08:12 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

>旦那様耳が聞こえなくて目がちゃんとあかなくてえらいことになっていますって
快方に向かってたのではないの・・・
少し心配ね
お薬はよく効くお薬がある様なんですよ(一つだけね)
どこの病院でも使われてると思いますから飲んでおらると思います

"初音ミク”よく分からないので検索して来たんですが・・・
読めば読む程わからなくなったう―ちゃんですトホホ
2014.03.05 08:26 | URL | うーちゃん #- [edit]
病状のことはわかりませんがお大事にしてくださいね
早く回復するといいですね
頑張ってください
2014.03.05 09:10 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん
おはようございます。
若い人達が、好きなものですよねえ、初音ミク!。
娘などは、初音ミクのゲームやってますよ!
二次元アイドルですね~~架空のキャラクターの時代になってきていますね。
ご主人様、まだ酷いのですね~大変です!。
でも回復の方向に~~もう、ひと頑張りです!病院だから安心ですが。
お大事に~~応援!応援です!。
2014.03.05 09:36 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
耳も聞こえず目も見えずだって?!
まあ!恐ろしいことになってますが、大丈夫なんでしょうか?
お大事になさって下さいね。

初音ミグのスナック菓子ですか?
そんなのあるのさえ知らなかったです(-_-;)
若い人と一緒にいるのは脳の活性化にまことよろしいですね!
私は夫と二人ジジ・ババコンビじゃ古臭い・加齢臭です(笑)
2014.03.05 11:34 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
初音ミクちゃんのシガレットなんてあるんですね!
懐かしい~、ちいさいとき好きでした。
菓子パンにジュースに…
好きだとパッケージが気になって買っちゃいますね。。^^;

ご主人様、辛そうで見ているのもお辛いですね。
かさぶたになってきたら落ち着いてきたって事でしょうか?
お大事に。
2014.03.05 12:06 | URL | puffpuff #- [edit]
さくらさん
こんにちは。
こういうのが出るとすぐに買いますのよ。
見ただけでも食べたくないです~
商法に乗せられているのよね。
でも楽しんでるから遊ばせておきますわぁ。
かさぶたになってきましたの、顔の腫れも
ひきました、あと少しの辛抱かしら。
寒くなって風が吹いています。
風邪ひかないようにしますねぇ。
2014.03.05 17:02 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
日替わりですわぁ~
腫れがひいたと思ったら目があかなくて。
色々なことになりますわ。
かさぶたになってきましたの、あと少しで
良くなるのかしら。
ありがとうございます。
2014.03.05 17:05 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
こんにちは。
こういうのが発売されるとすぐに買いますの。
ミクの色々なグッズが部屋にありますの。
楽しいことを見つけるのが大好きな
娘です、楽しめることがあるのは
いいとしましょうかぁ。
お父ちゃんのことでは心配をおかけしています。
ヘルペスもなかなかきつくて大変な
ものですねぇ、かさぶたになってきたので
もう少しの辛抱でしょうかぁ~
病気のことに詳しくなってきましたわ、とほほ
娘に応援~嬉しいですわぁ♪
2014.03.05 17:10 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
こんにちは。
こういうのは好きな人には欲しく
なる品なんでしょうね。
見ただけでも食べたくないですわぁ。
娘は売り出す前から楽しみにしていましたの。
2014.03.05 17:20 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
こんにちは。
日によって変わるの、顔が赤く腫れて
水泡が出来て目があかなくなって
色々な症状ですのよ。
でもかさぶたになって腫れもひいたから
少しで良くなると思います。
初音ミク検索されましたかぁ~
うふふ
私たちにはわからない世界でしょう。
異次元なのよ~♪
人気があって可愛いわぁ~♪
2014.03.05 17:28 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
こんにちは。
ヘルペスってひどいことになりますわ。
神経にそって症状が出るのですって。
かさぶたになってきたのでもう少しの
辛抱でしょうか。
2014.03.05 17:30 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
こんにちは。
初音ミクのゲームをされていますか、
こういうのが今は人気ですね。
可愛い姿してるので私も見とれますわぁ。
娘も色々なものを買っていますの。
楽しむものがあるのはいいことですね。
お父ちゃんは腫れもひいてかさぶたに
なってきましたの、あと少しで
治ると思いますわぁ。
ご心配いただいてありがとうございます。
2014.03.05 17:37 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
こんにちは。
見た瞬間笑うわけにもいかずに
びっくりしました。
あんなに顔が腫れるなんて、こわいですね。
でもかさぶたになってきましたし
耳が痛いのもとれてきましたの。
初音ミク!!
そうそうおジジと二人なら私も知らない
世界のままです、色々と刺激を
与えてくれますわ。
2014.03.05 17:41 | URL | ムームー #- [edit]
puffpuffさん
こんにちは。
懐かしいお菓子ですね、ミクを
使うなんて考えていますね。
色々なグッズがありますのよ。
かさぶたが出来てきたので
もうすぐになおるのでしょうかぁ。
ご心配おかけしています。
2014.03.05 17:44 | URL | ムームー #- [edit]
↓ご主人様 エライ事になってたんですね
次から次と....大事になさってください
ムームーさんも、お疲れがでませんように無理なさらないでね

姉孫が初音ミクファンでボカロ好き 訳の分からん曲聞いています
お菓子は食べてるのかな? 聞いてないです
ミックリマン~ミクと奇妙な仲間たち編は一部の店舗ではすでに売り切れ状態だそうです ...だとすると余計食べた~いyasukoさんであります
2014.03.05 19:18 | URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ [edit]
ムームーさん、父ちゃんのその後は如何ですか?
ヘルペスって時には痛痒かったりするけど、
そんなに難しい病気じゃないと思っていたのですが…
父ちゃん、大変な事になってましたね。
主治医の先生がいらっしやるから、これ以上悪化する
事無く、快方に向かうと思うのですけどね。
父ちゃんを励ましてあげて下さい。
そしてムームーさんも体に気をつけて下さいよ。
お嬢はやっぱりお若いなぁ! そして優しいし…
私もこんな食べ物、あまり買わないですよ。
ムームーさん、お嬢の好意だから一口如何ですか?
案外美味しいかも…
2014.03.05 19:21 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 19:30 | | # [edit]
yasuko♪さん
こんばんは。
お父ちゃんはヘルペスになりましたのよ。
こんなになるなんて知らなかったから
もうびっくりですよ。
お孫さんはミクファンですかぁ~
皆さん可愛いって言いますね。
私も詳しいことは知らないけれど
見てると可愛いし惹かれるものがありますね。
お菓子は見てるだけで食べたくない~
食べたら美味しいのかなぁ?
2014.03.05 21:36 | URL | ムームー #- [edit]
michiさん
こんばんは。
いつも気にかけてくださってありがとう
ございます。
お父ちゃんはおかげさまでだいぶ良く
なりましたの、腫れがひいてかさぶたが
出来て綺麗になってきました。
ヘルペスってこんなになるって
知らなかったですわぁ。
娘はこんなものが大好きなんですよ。
こういう世界があるって楽しいですね。
食べたくない~ですわ、美味しいって
食べないといけないですね、うひひ
2014.03.05 21:46 | URL | ムームー #- [edit]
管理人への方さん
こんばんは。
いつも応援してくださって
ありがとうございます。
ミクちゃんは可愛いですねぇ~
若い人に人気がありますわぁ。
2014.03.05 21:49 | URL | ムームー #- [edit]
初音ミクちゃん 好きなんだー
ムームー娘ちゃんo(*^▽^*)o
私はそっちは全くわかんないので疎いでーす

お父ちゃん 早く薬が効いてくると
いいですねぇ、
かさぶた、、痒くならないと
いいですねぇ、、r(≧ω≦*)
2014.03.05 22:43 | URL | まりも #- [edit]
初音ミクの食べ物や飲み物、沢山ありますね~☆
ファンの人だったら、欲しくなる気持ち、分かります!!!
パンがどんな味わいだったのか気になります♪

ご主人様、耳に加えて眼も…
徐々にカサブタになっているとのことで、
着々と回復している事が伺えます。
ご主人様、お辛いところですが、あと、もう少しですね!!!
2014.03.05 23:23 | URL | ぶんママ #- [edit]
まりもさん
おはようございます。
初音ミクが大好きで色々なものを
持っていますのよ。
可愛いですよねぇ~
ファンが大勢いるのもわかりますわ。
お父ちゃんもあと少しで良く
なりそうです、ご心配おかけしています~
2014.03.06 04:55 | URL | ムームー #- [edit]
ぶんママ さん
おはようございます。
初音ミクって可愛いわぁ~
あの映像を見るのは楽しくて好きです~♪
娘はグッズをたくさん持っていますのよ。
お父ちゃんは一日のうちでも様子が
変わりますの、昨日は目もあきましたし
かさぶたの色も薄くなっていました。
もう少しで治るのでしょうね。
ご心配おかけしています~
2014.03.06 04:58 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6128-4139c66b

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR