ムームー劇場~~アンコール♪

枝

二人の娘が帰ると一日の事を話すムームー。
それがね、どちらに何を話したのかいつもわからんようになるの。

もう聞いたよ、その話、手振り身振りの物まねつきやね~って笑われるの。
そして、はい!公演終了!!って言われるの。

昨日もスーパーの帰り道
お父ちゃんがなぁ、こうこうしかじか言わはってな、それでな、
そんなこと言うたらアカンやんってゼスチャーしたら

お父ちゃんは何が気に入らんのか反対向いてしまった、ぷい!!ガハハ~

2回公演が終わってから

アンコール!!の声がかからないのに、また始まるのよ~うふふふ

娘たちに言うしかないやんね、うるさがられても言うよ。

看護師さんともお話するけど、あんまり世間話は言うたらアカンしね。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

私も母親に何度も同じ話を
聞かされます。誰に何を話したのか忘れてると言うか
話がしたいのだと思い少し時間は付き合うようにしてます。
2014.03.07 06:43 | URL | せいパパ #- [edit]
ムームーさんへ

家にいるものは、帰ってきた家族に今日の出来事・・・話したいわよね。
たまに会う娘には、こんな話したっけ???で始めます。
あぁ~聞いた聞いた・・・だってことでしょう。

気持しぼむわね。
2014.03.07 08:27 | URL | さくら #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6134-4c31c49b

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR