まさかの電池切れ~

陽

この間の夕日。
はるか彼方には比叡山がシルエットで見える。
綺麗やねぇ~

陽

昨日は近江八幡の雛人形を見に行ってきたの。

帰りにはこんな夕日を見るつもりだったのに、まさかのカメラの電池切れ。

カメラがないとしょんぼりになるわぁ。(゚目゚;)ヤバイッ!

娘たちのあとからとぼとぼと歩いたの。(;・д・)あっ!!

そんなムームーに遠慮して夕日が出なかった、ほっ~うふふ

今度は充電もちゃんとして行くわよ~

どこへ行くにもコンパクトデジカメは離せないわぁ。


訪問お返事が出来ていません、ごめんなさい~


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

comment

ムームーさん
 お早うございます
カメラの電池切れは私も時々あります
電池切れのチカチカの赤い点滅がしたら
”えらいこっちゃ”
ですね
 近江八幡の雛祭に行かれたのですね
私は去年五個荘へ行き
今年は日野ひなまつりに行ってきました
確かムームーさんも以前行かれていましたね
来年は近江八幡へ行こうと思っています
でも
ムームーさんの所で拝見出来るし・・・

今朝はお返事は不要です

電池切れになってお困りでしたね
の応援です(笑い)!!!! 
2014.03.10 06:30 | URL | 古都人 #- [edit]
美しい夕陽に浮かぶ比叡山のシルエット、心癒されます。
電池切れって本当に困りますよね。

ひな人形も素晴らしかったことでしょう。
千葉で外の階段に飾られた沢山のひな人形を見たことがあり驚きました。

ムームーさんはお嬢さんと何時も一緒の行動でお若いですね。
私など週3回の水泳だけで何所にも出かけたくないです。
何をするのも億劫になり年々自分の老いを感じています。

今朝は夕陽に輝く比叡山に応援です。
2014.03.10 07:39 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
電池切れ、やりましたか
私の時々やってしまいます
それと、時々やるのが、用意周到に充電するのですが
その電池を入れ忘れ、そのまま出かけてしまうことがあります
撮影地に着いて、さあ~傑作を狙おう! と意気込んで・・・
カメラが、全くいうことをきいてくれない ガクッ!

でも綺麗な空を撮れていますよ
もう、爽やかな秋空って感じですよ
2014.03.10 07:57 | URL | フクジイ #- [edit]
おはようございます、
冬は特に電池切れが多いですね、
この間も遠くまで行って2,3枚撮って帰ってきました、
メモリーカードもパソコンに入れたまま忘れることもあります、気をつけたいですね、
2014.03.10 08:13 | URL | igagurikun #- [edit]
電池キレですか
私は一番気を付けるのが電池です
まだ一度も経験ありません
命ですものね、
これからは気を付けてください、それとカードもね
2014.03.10 08:42 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん
おはようございます。
夕日の比叡山!きれいですねえ~。
電池切れだったのですか!残念だわ~~。
充電怠ると肝心な時撮れないですよね~
私も時々やってます!中々来れない場所にカメラが~~。
それからは、出かける前に日に充電してます!!
お雛様豪華だった事でしょう!ひな祭りも過ぎ行きましたね。
夕日、これからも撮れますからね!大丈夫よ!楽しみにしてますね。
ムームーさんの写真はやはりお上手!ステキです!
夕日の写真に応援します!!
お返事!気にしないで!お父ちゃんの所に行って上げてくださいね。
2014.03.10 08:44 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
心に残ると言うけれど
やっぱりカメラがないと何だかつまんないですよね。
我が家はよくやっちゃいます^^;
便利な物も電池がないと…ですよね。

豪華なひな人形でムームーさんは充電出来ましたか?
電池切れにならないように
しっかり充電して下さいね。
2014.03.10 11:21 | URL | puffpuff #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。
そうそう。。昨日梅をみにいったとき。。デジカメの電源がきれそうで、
どきどきしていた夫です。
あとりは最近スマホでの撮影ばかりなので。。
なんとかなっています^^;
にしても寒いです
いったいいつになれば、あたたかくなるんでしょうか?。
ぽち。
2014.03.10 19:34 | URL | あとり #- [edit]
素敵な夕景じゃないですか。
ムームーさんのデジカメ、電池切れになったから
太陽さん、真っ赤な顔の夕日は今度に残したのかなぁ!
私はいつも予備の電池を持参してますよ。
いつか父ちゃんと素敵な夕陽が見てねって太陽さんも言ってますよ。
↓ 病院では色んな人間模様に出会いますね。
  折角お見舞いに来てくれたお嬢さんに、 父さんが
 「来なくていいよ、早く帰れ!」…  
  冷たいなぁ!って思ったけど、後でその事を話すと
  「娘は忙しいのに可哀想でね」って言ってました。
  男ってなかなか本心を正直に言えないのですね。
 (昨春の入院時、同室だったシニア男性との想い出です)
  ムームーさんの素敵な女優振り、素敵ですよ。
2014.03.10 20:00 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ムームーさん こんばんわ〜〜

うーちゃんはスペアーを持っています
カメラのことはすべて主人がやってくれますので
自分で充電した事が無いのです
もちろんメモリーカードもスペアー持っています
メモリーカードもスペアーはほとんど使ったことありませんが・・・
2014.03.10 20:31 | URL | うーちゃん #- [edit]
デジカメも携帯も電池切れ
よくありますねーーr(≧ω≦*)
ほんとう、、一気にテンション
下がっちゃいますね、、(≧▼≦;)
でもまた気を取り直して
ステキな写真とってきてくださいねー

夕陽がステキでーす\(*´▽`*)/
2014.03.10 23:52 | URL | まりも #- [edit]
電池切れ残念ですねえ…

外部バッテリー的なのは
やはり用意した方がいいんでしょうけど
用意してたらしてたで
用意無い時にキレるんでしょうなあ…
2014.03.10 23:55 | URL | MEL #- [edit]
まさかの電池切れ、・・・・・・。
残念でしたね。

学んだことを、次に生かしたいものですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.03.11 00:14 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6139-f56ab362

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR