美味しいねぇ~♪

から揚げ

お腹がすいた~
食べるところがわからん~
あった!コンビニ~

からあげくんと肉まんだぁ、カロリー高いよ、まぁ、ええやん。
ムシャムシャパクパク

ままぁ~ん~おいちぃねぇ~
うんうん、おいちぃねぇ~ニヤニヤ

いつものようにじゃれながら食べてたら

おたくたち、おいちぃね~って幾つなんよ、
アホちゃう~って後ろの席から姉娘が言うのよねぇ。

まぁ~ねぇ~♪えへへ

どこへ行っても何をしてても楽しめよ~真面目やな~

そやけど、姉娘はえっ?ていうような意表を突く言葉を言うからええけど~
真面目ばっかりでもないんやねぇ、おほほ
この間も面白いこと言うてたわぁ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさんおはようございます。
今日は市民病院の受診日なので早く訪問しました。

母娘の何気ない会話、とっても楽しそう~~♪
こんなに仲良く過ごせるなんて幸せですね。
子育て大成功で物静かなお父ちゃんにも感謝しなければね。

今朝は美味しそうなコンビニ弁当と母娘の楽しい会話にポチッと押しました。
2014.03.17 06:36 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

暖かい日曜日でしたね

娘さん達とお出掛けされたんですね
"からあげくんと肉まん”美味しかった事でしょうね
うーちゃんも熱々の肉まんやピザまん食べたくなりました
2014.03.17 06:39 | URL | うーちゃん #- [edit]
楽しい食事はいいですね
それが楽しみの一つですからね。
私は無口な方だから
会話に置いていかれるかも。
2014.03.17 06:40 | URL | せいパパ #- [edit]
ムームーさんへ

から揚げに肉まん・・・手軽に食べられていいですね。

おかしな会話が飛び出すメニューです。たのしくっていい・いい

これから暖かくなるとますますこんな楽しいランチ風景が見られます。
2014.03.17 07:54 | URL | さくら #- [edit]
おはようございます、
今日は昨日と違い風もなく暖かくよい天気です、
から揚げ、美味しいですよね、
自分もコンビニでよく買う弁当はから揚げが多いです、

いつも娘さんとの楽しい会話いいですね、ありがとうございました。

ポチッ(*^_^*)
2014.03.17 08:16 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
昨日はよいお天気でした!今日も穏やかです!。
コンビニは便利でたすかりますねえ。
かしこまったお食事よりいいわね。
から揚げとかが、温めてあり、つい買ってしまいます。
お姉ちゃんも楽しい性格で、ムームーさん幸せですね。
私も昨日コンビニより、コロッケ買って来ました!。
これからは、気候も良くなり、出かけ、軽いランチを、楽しめますね。
時間を見つけ、お姉ちゃんたちとお出かけしてくださいね。
親娘の、お出かけに応援です!!!
2014.03.17 08:37 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
おいしかったらいいですよね
私も出かけて食べたくなりました
2014.03.17 10:27 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
白旗さん
こんにちは。
今日は診察に行かれたのですね。
何気ない会話、いつもこんなことばかり
言っては楽しんでいますのよ。
コンビニの肉まんって美味しいですね。
お腹が減ってるとついつい買い求めます。
こんな親子に応援してくださるの
嬉しいですわぁ~
いつもありがとうございます。
2014.03.17 10:41 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
こんにちは。
コンビニでこういうのを買うのも
楽しくてお手軽でいいですよね。
美味しかったです~
ピザまんも美味しそうね、今度は
それにしますわぁ~
2014.03.17 10:44 | URL | ムームー #- [edit]
せいパパ さん
こんにちは。
車で行く時にはコンビニってお手軽で美味しくて
いいですねぇ。
あら、無口なんですかぁ~
せいくんが楽しい会話をしてくれますね。
2014.03.17 10:49 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんにちは。
こういうのはお手軽ですぐに
食べられていいですねぇ~
楽しい会話とともにくつろげて美味しくて
いいかなぁ~
コンビニってたまに買うには色々あって
選べて楽しいところですねぇ。
2014.03.17 10:51 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
こんにちは。
いつも応援してくださって嬉しいです。
コンビニってお手軽でいいですね。
から揚げっていつ食べても美味しくて好きですわぁ。
から揚げ弁当もいいですねぇ、これから
お出掛けの機会が増えるとお弁当の楽しみも
増えますねぇ~♪
2014.03.17 10:54 | URL | ムームー #- [edit]
文月 さん
こんにちは。
コンビニって見つけると何かを
買いに行きたくなりますね。
レストランに入るほどでもないけど
何かを食べたいってときにはいいですね。
から揚げっていつでも美味しく
食べれますねぇ。
から揚げって好きなんですよ~
コロッケもいいですね、美味しい~
これからのお出掛けには便利で手軽で
いいですねぇ~
親子のおでかけに応援嬉しい!!
2014.03.17 11:10 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん、これはダイエットの人には禁物食ですよね(笑)
高カロリー?!
コレストロール値の高い私にもいけない食です(~_~;)
でもね、、こういうのが美味しいのよね!
私も大好きで食べちゃいます!
コレストロール値上がる?!

そんじゃ、お喋りという運動でもしましょ(^O^)
2014.03.17 11:11 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
フクちゃん
こんにちは。
車の中でお手軽に食べれるのが
いいですね。
から揚げも肉まんも美味しいです~
2014.03.17 11:12 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあ さん
こんにちは。
そうそう、高カロリーだと思うけど
食べたいものを食べています~♪
レストランや食べ物店が見つからないときには
こういうコンビニで買う肉まんや
から揚げっていいわぁ~
最近たべすぎていますの、えらいことです。
体重計にのれないわぁ、とほほ
2014.03.17 11:15 | URL | ムームー #- [edit]
楽しくお食事が一番ですね。
たまに食べるこういうのって美味しいんですよね。
私、たまに夕飯が面倒だとコンビニで買っちゃいますの。。
スーパーに行くのも億劫なとき、助かります!

ようやく春の暖かさを感じるようになりました。
春色の街、気分も明るくなりますね。
2014.03.17 12:42 | URL | puffpuff #- [edit]
ムームーさん
こんにちは
昔は、豚まんなんて言ってましたね
今は、孫達のおやつに肉まんとかピザまんとかで
私も一緒になって食べております
しかし、私はやっぱり肉まんが良いですね

そして、唐揚げは大好き!
コンビニの弁当は、大体唐揚げかコロッケですね
食べたいなぁ~
2014.03.17 13:14 | URL | フクジイ #- [edit]
puffpuffさん
こんにちは。
お腹が減ってるときに、コンビニを
見つけると嬉しくなりますの。
から揚げや肉まん美味しいですねぇ~
そうそう、面倒なときに買うのもいいですね。
メニューもたくさんあって選び放題~
春めいてきましたね、今日は暖かいです。
明日は雨になるのかなぁ~
2014.03.17 13:19 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
お孫さんたちもこういうのがお好きでしょうね。
美味しいのがたくさんありますね。
そうそう、ぶたマンって言いましたね。
ピザまんが娘たちは好きみたいです。
コンビニ弁当も美味しいですねぇ。
コロッケっていつでも美味しく感じますね。
私も食べたい~♪
2014.03.17 13:22 | URL | ムームー #- [edit]
お嬢さんもしっかりしているようで、お母さまにはまだまだ甘えて、童心にも返れるということでしょう。温かいすてきな関係だと思います。食事は、やっぱり皆で分け合って、いっしょに食べると、どんな食事もおいしいですよね。だんなさんも、お弁当を持ってきて一緒に食べてくれるムームーさんのおかげで、食事がおいしく、より楽しいのではないかと思いますよ。
2014.03.17 18:30 | URL | なおこ #- [edit]
^^
こんにちは。ムームーさん。

からあげくん。。

たまに無性に食べたくなります♪。

ぽち。
2014.03.17 19:49 | URL | あとり #- [edit]
こんばんは★ミ

コンビニグルメも最近はなかなかなクオリティですからね! しかも、各店限定の商品なんかもありますから、コンビニといえど、選んで入る時代となりました。。。
2014.03.17 22:37 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
コンビニのホットスナックは惹かれますねえ

多少割高だったりしても
つい手が出る魔力があります
2014.03.18 00:48 | URL | MEL #- [edit]
美味しいねぇ~♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2014.03.18 00:57 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
下の娘ちゃんとは なんだか本当にムームーちゃまと
意気投合、、で仲良しさんなのねーー\(*´▽`*)/

で、、お姉ちゃんも本当は、、
仲間に加わりたいのかなーー(*´v゚*)ゞ

女の子でも やっぱり性格がいろいろなのねぇ

でも優しい娘ちゃん達に囲まれて
ムームーちゃまは幸せねー@⌒ο⌒@)b
2014.03.18 00:57 | URL | まりも #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6145-b2a67aea

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR