夕暮れ時

comment

ムームーさん
 お早うございます
ムームーさんの自然を撮られた写真
風景写真は大好きです
特に夕暮れは優しくて静かで癒されますね

「おお~ええやないか、綺麗やなあ~」
私も同じ言葉をお贈りしましょう
ご主人の絵は拝見出来ません
ムームーさんに是非水彩画描いて欲しいです
お忙しいから無理かも知れませんが・・・

検査検査ですね
何とも無いことことを願っています
今朝はやはりご主人の検査で異常が見つからない様に
応援させて下さいね!!!!!!
2014.03.18 06:29 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
ここのお庭は広くて散策するのにも
いいのですわぁ~
こんなのしか写せなかったですけど
褒めて貰えて嬉しいなぁ~♪
ピンボケの写真ばかりでごめんなさいね。
お父ちゃんは色々と構図を考えてて
あれやこれやと、この時間がいいのでしょうねぇ。
私も描けるといいのですけど、難しいなぁ~
検査もなんともないようにと願いますわぁ。
いつも応援してくださって
ありがとうございます。
2014.03.18 06:43 | URL | ムームー #- [edit]
夕暮れの寂しいけれど優しく包み込むような素晴らしい写真に見入っております。
流石お父ちゃんは絵の構想を描いて・・・その頑張りは何処から湧いてくるのでしょう。
こんなに病魔に苦しめられても立ち上がる強い精神力に感動します。

ご主人様とムームーさんの絵が見たいと心から思いました。

お二人の強い絆と検査で異常が無い事を祈って応援しました。
2014.03.18 07:39 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
ムームーさんの好きな、自然の風景!夕方ですねえ。
とてもステキで、絵!!になってます。
おとうちゃん!さすが!もう絵の中に入っていますね~~。
頭の中で、描いているのですよ。
ムームーさんは自然の風景が得意!木々の生い茂った写真沢山撮ってみては?

また検査がまっているのですか!
何時も乗り越えています!!検査!良い結果、願います~~。
私達の、気持をこめて、応援ですよ。
2014.03.18 07:49 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

影絵のような素敵な風景ですね。

検査検査で疲れちゃいますね。お大事に!!

2014.03.18 07:59 | URL | さくら #- [edit]
いつもの風景ですね
明日も良い一日になりますように・・・ですね
2014.03.18 08:28 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

画像旦那様に見せて上げるのね〜〜
優しいなぁ〜〜ムームーさんわ〜〜

旦那様”おお~ええやないか、綺麗やなぁ~って”いい会話ですね
もっと木を写して来てやって~言われてムームーさん"ハイハイ”って返事してるんでしょうね〜〜
仲良し御夫婦を想像してるうーちゃんです
2014.03.18 08:32 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
この木は、モクレン? コブシ?
空の色,木のシルエットがとても綺麗です

超音波での検査ですか
であれば、その場で結果が分るから良いですね
何事もないことを祈っております

私は、昨日定期検査に行ってきました
昨年暮の結果も聞いて(何を悠長な・・・)
この一年ほどは、両行ですので、安心しています
多分、悪化すれば、まず電話で知らせてくれると思いますので
私も安心しているのですが・・・
2014.03.18 08:34 | URL | フクジイ #- [edit]
夕空のグラデーションのきれいなこと。
おだやかな、いい風景だと思いますよ。
そういえば昼間の空にかかるお月さんを見上げて
「薄切り大根みたいだな」と言った人もいました。
なかなかうまいことを言います。
つぼみは・・・モクレンかな?
2014.03.18 11:08 | URL | 小肥り #mQop/nM. [edit]
検査、何ともないといいですね。

次の絵の構想、いっぱい浮かんでいらっしゃるのでしょうね。
ムームーさんのお写真、蕾?枝先のぷくぷくの表情が面白いですね。
オレンジ色の夕陽の具合がなんとも素敵です。
デジカメはいいですね。
2014.03.18 12:55 | URL | puffpuff #- [edit]
こちらは、もうずいぶんと暖かい日が
続いています。久しぶりに街中に行くと
みんなもうスプリングコート着ているの。
私はまだ冬用だったので、恥ずかしかったです。(>_<)
ムームーさん、綺麗なお写真ですね。
パパさま、構想をねっておられるのですね。
すばらしい~
超音波は、検査がそんなにきつくないのが
いいですね。
2014.03.18 13:10 | URL | ケリー #- [edit]
検査の結果次第ではご主人はおうちに帰れるのでしょうか?
どうか良い結果と出ますように。

わお~~。頼もしいですね。ご主人、絵の構想を練ってるんだ?!
絵を描くことが生きがいなんですね。
早く絵を描ける環境においてあげたいと思わずにはいられません。
お大事に!!
2014.03.18 13:35 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
金色、ピンクの光に照らされて、とってもきれいですね。だんなさまも、そうして絵心が誘われるほど気に入った風景が病室から眺められるのは、うれしいでしょうし、絵を描きたいという意欲があるのは、頼もしいですね。ここは、ムームーさんのカメラの絶好の活躍の機会!

検査の結果が、どうか皆さんがほっとでき、安心できるものでありますように。
2014.03.18 17:14 | URL | なおこ #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

お空にお月さんも。。きれいですね。

今日は暖かく。。桜も咲き始めたところもあるようで。。

こうなるとウキウキしてきますね。

検査。。良い結果ですように。。

ぽち。
2014.03.18 19:00 | URL | あとり #- [edit]
夕焼けの空にポッカリ浮んだまん丸お月さん
夢の国へ誘ってくれるようでとっても素敵です
少しセンチメンタルな気分にもなりますが
何と言っても自然がつくる表情が一番素敵です
創作意欲満々の父ちゃん
ムームーさんの協力を得て
素敵な作品が完成出来ればいいですね
超音波検査
無事にパスしますよう祈ってます

2014.03.18 20:02 | URL | michi #0BpdKpLU [edit]
きれいな写真、、
これからはいい季節になって
木々や花が生き生きしてきますよね
そんな写真でご主人の創作意欲が
また沸きますねーー\(*´▽`*)/
ブログにもステキな写真を
いっぱいアップしてくださいねー
good!!d(・∀・○)
2014.03.19 00:15 | URL | まりも #- [edit]
夕暮れ時ショット、・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.03.19 01:55 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
ムームーさん夕暮れは優しくて静かで癒されますね!
一番↓の写真が好きです。
2014.03.19 05:02 | URL | akakage #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6147-cc4becbe

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR