慰めのプレゼント♪

箱

ままぁ~ん、結婚記念日のプレゼントだよ~って娘がくれた。

何やろう~
大きい箱に入ってる。
何だろう~何だろう~と転がしながら開けた、ふふ

出てきたのは
え?箱だけかいな、何や、中身がない~うっ(∵)ホヘ…?

宝石箱でしたぁ~ヽ(´▽`)/ヾ♪

箱が鏡のようになってて綺麗ね、これはたくさん入るわね。

お父ちゃんがくれることはないわなぁ…(P-;)ひどいよ

結婚してから記念日に何か貰ったかなぁ?はてはてさてさて

昨日はお父ちゃんと嫌な空気が流れた。
痛みがどんな感じなのかおかずも持って行ったのになぁ~むぅ
ほんなら、帰りまっさ~と
さっさと家に帰ったムームーに娘が慰めのプレゼントをくれたんやねぇ~

気がきくなぁ~おおきにぃ~♪
記念日はまだなんですよ~

まだ痛みがあるなんてきついヘルペスですなぁ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

comment

ムームーさん
 お早うございます
私の目もムームーさんと一緒です
昨日は少し安心?しながら応援させて戴きました

娘さんからの結婚記念日のプレゼント
宝石箱は綺麗ですね
ムームーさんのお手持ちのアクセサリーを入れられるのにピッタリだと思います
鏡で似あうかなあ(笑い)付けるのですね

優しい娘さんですね
ムームーさんの心を心配してくれたのですね

嫌な空気を感じる事は有りますね
私はそっと時が流れるのを気付かない振りして
待っているようにしています
そうは出来ないことも有りますが・・・

ご主人も身体の不調が続くから
ついついムームーさんに当たられるのでしょうね

今朝は優しい優しい娘さんに
ありがとうの応援ですね!!!!!!
2014.03.26 06:11 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
今日は雨になりましたねぇ~
目が色々な症状になりますね、今は
飛蚊症なんですよ。
娘が気を利かせてプレゼントを買って来て
くれましたの、鏡のように綺麗なんですよ。
最近はネックレスもつけなくなりましたわぁ。
こうして飾って眺めておきますね。
作ったものも飾れば綺麗に見えるかしら~
ヘルペスの痛みって神経痛らしいの、薬を
飲むしかないみたいです。
かさぶたも綺麗になっていますのに
痛みが走るようですわぁ。
時間が過ぎるのを待つしかないですねぇ~
娘への応援嬉しいですわぁ~
ありがとうございます♪
2014.03.26 06:31 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

奇麗な宝石箱〜〜
楽しんで使ってくださいね
たっぷり入りそう〜〜
出番が増えそうね

>昨日はお父ちゃんと嫌な空気が流れた
そんな日もありですよ〜〜
病気を抱えてないうーちゃん家でも時折こんな雰囲気が流れます

ヘルペスの後遺症で辛い思いされてるのかもね
長い通院や入院生活でストレスが貯まってるんかな??

ムームーさん気分入れ替えて粘土コネコネを楽しんでください
気が紛れるかもね

2014.03.26 07:20 | URL | うーちゃん #- [edit]
何て優しい気配りの出来るお嬢さんでしょう。
むーむーさんの頑張る姿に何時も感謝して慰めてくれたのですね。
綺麗な鏡付きの大きな宝石箱眺めているだけでも幸せな気分になれますね。

お父ちゃんのヘルペスはきついですね。 可哀そうに・・・
本当にいつまでも痛みが走り辛いのですよ。
体の不調と入院生活のストレスを優しいムームーさんに甘えてぶっつけたのでしょう。
看護師さんや先生には良い子で接しているのでしょうから母親に甘える気分かしらね。

今朝は素敵なお嬢さんに拍手の応援です。
2014.03.26 07:35 | URL | 白旗 #- [edit]
やさしい娘さんを持たれて
よかったですね!
2014.03.26 07:43 | URL | akakage #- [edit]
ムームーさんへ

ご主人様のはけ口はムームーさんだけなのよ・・・わかっちゃいるけど、よね。
ご主人様も悪いなぁ~~~とわかっちゃいるけど・・・よ!

宝石箱に何が入るのかしら???恋愛時代から新婚時代、パパママになった日、子供たちの初めて…出来た日、思い出いっぱいつ詰め込んでください。
2014.03.26 07:44 | URL | さくら #- [edit]
おはようございます
結婚記念日に宝石箱のプセゼントですか、嬉しいですねぇ~
娘さんっていいですね、ウチは息子二人でプレゼントなんて滅多にないです
ご主人の痛み辛いです、お大事になさってください。

ポチッ
2014.03.26 07:51 | URL | igagurikun #- [edit]
うーちゃん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
鏡のような宝石箱でしょう~
綺麗だしたくさん入るわぁ~♪
長年暮らしたらいろいろありますね。
今はヘルペスの痛みがまだ残ってるから
わかるけれど、わがままよねぇ。
私は気分転換することが出来るから
楽しみますわ~♪
2014.03.26 07:51 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
鏡のように綺麗に映りますのよ、気を利かせて
プレゼントしてくれました。
戸棚に飾って眺めていますの。
お父ちゃんにいじめられた~って言いましたのよ、うふふ
ヘルペスってなかなか治らないのですね、痛みが
いつまでもありますねぇ。
可愛そうだけどね、こちらに向けられてもねぇ~
私に甘えられてもねぇ~ぶ~ぶ~
娘がいてくれてよかったですわぁ~
嬉しいわぁ~
娘への応援ですかぁ~♪
私も気を取り直して頑張りますね♪

2014.03.26 08:18 | URL | ムームー #- [edit]
akakageさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
はい~気をつかって慰めてくれました。
優しい娘で助けられていますの。
褒めて下さって嬉しいですわぁ。
2014.03.26 08:19 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
そうそう、はけ口なんでしょうねぇ~
わかるけれどねぇ、嫌だね~
私はわがままだから、今こうしてることでも
自分で良くやってるのにって思ってしまうの。
思い出がいっぱいありますねぇ~
一つ一つ思い出しながら宝石箱の小箱に
詰めましょうかぁ~♪
2014.03.26 08:23 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
おはようございます。
いつも応援してくださって嬉しいです~
ありがとうございます。
娘が見かねてプレゼントしてくれましたの。
気を遣わせてしまいましたわぁ。
息子さんがお二人居られるのも素敵ですね。
2014.03.26 08:26 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
優しいムームー娘さんが、側に居てくれると心丈夫ですね
いつも羨ましく思います
我が家の子供達は、全く気づかいなしです

綺麗な宝石箱、本当は中身が・・・?
楽しい思い出を一杯詰め込んでください
2014.03.26 09:15 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
美しい、宝石箱ですねえ。
一足早い誕生日プレゼント!お嬢さんから!!
本当にお母様思いの娘さんですねえ。
思い出の品々!または、これからの品も~~入れてくださいね。
鏡を見ながら、癒される時間が生まれますよ☆
お母さんを思いプレゼントされたのですね~。
ヘルペス!頑固ですね!何てことでしょう~~大変ですね。
気分悪くなるの分かるんですよね~本人にすれば、辛いからね~。
ムームーさんの気持もとても分かります~~こんなに~~って思いますよね。
此処でたくさんこぼして!!それでないと持たないから!。
そこで宝石箱です開いてゆったりなさって~応援!!ポチッ!!。
2014.03.26 11:21 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
見えているようで見ていないもの、いっぱいあります。
見ないようにしているものも、いっぱいあります(^^;

素敵な宝石箱!
お嬢さまの優しい気持ちもぎっしり詰まっていますね。
キラキラパワーでビームっ!ですね^^
お大事に。
2014.03.26 12:13 | URL | puffpuff #- [edit]
周囲のきれいな飾りも映し出す、すてきな宝石箱ですね。手作りされているアクセサリーを入れるのも、楽しくなりそうな。特にお互いに何かを贈りあうといのではなく、お二人が一緒にいられることを大切に過ごされてきた、そういうお二人、とってもすてきです。

日本男児のだんなさんは、きっと痛んでも苦しくとも、ムームーさんをあまり心配させまい、苦しませましと、あまり言葉には出さず、耐えているので、ぶっきらぼうに見えるのかもしれませんね。南米出身で、何でも言葉に出して伝える義弟の奥さんがヘルペスが悪化して入院したときは、いかにつらくて夜も眠れず、耐え難い思いをし続けたかを、行くたびに話していました。

嫌な空気や嫌な顔ができるのも、逆にそれだけ甘えられるということなのでしょう。難しいですよね。
2014.03.26 18:19 | URL | なおこ #- [edit]
お嬢はいつも優しいですね
お誕生日のプレゼント。いいなぁ!羨ましいなぁ!
素敵な宝石箱じゃないですか
お嬢も中身を色々考えたと思うけど
お礼とお祝を込めて一番素敵な物を中に入れましたよ
お嬢の感謝の心、美しい心、優しい心をありがとう!
父ちゃんのヘルペス、早く良くなるといいですね
2014.03.26 19:37 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ムームー さん

ヘルペス つらいですね。
自分は、非ステロイド系消炎 を、処方されました。

娘さん、心きらきら  宝石 箱 !
2014.03.26 19:54 | URL | しろ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 20:10 | | # [edit]
フクジイさん
こんばんは。
娘が気をきかせてプレゼントしてくれましたの。
娘たちが色々と支えてくれるから助かります。
子供さんたちも考えておっれますよ。
この宝石箱には思い出をたくさん詰め込みましょうかぁ。
戸棚に飾ると綺麗に見えました。
2014.03.26 21:14 | URL | ムームー #- [edit]
こんばんは(*'-'*)

その後、調子はいかがですかー??

目に見えるものだけではなくて、目に見えないものも含めて、宝石箱を人生の宝石で一杯にしてくださいね~\(^o^)/
2014.03.26 23:10 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
娘ちゃんが結婚記念日のプレゼントくれるなんて
いいですねーー(*^-^)
宝石箱、、もうすでにいっぱい宝石が
入っていいなーー♪
これからもっと増やせそうですねーー

ご主人、、まだ痛みがあるんですね、、
痛み、、って本人にしかわからないから
辛いですね、、

もう少しの辛抱なのかな、、
がんばつて欲しいですーー
2014.03.27 00:24 | URL | まりも #- [edit]
慰めのプレゼント♪、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.03.27 00:38 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
結婚記念日のプレゼント素敵ですね
娘さんから見たメッセージが
詰まったプレゼントなのでしょう
子供は親のことは冷静に見てるから
何か意味があるのでしょう。
2014.03.27 06:43 | URL | せいパパ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6158-a21e0d3a

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR