帰れない~帰れない~

可愛い

あのぅ~
貧血がひどくて体がだるくなり胃のあたりも重く退院が延期になりましたの。

お祝いを言ってもらっていたのにどうしましょうかぁ。

そして、胃カメラの検査が入りました。

痛み止めを1ヶ月あまり飲んでいたために胃があれたようで
昨日からご飯が食べれなくなりました~とほほ

栄養と止血の点滴をしていますの。

お父ちゃんの好きな物を作って待っていたのにねぇ。

ここを治そうとしたらあっちが悪くなったりこっちが悪くなるのね。
病気ってなかなかすっきりしないのねぇ~

お父ちゃんがんばれ~って言うてきますわ。

訪問やお返事が出来なくてごめんなさい。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

comment

ムームーさん
 お早うございます
そうだったのですか
病院に居られる方が安心ですね
早く元気になって退院される日を
ムームーさんがホッと安心される日はが
来ることを願っています
いいえ、きっとその日が来ます
私たちは信じて待っていますね

ムームーさんのご主人
がんばれ~っの応援です
2014.04.04 06:54 | URL | 古都人 #- [edit]
何てことでしょう。
義妹さんとお迎えに行かれたのに残念でしたね。
折角ムームーさんの手料理で喜んで頂けると思ったのに・・・
でも病院の方が安心して治療が出来ますもの。
もう少し頑張って貰い良い状態で退院なさった方が良いと思います。

私も今回の入院では退院の前夜に大量に吐いてしまい退院が伸びて思わず泣いてしまいました。
その後調子が悪いのに隠して退院したら腸閉そくを起こして緊急入院して長引きました。

これでもかと襲い掛かる病魔には精神的にも疲れると思います。
ムームーさんの明るさで何とか乗り切って下さいね。

ムームーさんのご主人の病気と闘う姿に頑張って~の応援です。
2014.04.04 07:09 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

旦那様もムームーさんも残念ですね
折角御馳走用意して待っていたのにね・・・

いろいろな所が悲鳴をあげてるようですね
焦らずぼつぼつ見てあげてくださいね

ムームーさん草臥れないでくださいよ〜〜
2014.04.04 07:24 | URL | うーちゃん #- [edit]
おはようございます、
そうですか、退院が延期になりましたか、
でも入院してる間に検査をして安心して退院できるといいですね、
早く退院できること願ってます、
2014.04.04 07:49 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさんへ

あら~~~なんてことでしょう

お大事にね。

でも退院前でよかったわ!お家でだったら大変でしたもの・・・。

もうしばらく季候の安定を待って、、体も安定するまで待ってね。
2014.04.04 08:05 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
せっかくの楽しみにしていたのに~~
でも、ものは、考え様です。
病院で良かったと思いましょうね~。
先生方が側の方が心強いです!。
焦らず、もっと落ち着いてからに、身体に聞いて行動ですね!
お預けと言うう事になりましたが。
ムームーさん、御身体!気をつけてください。
ご主人様、早く安定しますよう祈っています!そして応援を!!!。
2014.04.04 08:41 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
まあ。なんていうことでしょう。
心配ですね。
あちらを立てればこちらが立たずと治療がなってしまってるんでしょうか。。

でも、そうですね、みなさんが書いて下さってるように、モノは考えよう。
自宅でヒドイ貧血のため倒れたりしなくて良かったですよね。

くれぐれもお大事になさって下さいね。
2014.04.04 13:23 | URL | みいはあ #.v0tdoWg [edit]
ご主人様もムームーさんも残念でしたね。
退院前にわかって良かったです。
胃が荒れていてはせっかくの
ムームーさんの手料理も食べられないですもの。
ここが治ったらあっちもこっちも良くなりますね。
お大事に。
2014.04.04 13:46 | URL | puffpuff #- [edit]
ムームーさん、こんにちは。

旦那さんの事を、義の妹さんと迎えに行ったのに
何て事でしょうね。

貧血が酷く、胃カメラ検査したりしてムームーさんが旦那さんの好きな
食事を作っても、食べられないのでは悔しいですね!

病気の薬は必ず、副作用は付いて回りそこが良く成ったと思うと
違う場所が悪く成るんですよね。

私の知り合いに、もうお歳なんですが、随分前に手術をして良く成ったと
通院はしていて、薬を沢山処方され.年末に入院して色々と検査ばかりで
一度退院したんですが、少しして今年の2月に家で倒れ今再入院して
色々と検査とその為の薬で、糖尿病にもなり 薬の副作用で胃がんが見つかり
これは、まだ手術で胃の3分の2を取り.悪く成らなくていい所まで病気になり
私も、違う意味で薬は病気も治しますが,毒にもなりますね(..;/
副作用のない薬があるといいといいんのですけど???

ム―ムーさん旦那さん 今は病気を治して信じていれば退院されて
ホットされてお二人笑顔でお祝いできる日が神様見ていると思います。
いつも応援していますね^^前向きにガンバレ~~
きよしくんもきっと歌で応援していますよ♪♪
2014.04.04 16:23 | URL | mikko #rkd4Vjqo [edit]
ムームーさん
こんにちは
皆様が言われるように、やはり病院が一番安心です
我慢して強がって完治しないままで退院するよりも
医師が納得するまでシッカリと治してもらうのが一番だと思います
2014.04.04 16:52 | URL | フクジイ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.04 19:41 | | # [edit]
ムームーさん、退院出来ず凄く残念でしょう!
折角、父ちゃんの好物で迎えよと思っていたのに…
父ちゃんやムームーさんの気持を察すると私も凄く
残念です。 
人間の身体って複雑なんですねぇ。 
出来る事なら傷んだ部品をそっくり取り換え出来れば
いいのですけどね。 
ド素人の私にはただただ今は父ちゃんの回復をお祈り
するのみです。
ヘルペスが長引いて、薬の副作用(?)とかもあって
胃も弱くなったのかなぁ?
病院だと主治医の先生もおられるし、看護師さんも
親切だし何かと心強いけど、でもやっぱり我が家が
一番落ち着きますものね。
でも何と言っても先ず食事が出来るようになるのが
先決ですね。 そうでないと体力の回復も遅れるし…
前向きでいつも明るいムームーさん、
父ちゃんが病院にいる時にはなるべく休養と栄養を
十分心がけて下さい。 頑張れ、ムームーさん! 

2014.04.04 19:58 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
>ここを治そうとしたらあっちが悪くなったりこっちが悪くなるのね

えてしてそういうものなんでしょうねえ…
一般論ではありますけど残念です…
2014.04.04 21:02 | URL | MEL #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6164-c37f5b5d

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR