見て見てお父ちゃん~綺麗でしょう~♪

桜

桜

桜

ここはどこや?
綺麗に咲いてるなぁ~
ふんふん、ええなぁ~とお父ちゃん

桜を探してたら知らんとこに迷い込んだんよ、せやけどちゃんと出られたわ。
ほら、あそこやわ、お父ちゃんがスケッチに行く所やったんよ。

滋賀県堅田のあたり~
ここからは琵琶湖が見えた~

潰瘍食
3分粥
半流動食

おかずも3品ほどついてていいじゃないの、家ではこんな風に作れへんわというと、
まだ味がわからんなぁだってさ。

そのうち美味しいって思えるといいね。

いつもご心配いただいてありがとうございます。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

桜に導かれ迷い込んだ所がお父ちゃんのスケッチする場所だったなんて素敵ね。
一心同体で理想的な夫婦像に微笑ましく感じました。

お食事の味が分からないのは気の毒ですね。
でも回復につれ美味しさも味わえると思います。

今朝は仲良しお二人に応援です。
2014.04.12 07:19 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
桜!お父ちゃんに見せて上げたのですねえ~良かったです!!
休まれている方は、季節の桜等、外の情景、うれしいでしょうね~~。
お粥も少しでも食べられていますか?
おかずも、3品も出るのですね、いろんな薬で、味分からないのかも~~
美味しく食べられるといいわねえ!早く~~いや、急がない・・
桜を見たり、お粥も食べられ、良い方向に向かってますね!!
お二人に応援いたします!!
2014.04.12 07:28 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

旦那様に桜の様子見せてあげられたんですね
お父ちゃん綺麗なぁ~〜喜んでくださったのね
よかったわね〜〜
元気なられて皆さんと一緒にお花見が出来るといいですね
2014.04.12 08:28 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさんへ

今年の桜の時期も終わりに近づいていますね。
よそのお庭のですが、木蓮がきれいでした。小豆色モクレン!

つづじが咲き始めました。
春はいいですね。
画材がいっぱいありますね。

スケッチに出られるようになるのもそう遠くはないような気がします。

お大事ね
2014.04.12 08:45 | URL | さくら #- [edit]
新潟もこの週末はお花見日和になりそうです。
ご主人も写真だけじゃなく本物を見せてあげたいですね。
早く元気になれますように。
三分粥におかずも付いてきてるんですもん。順調に回復してるんじゃないでしょうか?
味が薄いから味がよくわからないのかもしれませんけど、今日よりは明日♪
少しずつね、治っていくんじゃないかな。
お大事に。

友人と先週、ランチしたら相変わらずみんな良く食う(~_~;)
完食し終わったはいいんだけど・・
一人はその後お腹壊したって(笑)
歳には勝てないものですよね~~。
2014.04.12 11:19 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
ムームーさん
こんにちは
大変良いことですね
このような綺麗な景色を見せてあげれば
早く元気になって、スケッチしに行かなくちゃ、と頑張れますものね
もう少しです、
沢山食べて、元気になって、バリバリやりましょう
2014.04.12 14:56 | URL | フクジイ #- [edit]
奥に広がってるのが
琵琶湖でしょうか。
肉眼だと大きく琵琶湖が
広がってる光景ですね。
2014.04.12 14:57 | URL | せいパパ #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

桜いいものですね。

スケッチにいらっしゃるところだと。。

ご主人様もお気に入りの桜ですね。。

ぽち。
2014.04.12 17:15 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん
 こんにちわ
今日は用事で朝から出かけていました
訪問が遅くなりごめんなさい
綺麗ですね
遠くの風景と近くの森でしょうか?
流石は絵心のお有のムームーさん
見事です
堅田はやはり自然がいっぱい残っているのですね
癒されますね
ご主人もお喜びだったでしょう
 お食事の味が解らないのは
きっとお薬の副作用でしょうね
お気の毒ですが今に回復されて
美味しくなる事と思います
そんな日が早く来ることを願って応援です

2014.04.12 18:03 | URL | 古都人 #- [edit]
>まだ味がわからんなぁ

食が楽しめないのは厳しいですよね…

流動食は流動食なりに
楽しめるよう願います…
2014.04.13 03:32 | URL | MEL #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6171-068b4b60

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR