おおお~しんどいよね

柳

近江八幡水郷あたり

田

田んぼ、今は苗が植えられてるだろうね。

朝、昼、夕と体調が違うお父ちゃん。
腹水がなかなかひかなくてしんどい。
昨日で点滴が終わり、今日からはまた飲み薬に変わる。

先生もあれやこれやと考えて居られる。
どこまでも脳梗塞の心配がついてまわるから時間がかかるのよね。

血液サラサラの薬を2週間やめて穿刺をして腹水をとるんだって。
ううううう~

それでも、何度も乗り越えて来たんだから、今度もうまく行くと思いましょう。
大腸手術の時の説明では半年後の心配をされていたんだから
ここまで来れたのはすごい生命力なんやわ。

いつもご心配いただいてありがとうございます。
今日も朝から病院へ行きますので、お返事、訪問が
出来なくてごめんなさい。

皆様の励ましや応援が嬉しいです~♪

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
 おはようございます
近江八幡の水郷の辺りは殆どムームーさんのお写真で拝見しているのですが
素敵ですね
気持ちがスカッとします

時間帯によって体調が違うご主人
辛いですね
脳梗塞の心配がついてまわるから・・・
そうお聞きすれば仕方ないのかとも思いますが
そうですね
今までも何度も病気と闘ってこられた
そして見事復帰されたご主人
今回も必ず・・・・と信じて応援させて戴きます

お返事は結構です
2014.05.10 06:17 | URL | 古都人 #- [edit]
近江八幡の2本の木の凛とした佇まいにムームーさんのご夫婦の姿のように感じました。
この木のように病気に負けず二人三脚で頑張ってと祈っております。

脳梗塞の不安もあり大変でしょうが今の医療の発達に期待して後から笑い話になるように心から応援させて頂きます。

ムームーさんも共倒れにならないようにご自愛くださいね。
2014.05.10 07:07 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

時間帯によって症状が違うのね・・・
苦しいのでしょうね・・・
変って上げられる物なら 少しの時間でも楽になるんでしょうが
そうも行かないし・・・
そばで見守って上げる事しか出来のが辛いことですね
ムームーさんも疲れを貯めないようになさって下さいね

2014.05.10 08:01 | URL | うーちゃん #- [edit]
ご主人お気の毒で胸が締め付けられるようです。
腹水を抜いたらずっと楽になるのかな。
その間血液サラサラの薬は中止?なんですね。
確か、サラサラの薬って切り傷してはいけない・・歯医者で抜歯もいけないとか言われてますものね。
どうか担当の先生が良い方法で痛みを軽減してくれますように・・

コメントのお返しはお気になさらないで下さいね。
ムームーさんもお身体労わってね。
2014.05.10 13:31 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
辛い状況ですね
先生方も色々最治療をやって下さるのでしょうが...
少しでもしんどいの 楽にしていただきたいです
何度も乗り越えて来たんだもの うん 今度もうまく行くと思います
ムームーさんは大丈夫 お疲れでてないですか
お返事コメントいらへんyo-
2014.05.10 14:41 | URL | yasuko♪ #i8chFYIw [edit]
お父ちゃん、早く良くなりますように。
近江八幡の水郷、素敵な所ですよね。
2014.05.10 17:11 | URL | ひろりん #ztCZFfzI [edit]
本当にすばらしい風景ですね。
木の葉が風に流れて美しい~
パパさま、しんどいの少しでも
少なくなられますように。
2014.05.10 17:47 | URL | ケリー #- [edit]
本当にだんなさまのためにいい対処は何かと、一生懸命に考えてくださる先生、お優しいし頼もしいですね。だんなさまも苦しくて大変だし、そばにいらっしゃるムームーさんもおつらいと思いますが、それでも心に青空と緑が広がるムームーさんにそばにいてもらえて、だんなさまもどんなに心強いことかと思います。お返事など心配なさらずに、どうかくれぐれも、ムームーさんご自身も、休めるときにはお休みになって、お体を大切にしてくださいね。
2014.05.10 19:03 | URL | なおこ #- [edit]
こんにちは。

ごめんなさい。

どのように気持ちをお伝えしたらよいか、わかりません。

未熟者ですみません。

ぽち
2014.05.10 19:31 | URL | あとり #- [edit]
>朝、昼、夕と体調が違うお父ちゃん。

本格的には理解出来ないかもですけど
大変なのは分かります…
2014.05.10 20:44 | URL | MEL #- [edit]
こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も一日病院だったのですね。お疲れではないでしょうか?? 病院というのはただいるだけでも疲れるところです。。。

時間帯によって調子が異なるのは、ご本人のみならず、ご家族にとってもお大変なことですよね。どうぞ、ご無理はされませんように。
2014.05.10 22:32 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
自然はこんなにも穏やかで素敵な風景なのに…
自然の素晴らしいパワーを父ちゃんに上げたいです。
日々懸命に闘っている父ちゃん、
先生方も必死で治療されていると思いますが
時間帯で違う父ちゃんの体調、
やるせない気持でとっても悔しいです。
ムームーさんやお嬢たちの励ましが
父ちゃんには何よりも心強いと思います。
父ちゃんの体調が少しでも良くなるよう
祈っています。






2014.05.10 22:40 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
近江八幡水郷あたり、・・・・・・・。
心和みました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.05.11 01:36 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6182-be3e5e3a

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR