コンビニへ~♪そして、朝陽が昇る♪

comment

昇る朝陽の力強さ輝くお花そして長閑な田園風景が素晴らしいです。
こんなに綺麗な写真が写せたらと何時も思います。

コンビニ弁当も美味しく出来ていて便利ですよね。
母娘の明るい会話が心地よいです。

今朝は素敵な写真に感動の応援です。
2014.04.27 07:39 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます!!
昇る朝日!いい写真!そして朝日でいい日を向かえられましたね!
水の色!朝日の橙!それから緑ステキです。
今は、便利なコンビニ!日曜の朝!時にはいいわね~朝食作らずにいられる。
のんびりゆっくり出来る時間、持てましたか?
何を買われましたか?美味しかったでしょうね。
のんびり朝食に、応援致します。
2014.04.27 08:05 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

便利な世の中になりましたね。

近くにないので、滅多に利用しませんが、たまにはそれもありで…。

アサヒは希望、力が出ます。
2014.04.27 08:24 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

コンビニに連れて行かれたのね〜〜
今は便利ですよね
御飯がなくてもすぐ間に合いますものね
なかなかコンビニに行きつけてないうーちゃんは
利用してないです・・・
いつも御飯は朝5時に炊きあがるようにしてますし 寝坊したら
最悪"卵かけごはん”を食べてもらいます
チャリンコで行けば3分程の所にあるんですよ〜〜
一度行ってみようかな〜〜
2014.04.27 08:31 | URL | うーちゃん #- [edit]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

上る朝日力つょいですねー
今日も元気に一日を大切に暮らそー
そんな勇気をもらいます

コンビニって便利ですねー若い方には最高みたい!!
2014.04.27 08:54 | URL | タローの母 #- [edit]
こんにちはv( ̄∇ ̄)v

朝のコンビニもいいものですね。最近はおいしい引き立てコーヒーなんかも置いてあるので、野菜たっぷりのサンドウィッチをコーヒーとデザートを買いたくなってしまいます!!
2014.04.27 16:58 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
こんにちは。ムームーさん。

朝日きれいです。。娘さん。。かわいい♪。

今日も良いお天気ですね。

初夏って感じで気持ち良いです。

良い週末をお過ごしください。

ぽち。
2014.04.27 17:16 | URL | あとり #- [edit]
便利な世の中になりましたね。
食事の準備が遅れても心配ご無用ですか
本当はままぁ~んの手作りが食べたいけど
お腹が減って我慢出来ないお嬢さん
最近のコンビニも美味しいのが多いしね
お嬢のお蔭で素晴らしい日の出に出合いましたね
彼方から昇る真っ赤な太陽、感動的です
いい一日であった事でしょう!
2014.04.27 20:08 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6189-83abe4ca

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR