もったいないからのせちゃう~♪

陽

桜

道

陽

この前に琵琶湖で見た景色。
今は桜はもう終わって新緑になってる。

静かな時間が流れる~

子供たちが小さいころ、琵琶湖に1泊で行くのが楽しみだった。
あの頃とここらの景色は今も少しも変わらない。

2001年の今頃は手術のために検査入院してた。
そして、2日ほど外泊して過ごしたけれど連休の気分じゃなかったわね。

術側の腋の痛みはあれからもずっとあるのよねぇ~

それでもこうして元気に過ごせてるからいいとしましょう~

今日は義妹とお父ちゃんの病院へ行きましょう。
お父ちゃんの横で手弁当を食べるのよ~♪うふふ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
おはようございます。
どの写真も静かな空気を感じています!!
ステキなショットばかり~~
自分の写真が、ちょっと恥ずかしいです!。

辛かった事は、その時期が来ると思い出しますねえ。
考えようによっては毎日過ごされている!お父ちゃんには大きな力のムームーさんですもの。
今日の病院は、義妹さんとですか?何時も親身になってくれてありがたいですね~いいお写真に、お弁当の食べっぷりに応援!ポチ!!

2014.05.01 08:54 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
琵琶湖って本当に素晴らしい心に沁みる景色ですね。
素敵な写真を拝見するたびに憧れております。

今日は義妹さんとお弁当持参でお父ちゃんのお見舞いですか?
弾む会話に楽しげな様子のお父ちゃんを想像しています。

術後、何年経っても傷口がうずきますね。
でも元気で暮らせるって幸せです。
私も感謝して今を大切にと思っています。

優しい義妹さんに応援のポチッです。
2014.05.01 10:13 | URL | 白旗 #- [edit]
文月さん
おはようございます。
これでもいいですかぁ、没にするには
可愛そうでのせましたの。
見ていただけて良かった。
5月の連休は入院していましたの、お休みは
関係がなかったです。
今、こうして看病が出来てるから
感謝しないといけないですね。
義妹が来てくれるから助かりますの。
手弁当を見せ合っておかずの
交換して遠足みたいです~♪
写真と食べっぷりに応援~
ありがとうございます。
2014.05.01 10:15 | URL | ムームー #- [edit]
白旗 さん
おはようございます。
同じような写真なんですけど大好きな
景色ですの~
見ていただけて嬉しいです。
琵琶湖は癒しの景色ばかりです~
手術すると痛みがとれないですね。
今は腋がいつもよりも痛みますの。
義妹とお父ちゃんの横でお弁当を
食べますのよ、遠足気分になりますの。
いくつになってもお弁当っていいですね。
義妹への応援嬉しいですわぁ~
ありがとうございます♪
2014.05.01 10:18 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさんへ

大変な思いも、何時しか思い出となり懐かしく思えるようになりましたね。
元気であり幸せであるからですね。

もう少し頑張りましょうね。

お大事に
2014.05.01 13:32 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん、幻想的なお写真ですね~
湖面と光の反射がとても素敵☆☆
術側の痛みは、ずっとありますね(T_T)
未だに、時々ズキッとしたりします。
腋のリンパ切除からもう17年がくるのに。
でも、こうやって元気に過ごせているから
いいですよね。
びっくりするような出来事が起こるけど
これも、生きてるからこそなんですよね。
そう思って、ムームーさん流に過ごしています。
勝手にお手本にしています。(^O^)
パパさま、連休にご帰宅できますように。
2014.05.01 14:12 | URL | ケリー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.01 20:17 | | # [edit]
こんばんは☆ミ

わー、琵琶湖!! あと数日後、何もなければ向かう先ですw 初めての滋賀県、初めての琵琶湖^^; 楽しみです!!!
2014.05.01 20:58 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
さくらさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
色々なことがありますよねぇ。
もうずいぶん年数が経ちましたわぁ。
思い返せばいい思い出になっています。
今はこうして看病も出来ていますから
もう少しお父ちゃんも頑張って欲しいです。
2014.05.01 22:17 | URL | ムームー #- [edit]
ケリー さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
大好きな琵琶湖の景色、こんなので
いいでしょうかぁ、褒めて貰えて嬉しいわぁ。
もう17年になりますか、今でも痛みが
あるのは同じですね。
重苦しくてだるくて痛くて困りますわ。
思いもよらないことが起こりますね。
それでもそこからどうして過ごしていくのかが
大切ですよねぇ~
お手本だなんて恥ずかしいわぁ。
パパさんを外泊させてあげたい~
気にして貰えて嬉しいですよ~♪
2014.05.01 22:28 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん こんばんわ〜〜

琵琶湖って良いですよね
西側も東側も〜〜
あの遊覧船(ミシガン)に乗ってみたいのです まだ乗ったことないのです
ぐるっと湖上から景色を楽しみながらランチも出来て〜〜

手ずくりのお弁当を持って旦那様のお見舞いに〜〜
妹さんが付き添って下さって心丈夫ですね

2014.05.01 23:43 | URL | うーちゃん #- [edit]
10年以上も闘病生活なんですね
苦労がたくさんあったことでしょう
美しい景色を見て少しでも癒されて良かったですね。
2014.05.02 00:16 | URL | せいパパ #- [edit]
琵琶湖で見た景色ショット、・・・・・・。
いいですね。

見せていただき、大変に嬉しく思いました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.05.02 01:34 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
湖で煌く夕日、とっても素敵ですね。
こんな風景に出合うと何だか得した感じで本当に心が
満たされます。 月日の経つのは本当に早いですね。
自然は昔のままだけど、今日も少し歳を取ったなぁ! 
だから今日も明日も大切に過ごしたい
琵琶湖の素敵な風景はムームーさんの宝物ですね。
父ちゃんにも素敵な夕景を教えて上げて下さい。
そして何時か父ちゃんと眺められるといいですね。




2014.05.02 19:40 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6191-8ad6741d

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR