陽が昇る~痛い~痛い~

朝

見る

朝陽

今ではこんな恰好が出来ない~
夕べからおかしいとは思ったんだけど、夜中から腰が痛くて
歩けない。

10数年前にもこの季節になった。

ああ~痛い~

トイレに行くにもえらいことやわ。
これではお父ちゃんのことが出来ないよ。

あいにく休日でどこの病院もあかんなぁ。
やっぱりお父ちゃんと同じ病院で診て貰おう。

整形の先生が夕方来るんだって。

へ~整形の先生はいずこじゃな。
ということでパソコンもうてない~

訪問もお返事も出来ませんがごめんなさい。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

大変ですね。 辛いでしょう。 痛いでしょう。
私も膠原病で全身の筋肉が痛かった時ベッドからやっと立ち上がっても1歩の足が出なくて悲しい思いをしました。
整形の先生に診て貰って早く楽になるといいですね。
お父ちゃんの面倒を見なければならないムームーさん無理をせず笑顔が戻りますようにお祈りします。

お返事は結構ですからご自分を大切に・・・ポチッ!!!
2014.05.03 07:51 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
それは大変です
ご主人と同じ病院で、診てもらえるとのこと、良かったです
GWの真っただ中、診てもらえる病院があって良かったですね
だけど、行くことができますか?
お返事は、必要ございませんので、お大事にしてください
2014.05.03 09:45 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
大丈夫?腰なの?ぎっくり腰かしら?心配です!!!
腰は本当に大変!!要ですもの、起きれない、立てない、動けない、です。
気は揉めるでしょうが、休んでいてください。
いろんな、疲れ出たのでしょう。
私も1年前、腰の痛みで身体が飛びました!痛みで全身が震えました。
今でも残っています!怖いです。
今は、大事になさって、休んでください!!何もしないで。
もちろん、返事など不要ですよ。お大事にねえ~~。ポチ
2014.05.03 10:08 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

腰が痛むのですね・・
楽になるように痛み止め射ってもらって下さい

ムームーさん動けなくなったら大変 よく診てもらってくださいね
旦那様外泊出来なくなりますね・・・
2014.05.03 13:11 | URL | うーちゃん #- [edit]
こんにちは。

ムームーさん。

今日は四連休の初日ですが、自宅でダラダラ過ごしています。

素敵なショットに癒されました。ありがとうございました。

お大事にしてくださいね。

ぽち。
2014.05.03 17:52 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさんへ

あらら  大変なことになってしまいましたね。
季節の変わり目は体調の変化が現れますね。
何事もなく…寝違いですよ!で終わるといいですね。

すぐよくなることを祈っています。

お大事ね。
2014.05.03 20:05 | URL | さくら #- [edit]
大変そうですね。

ご無理されず、ご自愛下さいね。
早くなおるといいですね。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.05.04 01:39 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6194-ab3d3809

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR