近江八幡水郷あたり

船

近江八幡 水郷巡り

川

船

川

こんな所でお弁当食べたら美味しいだろうなぁ~
でも、ここは車から見ただけ。

今日もまた義妹と手弁当持ってお父ちゃんの病院へ。

美しいおばあちゃんが見守るなか、うひひ
お父ちゃんは美味しくご飯をいただいておくれ~えへへ

昨日からまた腹水を和らげるために点滴をされていた。
昼ごはんが食べれなかったんだって、お腹が苦しいとむりよね。
夜ごはんは8分ほど食べたけど、体がだるくてしんどそうだったわ。
それでも、シャワーは浴びたって。

夜、ご機嫌でバイバイ~って手を振ってても、次の日に訪ねるとアカン~
こういう繰り返しってしんどいよね。
今日はどんな感じかなぁ~

いつもありがとうございます。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

comment

ムームーさん
 おはようございます
↓の化学療法の事拝見しました
難しいものですね
お医者さんの判断に任せるしかないですが・・・
 
近江八幡の水郷は四季折々の美しさ風情が有りますね
大好きです
お写真を拝見しながらご一緒させて戴いている気分です
緑と綺麗な水面に爽やかな風を感じます
そうですね
このような所でお弁当・・・想像しただけでも嬉しくなります

ご主人の様子にも心痛みますが・・・・
私に出来ることは心をこめて応援すること位です
ごめんなさいね

お返事はムームーさんのご都合になさって下さいね
2014.05.08 06:15 | URL | 古都人 #- [edit]
近江八幡の水郷、まるで絵本のようで素晴らしいです。
ご主人とそぞろ歩きしたいですね。 夢のような世界で憧れます。

入院生活が長引き大変ですね。
色々な症状が次から次へと襲い掛かり本人の辛いのは勿論ですが見守る方も疲れます。
義妹さんが良くしてくれ大助かりですね。 何て優しいのでしょう。

どうか早く元気になれますように・・・ポチッ!!
2014.05.08 06:53 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

腹水がなかなか抜けないのが気がかりですね
おしっこはしっかり出てるんですよね
腹水が貯まってくるとむくみも出てくるし・・・

全く詳しい事は分りませんね
もう先生におまかせするしかないようね

ムームーさんはそばにいて上げるだけで旦那様は落ち着かれるんですね
毎日大変でしょうがそばにいてあげて下さいね

2014.05.08 07:54 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムムーさんへ

夕方、元気に手を振って「おやすみなさい」のあいさつで、朝はしんどい!と言われるの?

1日の疲れで、夕方しんどい・・・と言う事はわかるけれど、夜眠れないのかしら?
きっと腹水で苦しいのね。辛いわね。


そんなご主人をお見舞いされるのは、ムームーさんも妹さんもつらいでしょうね。
お大事に!
2014.05.08 08:31 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
心配は尽きないものですね~。
お腹が苦しいのでしょう~おしょう水はどうかしら?。
さっぱりしないのでしょうねえ。
シャワーを浴び少しほっとされてまた明日が訪れる。
良い気分の時間上げたいね~
今日も、義妹さんと、心強いわね!ありがとう!ですね。

何時もながらの、いいお写真です!景色がいいのよ。 
お父ちゃんとこの場所でお散歩出来る日が早く来ますよう!ポチ
2014.05.08 09:30 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
お食事がなかなか召し上がれないと心配ですね。
朝はムームーさんパワーが足りなくなるのかしら。
ご主人様のお元気の素はムームーさんですね。
きょうのお弁当はどんなでしょう?
ご主人様の食も進むといいですね。お大事に。
2014.05.08 11:09 | URL | puffpuff #- [edit]
ムームーさん
こんにちは
>夜ごはんは8分ほど食べたけど・・・
>夜、ご機嫌でバイバイ~って手を振ってても、次の日に訪ねるとアカン~
ご主人は、ムームーさんや妹さんの顔を見たら、元気になれるのでしょう
ムームーさんも大変でしょうが、顔を見せてあげてくださいね
2014.05.08 12:46 | URL | フクジイ #- [edit]
父ちゃんも母ちゃんが居てくれるから頑張れるのですね。
病気って本当に一筋縄ではいきませんよね。
薬は病を治してくれるけど、副作用と言う厄介な悪戯を
する事もあるし、私たちには何が正しくて、何が間違いか
分からないからお医者さんにお任せするより仕方がないのが
悔しいです。 でもそんな中でも本人の希望も出来るだけ
聞いてあげたいし… 
近江八幡の水郷の風景、とっても素敵です。
父ちゃんだったらどのように描くのかなぁ!
心和む日々が早く来ますように…
2014.05.08 20:00 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
こんにちは。ムームーさん。

素敵なショットを紹介してくださりありがとうございます。

ご主人様。。うーーー。です。

何にも言葉が見つからなくて。。未熟者をお許しください。

ぽち。
2014.05.08 20:14 | URL | あとり #- [edit]
本当に一休みしてお弁当食べたくなっちゃいますねぇーー

ご主人さま、、辛そうだな、、
なんとかその腹水、、とれればいいのにね
美容整形でやってる脂肪吸引みたく取れない
のかなーー(≧▼≦;)

もどかしいですね、、
ムームーちゃま 笑顔でついてあげていて
下さいねーー
2014.05.09 00:57 | URL | まりも #- [edit]
近江八幡水郷あたり、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.05.09 01:30 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6198-88c80714

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR