ムームーはシンデレラ♪は?へ?

琵琶湖

おほほ

琵琶湖がこれだけ大好きって言う事は、さてはナマズかブラックバスか~

いいえ~私はシンデレラ(`∀´)にゃっ…

下駄箱を整理してたら真っ黒の可愛い靴を見つけたの。
履いてみたらピッタリ~♪

もらっぴ~♪
ムームー娘にねぇねぇ~~
私!シンデレラになったんよ~
履いてください~って言うの、頂戴~

あ、靴どろぼうちゃんがここにいるぅ~だってよ。

長い事、履かないですてておいたくせにぃ、ぶぅ

ムカデじゃないのに、この靴ぜんぶ履けないよねぇ。

以前のパンプスも履けるようになってた、私って
足も小さくなったのね、背も低くなったし、
喜んでいいのか、うっ

お父ちゃんはベランダに二人の介添えで季節を感じに出たの。
カラスに鳶にツバメが飛び交う様子、新緑の息吹を~♪
満足してたわぁ~

訪問、お返事が出来てなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

お嬢さんと琵琶湖で天真爛漫に戯れるムームーさん母娘、絵になっていますよ。
シンデレラという発想が若い証拠です。
私などには考えられないことですもの。

お父ちゃんベランダで新緑を眺め鳶やツバメが飛び交う様子を眺め嬉しかったでしょう。
入院生活が長引き体力が低下して大変ですが前向きに頑張る姿に感心するばかりです。

光り輝く琵琶湖に仲良し母娘の楽しげな様子にポチッ!!
2014.05.09 07:05 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

シンデレラに変身されたのね〜〜
ガラスの靴???を見つけて〜〜
楽しい発想ですね

琵琶湖の水面キラキラ光ってて綺麗わね
又週末がやってきましたね

2014.05.09 07:35 | URL | うーちゃん #- [edit]
おはようございます
琵琶湖朝日でしょうか、陽が刺し輝いてて綺麗ですね、
ご主人も新緑を眺められて気分転換になられたでしょう
素敵な母娘の写真いいですね、羨ましい限りです、 

ポチッ
2014.05.09 08:20 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさんへ

衣替えの季節に、良いもの見つけましたね・・・ラッキー
いいことありますように!

小鳥のさえずりが盛んで、???あなたはだぁ~~~れ???聞き覚えのないさえずりに思わず見上げることあります。

新しい嬉しい出会いです。

お大事に!!
2014.05.09 08:28 | URL | さくら #- [edit]
ムームーシンデレラですね(^-^)
小さな靴が履けるようになって嬉しいような・・う~ん複雑ですね(笑)

ご主人は、おうちに戻られましたか?!
大好きなお庭を眺めれば、苦しいこともしばしは忘れることが出来たことでしょうね。
満足そうなご主人のお顔を想像しちゃってます♪
明日は今日よりも回復に向かっていますように!!
2014.05.09 10:38 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
きらきら輝くムームーシンデレラさん
王子さまはご主人様かしらん♪

新緑の生命力をたっぷり吸収ですね。
ムームーさんもしっかり食べてください。

お大事に。
2014.05.09 13:45 | URL | puffpuff #- [edit]
ムームーさん
こんにちは
足が小さくなった、という言葉を聞いて
私の足も同じかな?
数年前に初めて気が付いたのですが
左右の大きさが、約1cmほど違うのです
大きくなったとは考えられないから、片方が小さくなったのでしょうね

ご主人は、ベランダに出て、春を感じられたのですね
良かったです
2014.05.09 14:09 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん
こんばんは
ムームーさんのユーモアと、可愛らしい文面に、人柄を感じました!。
琵琶湖を背にしたシルエット!どちらがムームーさんか分からないですよ。
ムームーシンデレラも、可愛い言葉ですね。
背って年と共に小さくなりますね!靴はあまり気にしないけど~~
ムームーさんが、琵琶湖が大好きな気持分かる気がしますよ。
下の娘が白鳥が飛来すると、落ち着かなく興奮してます!大好きなんです!!
私、白鳥の生まれ変わりかな~なんて~~あと、おたまじゃくしとか!変でしょう笑。
ご主人、我が家に帰えられましたの?新緑と、皆さんに囲まれゆっくりされた事でしょう~~良かったですね!!その時間にポチ!!!
2014.05.09 20:21 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
こんばんは。ムームーさん

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

シンデレラ。。素敵ですね。

出先なので、駆け足で失礼します。

ぽち♪。良い週末を♪。
2014.05.09 21:10 | URL | あとり #- [edit]
旦那様は自然の風を感じ
ゆったりとした時間を過ごし
たのしいひと時を一緒に刻んだんですね。
2014.05.09 22:54 | URL | せいパパ #- [edit]
おばんです(´∀`*)

ご自宅が一番落ち着きますし、元気もわいてくるでしょうね~

おまけに一年のうちでも一番いいシーズンw ご自宅での時間を満喫してほしいですね\(^o^)/
2014.05.09 22:57 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
琵琶湖ショット、・・・・・・。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.05.10 01:06 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
そういえば琵琶湖がよく出てきますね。
ボクはあまり馴染みがないかな・・・
彦根に行ったこと・・・浜大津に行ったこと・・・
比叡山から下ったこと・・・
マラソンの中継で見ること・・・
そのぐらいか。
2014.05.10 11:22 | URL | 小肥り #mQop/nM. [edit]
琵琶湖は四季それぞれに素敵です。
いつもムームーさんの心を癒してくれる。
お嬢さん、母ちゃんが見付けたシンデレラの靴
母ちゃんに履いてもらいましょう!
眠ってた靴もムームーさんに見付けて貰って
活躍出来る場所が出来て張り切ってるよ。
シンデレラの靴履いてムームー劇場の開演ですね。
父ちゃんも束の間の時間、
ベランダで少しでも季節の息吹に触れて
心癒されたらいいですね。


2014.05.10 22:23 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6199-7d0cd92a

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR