母の日やから綺麗にしたげるわぁ~

花

石

ままぁ~ん、ちょっとここに来て座って~♪とムームー娘が言う。
皺をかくしてあげるしぃ~(=`ー´=)

パパが嫌がるからべっぺんさんにしたげるわと
目の上にはアイシャドウ
そして頬にはパタパタとピンクの粉を振りかけられたのよ。

ぎょっ!!ゲッッッ(○Дo;)

あら、光ってる~こんな顔して病院へ行けへんやん~
長年使ってきたからこんなものやん~いいのよ、ほっといて~けけ

お父ちゃんはどんな顔でも服でも気がつかないし うふふ

今日は母の日なんよと言うとパパの日がもうすぐやなぁ~って。

ままぁ~んにお手紙書く~ってムームー娘がニヤニヤ
すかさず、気持ちわる~って姉娘が言うた、ひひ

いよいよ、今日か明日にはお腹から水を抜くらしい…

楽になれるといいわねぇ。

いつもご心配おかけしています。
訪問お返事が出来ませんがごめんなさい。


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
 おはようございます
母の日の娘さんたちとの会話
優しくてお茶目で愉しく拝見しました
娘さんは好いですね
一番ムームーさんの事を見守っている人たちですね
愉しい時は一緒に喜び
悲しい時も一緒に
ムームーさんの大好きな紫色
上品な花色のカーネーションと
可愛いペンダント

そうですね
ご主人も綺麗なムームーさんをご覧になられて喜ばれるでしょう

今朝は優しい娘さんたちに応援!!!!

お返事は不要になさって下さいね
2014.05.12 06:11 | URL | 古都人 #- [edit]
母の日にお嬢さん達からの沢山の優しさと素敵なプレゼントですね。
微笑ましい会話に母娘の信頼関係が伺えます。
お父ちゃんも若くて美しく元気なムームーさんに満足していらっしゃるでしょう。
早く腹水を抜いて楽になるといいですね。
もう少しの辛抱と思いますので見守ってあげてね。

今朝は私も楽しく優しいお嬢さん達に応援です。
2014.05.12 07:30 | URL | 白旗 #- [edit]
おはようございます、
娘さんとの会話いいですね、いつも楽しく読ませてもらってます、
腹水を抜かれるとのこと楽になられるといいですね、
下の朝陽の写真見事です、見惚れてしまいました、
ありがとうございました。
2014.05.12 07:57 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさんへ

母親って嬉しいですね。
何があっても子供の事が1番、そして心配し世話出来る 相手がいることが嬉しいですね。

おだいじに!!
2014.05.12 08:38 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
今日か明日に、お腹から水を抜いてくださるのですね
一安心ですね
これで、ご主人も楽になれるでしょう
良かったです
リハビリにも励みがでるでしょうし、身体もシッカリ動かせますものね
それに、食事も美味しくいただけるようになるでしょう
2014.05.12 08:39 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
何時も思うことですが、其方の言葉は、甘く、可愛らしいわね。
ましてや、母娘の会話は、ほほえましく、私も笑い顔になってます!。
母の日でしたねえ~母の日でお化粧されましたか?
いつも優しく接しいい娘さんですね~。
お父ちゃん!腹水の治療が始まるのね~少しでも楽になるように~~
娘さんとの楽しい時間に応援です!ポチ。
2014.05.12 09:31 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

母の日でしたね〜〜
お顔綺麗にしてもらったのね
べっぴんさんになって旦那様の所に行ったのね〜〜〜

今度パパの日には何が起こるかしら??楽しみだわ

お腹のお水抜いてもらって楽になれると良いのにね
上手く行きますように祈っていますね
2014.05.12 11:31 | URL | うーちゃん #- [edit]
うふふ、ご主人様
きょうは一段と綺麗だな~と思っていらしても
口には出されないんですね、きっと♪
素敵なペンダント、
父の日のイベントも楽しみですね~。

お水が抜けて楽になられるといいですね。お大事に。
2014.05.12 12:58 | URL | puffpuff #- [edit]
気が付けば世の中は母の日だと。
夫はいつものように釣り&山菜取りに出かけたし、
あまりご飯で納豆なんか食べちゃった昼食(~_~;)
なんとも侘しすぎる?!

ムームーさん!!
いいなあ!!
塗りたくられたって、お祝いしてくれるお嬢さんがいるのはいい!!
厚塗りで、べったり?!ふ~~む。それでもだ!(笑)

ご主人、心配ですね。
先生にお任せして、楽にしてもらいたいですよね。水抜きがうまくいくといいな。。
2014.05.12 13:35 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
こんにちは。ムームーさん。

素敵ですね。お嬢様たち。。

こっちまで、いやされます。

ご主人様。。少し、軽くなられるといいですね。

そう願っています。

ぽち。
2014.05.12 20:16 | URL | あとり #- [edit]
娘さんからの大サービス嬉しいですね
サプライズにドキドキしちゃうかな。
2014.05.13 00:32 | URL | せいパパ #- [edit]
母の日のプレゼント 良かったですねーー
@⌒ο⌒@)b
きれいにお化粧もしてもらったんですかー
べっぴんさんでご主人さまも驚かれたでしょ
o(*^▽^*)o
ご主人さま、、早くお腹がラクになるといいですねー
2014.05.13 00:41 | URL | まりも #- [edit]
花は、いいですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

心和みですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
2014.05.13 01:46 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
こんばんは
母の日、ムームー娘の素敵なサービス
アイシャドウ、頬紅?も…
今日は特別のべっぴんさんになって…
病院の父ちゃんの反応は?
ビックリ仰天?、それとも惚れ直したかなぁ!
どんな時でもめげずに明るいムームー一家
父ちゃんの回復を心から祈っています。

2014.05.13 20:18 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6203-45b161f3

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR