娘たちと両手でタッチ!!お腹を温めてパワーを♪

西の湖2

お父ちゃんが愛する近江八幡

3

田

今まで、お父ちゃんのお腹なんて触ったこともない二人の娘たち。
お父ちゃんも嫌われてると思い込んでた様子。
あれま~そんなことないのにねぇ、ふふふ

2011年に入院してから、お父ちゃんの事を忘れたことないわよ。
いつも頭にはどうやろ?って心配があるから、遊びに出ても必ず電話をしてきてたわ。

10分ほどお腹を温めて両手を合わせてタッチ!!
娘たちの姿にムームーも感激~♪

これで、また元気になれるわと嬉しそうに笑うお父ちゃん。

お祓いはしんでもええでぇ~やって、えへへ
しゃっ~しゃっ~
ふぁぁ~ふぁぁ~ってしてあげようかぁ。

いつもご心配いただいてありがとうございます。
今日はCTの検査ですの。
訪問お返事が出来ませんがごめんなさいね。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
 おはようございます
優しい娘さん
ご主人の気持ちを思うと涙が零れます
好かったですね

ご主人の大好きな近江八幡も明るく爽やかに目に映ります

CT検査の結果が少しでも好いもので得ることを心からお祈りします
色々な想いで応援させて下さいね

お返事は結構ですね
2014.05.15 06:16 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
いつもお心にかけていただいて
ありがとうございます。
娘たちの父親を思う気持ちが
素晴らしいと私も感激していますの。
少しでも楽になれれば嬉しいです。
今日の結果がいいものであれば
安心なんですが…
また力を合わせて乗り越えてまいります。
応援かんしゃしています~
2014.05.15 06:56 | URL | ムームー #- [edit]
本当に素直で優しいお嬢さん達、上手に育てられましたね。
親の身体なんか触りたくない若者が多いのに・・・お父ちゃんの嬉しさが伝わります。
溢れる家族の愛情に支えられ元気になれる事を信じています。
近江八幡の景色も待っていてくれます。

今日のCT検査で良い結果が出ますように ポチッ!!
2014.05.15 07:50 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
優しいムームー娘さん達ですね
羨ましいです
私なんて、ガンの告知を受けてから、どう?その後?
と聞かれたのは、ただの1回だけでした
暖かい手でお腹を温めてもらって、ご主人も本当に嬉しいでしょうね
2014.05.15 09:04 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
お嬢さん達、本当に優しいですねえ。
愛情たっぷりのムームーさんもいつも側に~~。
これでは意地でも元気にならなければいけないですね~。
お父ちゃん今日はCT検査!良い結果を!!祈ります。

近江八幡の自然!何時もながらの風景!!癒されますねえ。
いろんな事に、応援ポチ!欲張りなんです!
お返事はご心配なく。
2014.05.15 09:42 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

旦那様の嬉しそうな表情〜〜そばで見ているムームーさんも嬉しいわね
優しい御家族の雰囲気が伝わってきます〜〜

次々いろんな検査があって大変でしょうが頑張ってもらって下さいね
遠くから応援しています
2014.05.15 09:56 | URL | うーちゃん #- [edit]
むーむーさんへ

手当!の本来の意味は、患部に手を当てる・・・手から伝わる暖かさ
が患部にいいのです。

自分でも痛いところに手を持っていくじゃないですか!

親子の愛のふれあい、愛情です。
お父さんの幹部を触って治す。
一番の薬かもしれませんね。

娘はお父さん大好きですよ!
大人になった娘と普段は触れ合う場面がないけれど・・・
2014.05.15 17:08 | URL | さくら #- [edit]
父娘の笑顔が素敵ですね。
嬉しいですね。ムームーさんも笑顔になれたことでしょう^^
検査結果、お嬢様達からのパワーでよくなっていることを信じます。
お大事に。
ムームーさんもお体大切に。
2014.05.15 17:18 | URL | puffpuff #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.15 20:18 | | # [edit]
素敵なお嬢たちですね
父ちゃんも家族の有難さを感じている事でしょう!
とっても素敵なお嬢たちに育ってくれましたね。
お嬢たちは父ちゃんとムームーさんの宝物ですね。
お嬢たちに若いパワーいっぱい貰って
父ちゃんが元気になれる事を祈っています。
父ちゃんのCTも良い結果でありますように…
ムームーさんも大変だと思いますが、体には
くれぐれも気を付けて下さいね。
父ちゃんが大好きな近江八幡も、元気な父ちゃんに
合える日を待っていてくれる事でしょう!



2014.05.15 20:32 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
長い闘病生活ですが
家族と沢山会えるから
旦那様は幸せな人生なのかもと
一瞬ふと感じました。
2014.05.15 22:09 | URL | せいパパ #- [edit]
娘さんたちと両手でタッチ!!お腹を温めてパワーを♪、・・・・・・・。
良かったようですね。
詳しい内容、伝わってきました。

季節の風景、嬉しいものですね。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2014.05.16 00:48 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
検査お疲れ様です!!
こういう時だからこそ見つめ直せる絆ってのも
あるでしょうねえ…
2014.05.16 02:15 | URL | MEL #- [edit]
おはようございます
御主人 娘さんたちからお腹を温めて貰って元気を貰い嬉しかったでしょう、
優しい娘さんですね、
CTの検査 良い結果が出ますように願ってます、

ポチッ
2014.05.16 08:24 | URL | igagurikun #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6205-15a5cc37

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR