長女家族がお見舞いに~♪泣いた泣いた

船

元気な頃に孫と釣りに行った琵琶湖の朝

おおおお~おおきにぃ~
遠いところからありがとう!!と満面笑みのお父ちゃん。
存在感がありすぎる家族やしぃ~
頼もしいなぁ、この家族は。

お父ちゃんの痩せた姿を見て驚いた婿どのと孫二人。

お父さん!!元気になって釣りに行きましょう~
おじいちゃんまた、釣りに行こうなぁ~

元気になるわ、待っててな、
こんな所で寝てたらアカンねんわ、やることがまだあるしなぁ。
+0Λ0)ウルウル…途中でお父ちゃんの目に涙が…

おじいちゃん~おじいちゃん~うううううと高校生の男の子が泣いた。
婿どのも…
女の子も…
長女も…
あれあれあれれ~泣かしてしまったよ、うううう

泣いたことがないお父ちゃんなのに、嬉しかったんやね。
感激の涙~
麗しいなぁ~

握手をしてお別れ、また、来るからね、待っててよって帰って行った。

いいお孫さんお持ちですなぁ♪

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
おはようございます
ご主人は、余程嬉しかったのでしょうね
お孫さん達の顔を見れることが、一番の幸せだと思います
そのパワーで病魔を追っ払ってもらいたいですね
2014.05.19 06:42 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさんへ

孫からやさしい言葉をかけられたら…もうダメ!!

ご主人様元気になりますね。
お孫さんと釣りに行こう!!と目標が出来ました。

おだいじに!!
2014.05.19 06:58 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
お姉さん家族のお見舞いに、お父ちゃん感激の涙!!ですねえ。
娘さんも、旦那さんも思わず涙が~~お孫ちゃんも、もうだめ!。
会えて嬉しく、約束をして、また涙ですね!。
お会い出来、うれし泣きでしょう!良かったですね~お父ちゃん!!
孫さんからの元気、貰えましたね!
感激の場面!私も涙してしまいました~~~。
応援!ポチ!。
2014.05.19 07:59 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

今日の記事は涙で読みずらかった・・・
娘さん家族の優しい会話が〜〜嬉しかったんでしょうね
もうこの後何も書けませんので失礼します・・・
2014.05.19 08:04 | URL | うーちゃん #- [edit]
うれし涙は、うれしいし、温かくて美しいですね。琵琶湖の夕日も本当にきれいです。やせていくだんなさんのそばにいて、ムームーさんもさぞかし心配をされていることでしょう。すてきなご家族ですね。
2014.05.19 09:16 | URL | なおこ #- [edit]
ムームーさん、
記事を読んでいたら私までウルウルしてきました。

皆大切な家族なんだなあ・・・一緒に暮らしてはいなくてもね・・
どうぞ、ご主人が良くなりますように!!!
2014.05.19 11:08 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
こんにちは
お見舞いに来られたお孫さん会えて感激の涙、御主人嬉しかったのでしょう
お顔を見られて元気になられたことでしょう、
読んで胸にジーンときました、

2014.05.19 11:09 | URL | igagurikun #- [edit]
長女ご家族に会われてよかったですね。
たくさん元気をもらわれたことと思います。
お大事に。
2014.05.19 11:18 | URL | puffpuff #- [edit]
何て素晴らしい家族なのでしょう。
涙が溢れて感動しました。
お父ちゃん、どんなにか嬉しかったことでしょう。
何よりの特効薬ですね。

プール仲間の招待で湯河原の温泉に1泊してご馳走を頂き今帰宅しました。

優しい長女の家族とお父ちゃんの感動の再会に心からの応援です。
2014.05.19 14:57 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん、とても美しい琵琶湖の朝ですね。
朝焼けが湖面に映っていて、本当にきれい。
心が洗われるかのようです。
本当にお優しいお孫さんですね。麗しいです。
2014.05.19 16:12 | URL | ケリー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 20:03 | | # [edit]
徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】 長女家族がお見舞いに~♪泣いた泣いた
<a href="http://www.g9h24p9uh0f5gm9v24400bnfyi8cb360s.org/">awmtmxoqrf</a>
[url=http://www.g9h24p9uh0f5gm9v24400bnfyi8cb360s.org/]uwmtmxoqrf[/url]
wmtmxoqrf http://www.g9h24p9uh0f5gm9v24400bnfyi8cb360s.org/
2016.10.20 08:12 | URL | wmtmxoqrf #EBUSheBA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6209-63076bf9

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR