お父ちゃんがえらいことやわ。

氷川きよしの昭和の演歌名曲集(Aタイプ)(初回限定盤)(DVD付)氷川きよしの昭和の演歌名曲集(Aタイプ)(初回限定盤)(DVD付)
(2014/05/21)
氷川きよし

商品詳細を見る


氷川きよしさんの アルバム!!
買ったけど、まだ聴いていない~
早く聴きたいなぁ♪

お父ちゃんの容体が木曜日の夜中から急に悪くなりました。
連絡を受け娘たちと駆けつけた時、ぐったりしている様子に驚きました。
前日には元気で絵の話を娘たちにしていたのに…

点滴を増やされ酸素をつけています。
夕方には話も出来るようになりましたが今後のことは
わかりません。
後、半年、あと1か月と言われてから覚悟は決めていますが…

夕べは義妹が今日は私が泊まりますの。

ご心配おかけしています。
お返事や訪問が出来ませんがごめんなさい。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

もうびっくりしています。
順調に回復してシャワーも浴び紳士のご主人を想像して喜んでいましたのに・・・
皆さんの手厚い看護で良くなることを信じお祈りしています。
ムームーさんも疲れ切っていらっしゃることでしょう。

ご主人の奇跡を藤沢の空よりお祈りします。
2014.05.24 06:32 | URL | 白旗 #- [edit]
心配です!
福島のそらからおいのりしています。
ムームーさんお体きをつけてください。
心配です!!!
2014.05.24 06:38 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
回復されることを祈ります。
2014.05.24 07:02 | URL | ヒロシ #- [edit]
ムームーさんへ

えっ!
お元気に回復されることを切に願い、祈っています。
2014.05.24 07:10 | URL | さくら #- [edit]
びっくりしました
順調に回復されているとばかり思っていました
ご家族の優しく手厚い看護で良くなられることを信じています
ムームーさん
お疲れでしょう
お身体に気をつけて下さいね

ご主人に奇跡が訪れることをお祈りしてます
2014.05.24 07:12 | URL | 古都人 #- [edit]
回復されることを
心から願っています。
2014.05.24 08:23 | URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [edit]
父ちゃんの容体に驚いています
食事が摂れない時もあったり腹水でお腹が辛かったり
で心配でしたが、少し回復されているとばかり思って
いましたのに… 今は本当にびっくりです
ご家族の温かい介護と励ましで父ちゃんも必死で
頑張っておられる事と思います。
一喜一憂が続くと思いますが、快方に向かわれると
信じています。
ムームーさんもお体にはくれぐれもお気をつけて下さい
快方に向かわれるようお祈りしています


2014.05.24 08:58 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
今病院です
お父ちゃんのlpadから書いています。
ちょっと落ち着いています。
送信☆
2014.05.24 09:20 | URL | #- [edit]
ムームーちゃん、コメント残せてませんが拝見させてもらってます。
ご心配ですね、
父の時のことがよぎって来ます。

ムームーちゃん、兎に角体力が必要ですね。
食べて下さいね、しっかりと。
娘さんたちもお体大切に看護なさって下さい。
2014.05.24 10:41 | URL | りゅう #- [edit]
驚いています!
信じられません・・
そんなに悪かっただなんて・・・

どうぞお大事に!!
ご主人の回復を心から祈っております!!
2014.05.24 10:48 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
えっービックリです元気になられているものと思っていましたのに

回復されることを、お祈りしております。
2014.05.24 13:27 | URL | タローの母 #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

びっくりしました。

ご回復をお祈りしています。

ぽち。
2014.05.24 15:25 | URL | あとり #- [edit]
以前から告知があっても
やはり緊張しますね…

2014.05.24 23:25 | URL | MEL #- [edit]
徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】 お父ちゃんがえらいことやわ。
[url=http://www.gtc882go11069dyuvo46275eefh912sys.org/]ugrvzyozd[/url]
grvzyozd http://www.gtc882go11069dyuvo46275eefh912sys.org/
<a href="http://www.gtc882go11069dyuvo46275eefh912sys.org/">agrvzyozd</a>
2016.10.20 06:39 | URL | grvzyozd #EBUSheBA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6216-7ddaf701

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR