経過その後

船

皆さん心配おかけしてありがとうございます。
こうして日々のことを書いていくのも記録だし、応援してもらって
心強く思っています。

お父ちゃんは先に先にと気遣いして動こうとすると怒りますのよ~もぅ
体を動かすとしんどくなるので手伝うつもりが先にしてしまうと
気にいらないんですわぁ。
今は体も色々な管でつながれてるから自由がきかずに
イライラするのね、わかるけど~ぶ~

今夜の当番はムームーだから、無理を言わないでねぇ。
金魚の水変えもしないと~色々な用事があるわ~
金魚ちゃん待っててねぇ♪

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
 おはようございます
ご主人少し落ち着かれたのでしょうか
少しでも痛みや苦しみがない事を祈るしか出来ませんが
そして傍で見守っておられる
ムームーさんやご家族のご心痛を思うと心が痛みます

何の励ましや慰めにもなりませんが
何のお力にもなれませんが
縁あってこうしてお話させて戴く一人として
とても身近な人になったムームーさん
心から祈るしか有りません

お力になれなくてごめんなさい

2014.05.25 06:25 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます!。
ご主人、落ち着かれましたか?
一晩明けました!心配でしたねえ~
疲れたでしょう!ムームーさんは少しの時間でも休むように。
身動きできず、イラつくのですよね!大変なの。
分かります!手を貸そうとすると怒こるのです!家もそうでしたから。
無理もないのですが~~。
皆さん思う事、昔からの知り合いのムームーさんとしか思えない。
何の言葉も出来ませんが~~お祈りしていますね。
2014.05.25 07:18 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
私も古都人さんとまったく同じで昨日から心配で落ち着きませんでした。
縁あってお話が出来てる皆さんも同じ思いで心配して祈っていると思います。

ご主人のイライラも良く分かります。
管だらけで体は自由にならず自分でもどうしてよいのか分からないのですね。
ムームーさんも辛いでしょう。
お嬢さん達や義妹さんに助けて頂き何とか乗り切ってほしいです。

ムームーさん一家に笑顔が戻りますように心を込めて応援しています。
2014.05.25 07:24 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

ご主人様落ち着いたの。。。よかったわ!

思い通りに体を動かせないで、ご自分にイライラされているのね。
タイミングよく手助けをできるといいわね。

ムームーさんにお疲れが出ないように祈っています。
2014.05.25 07:49 | URL | さくら #- [edit]
エライ事になってきたね
↓そんなに悪くなってたん
家族は、少しでも楽になって貰いたくて先走りするけど
患者さんは、ホンマにしんどいのやろね
構って欲しくない時もあるんやろ

イライラして怒るのも病が言わせてるの ムームーさんもエライけど辛抱してあげてな 少しでも痛みとしんどいの取れたらいいのになぁ
今夜のお当番はムームーさんなのね 穏やかで朝が迎えられますように祈っております


2014.05.25 11:21 | URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ [edit]
こんにちは。ムームーさん。

気がせくのって。。わかる気がします。

それは皆がそうなんですけれど・・・

いろいろ気になること、考えること。。がおおくなればなるほど。。

あせってしまいますもの。。

お大事にしてくださいね。

ぽち。

2014.05.25 18:11 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん、父ちゃん少しは落ち着かれましたか。
病状の深刻さは認識しながら、こんなに大変な経過とは思わず
今更ながら唯驚くばかりです。
如何に治療のためとは言え、身体を管で繋がれて自由が利かず
父ちゃんも気持が落ち着かないのでしょうね。
きっと辛くて凄く凄く我慢しておられるのだと思います。
ムームーさんの心労も痛いほど分かりますが、暫くは父ちゃんの
我儘を許してあげて下さいね。
ムームーさん、無理な事かも知れませんが出来るだけ体を休めて
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
父ちゃんの身体の管が早く取れて、病状が少しでも良くなるように
祈るばかりです。


 

2014.05.25 19:58 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ムームーさん、お疲れしないようにね。
2014.05.25 22:02 | URL | ひろりん #4T0yae1A [edit]
ムームーさん!
こんばんわ~

京都伏見に引っ越しのため、ご無沙汰でした。
何とか落ち着き、訪問させていただき、もう仰天してます!
過去記事も読ませていただきました。

ムームーさんとご主人様の苦悩が見えるようで・・・
お元気になられてるものと期待してましたのに・・・

何の役にも立たない私ですが、少しでも症状が改善され、笑顔が
見られますようにと祈るばかりです。
貴女が倒れたらそれこそ大変です、ムームーさんにも神のご加護が
ありますようにと願っておりますよ。



2014.05.25 22:14 | URL | magamik #- [edit]
こんばんは★ミ

心配させまいと気を張っておられるのでしょうね。また、自分はまだできるという気持ちもおありでしょうし、気持ちのバランスを取るのが難しい時期もあるでしょうね。

寄り添うことの難しさと大切さ。金魚ちゃんから、ステキなパワーをもらえますように!!
2014.05.25 22:22 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
がんばって、、
としか言えませんね、、

がんばってくれること
祈ってます。。。

ムームーちゃまも
無理のないように、、してくださいねーーー
2014.05.26 00:28 | URL | まりも #- [edit]
徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】 経過その後
njxhedqs http://www.gq75ov537tli7h86912c4lhcz51sdu74s.org/
<a href="http://www.gq75ov537tli7h86912c4lhcz51sdu74s.org/">anjxhedqs</a>
[url=http://www.gq75ov537tli7h86912c4lhcz51sdu74s.org/]unjxhedqs[/url]
2016.10.20 09:05 | URL | njxhedqs #EBUSheBA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6217-23ee8707

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR