モルヒネ塩酸塩注射液50㎎

近江八幡

モルヒネ塩酸塩注射液50㎎
生理食塩水
胸のCVポートより毎日点滴をされてるお父ちゃん

昨日より今日と言う風に少しずつ良くなってきてる。
ムームーが付き添った夜は寝る時間が少なくて何度も
起こされた。

体のだるさに息苦しさが加わって身の置き場が
ないって感じで見てても気の毒だった。

あのなぁ、頼むわ、頼むわなって手を握り
あんただけが頼りや!!
あんたのことは忘れてへんでって言われてもうびっくり~ひぃ~

わかってればよろしぃ~
まかしときなさい、ちゃんとしますでぇ~

体には酸素マスク
尿の管
点滴
心電図
これじゃ身動きが出来ないわねぇ。

先生 看護師さんたちの手厚い看護でお父ちゃんは
ありがとう~って感謝の気持ちでいっぱいですわぁ。
そして、昨日は長女家族がまた来てくれた、しんどいなかを
笑顔でこたえるお父ちゃん。

いつもご心配いただいてありがとうございます。
皆さんの言葉で元気をいただいています。

訪問お返事が出来ませんがごめんなさい。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさんへ

お疲れ様
そんなに管がついは寝返り出来ないから、眠れないわね。

痛みどめ(モルヒネ)が効いているならよかったわ!痛むのは可哀想ですものね。
お大事ね
2014.05.26 05:44 | URL | さくら #- [edit]
家族の優しさ温もりを感じお父ちゃんも安心して甘えられますね。
「あんただけが頼りや」なんて言われたら涙が込み上げますよね。
どんなに苦しく辛くても頑張る姿は立派です。
長女の家族の皆さんも心配で駆けつけてくれたのですね。

何とか奇跡が起きて笑い話になればいいのにと心から祈りながら応援させて頂きます。
2014.05.26 06:51 | URL | 白旗 #- [edit]
普段、感謝するということを忘れているけど
私も常に心の中にとどめておきたいと思いました。
パパさまのだるさや息苦しさが、少しでも軽減
されるようお祈りしています。
2014.05.26 13:43 | URL | ケリー #- [edit]
父ちゃんは色んな管に繋がれて辛いでしょう。
痛いのも大変だけど、だるいのも大変ですね。
もう身体のやり場がなくて、どうすればいいのか…
そんな辛い状況でも、ムームーさんが傍にいてくれる
から何とか我慢出来るのでしょうか。
長女家族のお見舞いに笑顔でこたえるなんて
凄く頑張っておられると思います。
状況が少しでも改善される事を祈っています。
ムームーさんもお体を大切にして下さい。



2014.05.26 19:56 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】 モルヒネ塩酸塩注射液50㎎
<a href="http://www.gfsm02kksr499t1gxny8o2163318a39gs.org/">anjezybpsed</a>
[url=http://www.gfsm02kksr499t1gxny8o2163318a39gs.org/]unjezybpsed[/url]
njezybpsed http://www.gfsm02kksr499t1gxny8o2163318a39gs.org/
2016.12.14 02:48 | URL | njezybpsed #EBUSheBA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6218-e9af3291

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR