眠る時間が多くなって

おおい~

おおい~
おおい~
お父ちゃんよ~
まだまだそっちはだめだよ~ん
こっちへおいで~
帰っておいで~

昨日の昼間はまだ冗談を言って笑わせていたわ。
夜にはしんどさをとるために点滴を増やされた、そのご
しんどいわぁ~何とかならんのかぁ~って言いながら
ぐ~ぐ~す~す~と寝息が。
こういう状態で…
お父ちゃんが楽になれればこれでいいんだわ。

皆さんご心配おかけしています。
訪問もお返事も出来ないのに来ていただいて
申し訳ありません。

今から義妹と交代してきます。
私は大丈夫ですので心配しないでくださいね。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
 おはようございます
お訪ねするのは2度目ですが
どのようにコメントを・・・
迷っています

上手く自分の想いをお伝えできなくて
ごめんなさい


2014.05.27 07:00 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
休んでいられますか~~
しっかり呼んであげてください!
ムームーさんもお身体気をつけて!!
何も言えずごめんない~~~
2014.05.27 07:09 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ご主人のしんどさ辛さを思うと何とかしてやりたいと切に思います。
見守る家族も疲れて大変でしょう。
義妹さんが交代して下さるので有難いですね。

ムームーさん返事など気になさらず看病に専念して上げて下さいね。
奇跡を信じて心から祈りながら応援させて頂きます。
2014.05.27 07:15 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

あれが三途の川だったのでしょうか???
お花のきれいなその向こうに、ありました。
何度か向かって歩いていましたが、その都度姉に「*-ちゃん帰ろう!」って
引き戻されて、23年が過ぎました。

呼び戻してあげてくださいね。
2014.05.27 07:59 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
どう、お言葉をかければ良いのか分りません
とに角、元気を取り戻していただきたいです
2014.05.27 08:29 | URL | フクジイ #- [edit]
ご主人さまの苦痛と見守るムームーさんのことを思うと胸が痛みます。
ありきたりなことしか声かけられなくてもどかしいのだけれど・・
どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。

ムームーさんも義妹さまも看護疲れしないよう、時には休養して下さいますように・・
お大事に。
2014.05.27 10:20 | URL | みいはあ #.v0tdoWg [edit]
いつもお邪魔してましたよ(*^^*)

なかなかコメントできなくて。。。

どうか、ムームーさんも身体休めつつ。


応援しています(^_^ゞ
2014.05.27 11:49 | URL | ふうちゃん #- [edit]
父ちゃんは今必死で病魔と闘っておられますね。
昨日は冗談も言われた父ちゃんなのに…
今は父ちゃんの苦痛を少しでも取り除いてあげたいです。
点滴を増やされた…父ちゃんはしんどさ、だるさから
解放されて眠りにつかれているのでしょうか?
傍で介抱されるムームーさんを思うと心が痛みます。
父ちゃんにも、ムームーさんにも、平穏な日々が
戻る事を唯祈るばかりです。
2014.05.27 19:46 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ムームーさん こんばんわ〜〜

コメントが書きづらくて・・・読み逃げしているんです
ごめんなさいね

ムームーさんは毎日辛い思いをされてるんですよね
精一杯尽くしてあげて下さいね
2014.05.27 20:20 | URL | うーちゃん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.27 20:46 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6220-4879f5da

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR