家族で見守るおとうちゃんがんばろう

comment

やはりモルヒネの投与が多くなったのですね
そうですね
今はご主人が楽にいられることが一番良い事ですね
ご家族の愛情に包まれて安心しておやすみのご主人

言葉に詰まっています
ごめんなさい
本当にごめんなさい

お返事なんかに気を遣わないで
ムームーさんも心身共にお疲れだと思います

せめて応援だけはさせて下さいね 
2014.05.28 06:21 | URL | 古都人 #- [edit]
涙が溢れて胸がいっぱいで何と言葉を掛けて良いのか分かりません。
どんな言葉も空しく感じて・・・本当にごめんなさい。

モルヒネの投与が多くなり家族との会話が無くなって寂しいでしょうが苦しむ姿を見るのも辛いし本人も耐えられないと思います。

ムームーさん、お嬢さん達、義妹さんもお疲れでしょう。
無理をなさらずご自愛くださいね。
心から応援しています。
2014.05.28 06:37 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
モルヒネの投与が多くなりましたか?
薄らげるには、必要なのでしょうね~
休んでいられる~~私も慰めの言葉見つかりません。
ムームーさん!娘さん!妹さん!疲れが心配!!
応援だけです~~
2014.05.28 07:04 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

モルヒネの投与が増えますと痛みを和らげる代わりに寝てばかりになりますね。
母の時を思い出します。

お疲れ様です。交代のためにまたムームーさんも寝てくださいね。

お大事に
2014.05.28 07:53 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

モルヒネで傷みを押さえてるんですね・・
仕方ないですね
"眠る時間もおおくなった”そうなってしまいますね
痛くて苦しむのを見てるのも辛いものね
その間にムームーさんも仮眠を取って下さいね
2014.05.28 10:11 | URL | うーちゃん #- [edit]
いつもご家族での時間を大切にされてきて、お嬢さんたちも皆、お父様やお母様とできるだけそばにいたい、できることがあればと感じられているのですね。ムームーさんやだんなさまのお優しい気持ちや愛情を、お嬢様たちが受け継いで、そうして大変なときでも、お互いの存在に励まされ、心が温まり、感謝の気持ちを忘れずにいられるのはすばらしいと思います。いろんな意味で、おつらいときやことが多いことと思います。どうかお体を大切にお過ごしくださいね。
2014.05.28 15:58 | URL | なおこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.28 17:02 | | # [edit]
会話の時間が少なくなっても
心は通じ合っていると思います。
ご家族が一緒にいらっしゃることで安心なさっていると思います。

お大事に。
2014.05.28 19:23 | URL | puffpuff #- [edit]
>皆様、お返事ができなくてごめんなさい。

今はご家族との時間を大切に!!
2014.05.28 20:51 | URL | MEL #- [edit]
ムームーさん
こんばんは
モルヒネ投与で、少しでも痛みを和らげ
睡眠を十分とって、体力をつけるよう頑張ってください
その分、家族との会話が少なくなるのは、仕方ないことです
ご家族で見守ってあげてください
2014.05.28 21:26 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさんこんばんは~!
パパさん、痛みは辛いですから~。
モルヒネで痛みが和らいでるのなら・・
でも話せる時間が少なくなるのは悲しいですしね。
上手く言葉が出ませんが、きっとパパさん
ムームーさんたちがそばにいて安心されてますよ~。
2014.05.29 00:10 | URL | 相棒ちゃん #- [edit]
モルヒネで痛みが和らいでいるようですね。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.05.29 02:45 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
ご主人さま、厳しい状況のようですね。
今まで父ちゃん、父ちゃんと呼ばせて頂いてたけど
今は心が痛んで父ちゃんとは言えなくなりました。
言葉が見付からなくてすみません。
ご主人さま、いまは必死で病魔と闘っておられますね。
家族との会話が少なくなったのも寂しい事ですが
今はやはり痛みを無くしてあげるのが一番ですね。
ご主人さまとの会話が少なくなっても、ご家族の皆さんが
温かく見守っておられる事は十分に分かっておられると思います。
厳しい状況が続くかも知れませんが、どのような経過を辿るかは
神さまだけしか分からない事です。
希望を持って見守ってあげて下さい。
ムームーさんやご家族の方々もお体には十分お気をつけて下さい。
2014.05.29 23:14 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6221-71625f7d

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR