さようなら~お疲れ様でした

comment

やはり奇跡は起きませんでしたか?
ムームーさん、お嬢さん、お孫さん、義妹さん皆さんの優しい温かい看護を受け安らかに旅立たれて幸せなご主人です。

これから色々お忙しいと思います。
ご自愛くださいね。

藤沢の空よりご冥福をお祈りいたします。
2014.06.01 06:25 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん、ほんとに長い間お疲れ様でした…
清々しい朝ブログを覗き、驚きで胸が詰まりました、泣
わたしの大好きな祖母とだぶり思いだしては涙が浮かびます

まだこれからが大変です、実感がわかないままのお別れですね!!
どうか、気丈に頑張って下さいね…わたくしも、遠い空からご冥福をお祈りしていますm(__)m
2014.06.01 06:49 | URL | マユ #- [edit]
ムームーさんへ

お別れのときが来ましたのね。
まだすぐには実感は・・・ゆっくり時間とともに思い出に代わり、いつもそばにいてくださるようになります。

お疲れ様でした。

まだもう少し気持ち張りつめて、ご主人様があちらで落ち着かれるまで見送ってあげてください。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2014.06.01 06:54 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
 ご主人は静かに旅立たれたのですね
皆さんの優しい心をいっぱい貰って
安らかに旅立たれて幸せなご主人ですね

これからお忙しい事と思いますが
ムームーさんお身体ご自愛くださいね

私も大切な家族の一員を失ったそんな寂しさが有ります

ご冥福を心らお祈りします
2014.06.01 06:58 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさん
ご主人様!旅立ちましたか~~~
本当に長い間お疲れ様でした!!!

ご冥福をこころからお祈りいたします。

お身体 お気をつけてください~~~
2014.06.01 07:24 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ご主人のご冥福をお祈りします。

ご主人、ムームーさん、御家族の皆様、お疲れ様でした。

型通りのコメントで申し訳ありません。
他に言葉が見つからなくて…。
2014.06.01 08:05 | URL | ヒロシ #- [edit]
夕日の色が、空も湖も染め上げて、本当にきれいですね。離れていてもお互いを映しあい、呼応し合う空と湖のように、だんなさんとムームーさんたちご家族も、今しばらくの間は離れていても、こうして心が通っていて、いつかまたきっとめぐり合われることでしょう。

苦しみもようやく終わり、だんなさまも感謝の思いと共に、皆さんを温かく見守られていることでしょう。どうかお体を大切に。
2014.06.01 08:39 | URL | なおこ #- [edit]
ムームーさん。
残念でしたね。

実は私の実家の父も亡くなった時、ムームーさんのお写真の様な5月の日でした。

ご家族に囲まれてムームーさんに愛され、素晴らしい人生でしたね。

悲しみは後から来ます。葬儀等忙しい日になるでしょうが、お体ご自愛ください。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2014.06.01 09:16 | URL | 子豚のママ #- [edit]
やはり奇跡は起こらなかったのですね。
ご主人もご家族の皆さんと一緒に必死に頑張って
こられたのに、人生は儚いものです。
ご家族に見守られて苦しみの無い世界へ
安らかに旅立たれたのがせめてもの救いです。
ご家族の皆さんも多忙な日が続くと思います。
お身体、くれぐれもご自愛下さい。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2014.06.01 09:23 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
主人とのお別れの時(24年10月)の事が昨日の事のように
思い出され、とても辛い事とお察し申しあげます。
数日間は忙しく、皆さんが側に居てくれると思いますが
その後、悲しみが襲って来るように思います。
明るいムームーさんですから大丈夫ですね。


心からご冥福をお祈り申し上げます。
お身体、くれぐれもご自愛下さい。
2014.06.01 09:40 | URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [edit]
あぁ~ ダメでしたか
一途な望みも叶いませんでした

やっと是で ご主人様も楽になられました
天国に召され広いキャンバスに絵を描いて...

ご遺族皆様のお悲しみをお察し申しあげますとともに、
故人が安らかにご永眠されますようお祈りいたします

2014.06.01 10:00 | URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ [edit]
ムームーさん、娘さん達 義妹さんにお孫さん
皆さん お優しいご家族に看護されコメントを書いてきましたが

ご主人に奇跡は起きませんでしたか。
優しいご家族に囲まれ 最後を見送っていただきご主人は
病気になり、入院中も 病室でムームーさんと楽しい会話は
ご主人は、天国に召されても ムームーさん達の事は

此れから通夜 告別式とあり、その後も色々とあるのでお疲れの出ないよう
お身体ご自愛下さい。

ご主人は.毎日見守ってくれますよ。
もっとムームーさん達といたかったでしょうね(..;)

心から遠い埼玉よりご冥福をお祈り致します。
2014.06.01 11:03 | URL | mikko #rkd4Vjqo [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

とうとうお別れの日が来たのですね・・・
御家族の方々に見守られ寂しくなかったようですね
長い間付き添われお疲れさまでした・・・

ムームーさんも疲れが出ないようにね

2014.06.01 11:12 | URL | うーちゃん #- [edit]
あの優しい絵がもう見られなくなると思うと本当に寂しい思いがします。


心からご冥福をお祈り致します。


これからはお好きだった風景とご家族のそばで
釣りをしながら過ごされるのかな。
2014.06.01 12:48 | URL | 食パン #- [edit]
本当に美しくやさしい絵画で、
お人を表していると思いました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2014.06.01 13:06 | URL | ケリー #- [edit]
ムームー様
お疲れ様でした。
これからいろいろ、やらねばならぬことが、、、、
どうぞ御気疲れなさいませぬように。

そして、ご冥福をお祈り申し上げます。
2014.06.01 18:24 | URL | ひろりん #ztCZFfzI [edit]
ムームーさん、お孫さん、皆様に囲まれての旅たち御主人も幸せだったでしょうね、
これから大変でしょうがお疲れならないようにしてください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2014.06.01 19:32 | URL | igagurikun #- [edit]
こんにちは。

このたびはなんともうしあげてよいのか。

皆さんに見守られて旅立たれたとうかがい、

そのことですくわれました。

このところ暑い日がつづいています。ムームーさんも

お体大切にして下さい。

ぽち。
2014.06.01 19:44 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん。

お父ちゃん頑張りましたね。
ゆっくりゆっくり休んでほしいです。

お疲れ様でした。
2014.06.01 20:03 | URL | ふうちゃん #- [edit]
ムームーさん

ご主人様のご冥福をお祈り申し上げます。
長い間病魔と闘われて、本当にお疲れ様でした。


2014.06.01 20:16 | URL | naomi #- [edit]
ムームーさん
ご主人のご冥福を心よりお祈り申し上げます
ムームーさん,ムームー娘さん、そしてお孫さんに見守られて
穏やかなお顔であったと思います
ご主人も幸せに思っておられることと思います
まだまだ、創作意欲に燃えておられたから、多少の心残りがあるかもしれませんが
暖かいご家族に看取られて、幸せな人生を過ごされたと思います
お疲れ様でした
2014.06.01 21:34 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん、そうなんですね~・・。
今日もパパさん頑張ってるだろうなぁって覗きにきたのですが。
ご家族の気持ちを思うと、言葉が見つけられません。
本当に寂しくなりますね~。

でもムームーさんたちに支えられて
パパさんとっても幸せな人生だったのだろうなって思います。

ムームーさん、どうかお疲れが出ませんように。
落ち着かれたらしばらくゆっくり、ゆっくり過ごしてくださいね。

パパさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2014.06.01 23:41 | URL | 相棒ちゃん #- [edit]
旅立たれたのですね…

これからなんかのきっかけで
実感がわいてくると思いますけど
ご家族で支えあってください…
2014.06.02 00:22 | URL | MEL #- [edit]
ムームーさん。

このたびはご愁傷様です。おつらい中をこうしてご報告くださり、頭が下がります。

しばらくはいろいろとお忙しくされることと思いますが、どうぞお身体お大事になさってくださいね。

このブログがいい思い出になることでしょうね。

お悔やみ申し上げます。
2014.06.02 23:11 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】 さようなら~お疲れ様でした
<a href="http://www.g9k0yim96bz7f3bd532au86bw985ro51s.org/">axdjtxznly</a>
xdjtxznly http://www.g9k0yim96bz7f3bd532au86bw985ro51s.org/
[url=http://www.g9k0yim96bz7f3bd532au86bw985ro51s.org/]uxdjtxznly[/url]
2016.10.20 11:07 | URL | xdjtxznly #EBUSheBA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6225-5ba1418c

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR