スカパー!電話がつながらんしぃ

道

近江今津で見た夕暮れ時

茜色

鳥さんたちもお帰りねぇ~

陽

夕陽

スカパーを見ていたお父ちゃん、私は見ないし解約したい。

解約するのに電話をかけてもこちらはカスタマーセンターです。
何ちゃらの方は1番を~
何ちゃらの方は2番を~
何ちゃらの方は3番を~

ただ今、大変込み合っております、5分ほどかかります、
このままお待ちになるか、再度おかけなおし下さいやって。
何回かけても理由が違っててつながらんしぃ…
もう、しんきくさいなぁ、や~めた~ぶぅ

ムームー娘よ、ネットからしてよ~
ハガキで出そうかなぁ~
せやけどやっぱり電話やねぇ。

リビングのテレビは小さいし、BSも見れないしょぼいものなの。
お父ちゃんのテレビは2階にあるし、大きすぎて目が回るしな~

テレビっ子のお父ちゃんよ、解約してもよろしいやろ~?
さっさと解約するのもって思うけど仕方がないわよね。

他にも解約するためにハガキをおいていたのに、あらへん。
もう、どこへまぎれたんかいな。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

comment

ムームーさん
 おはようございます
何と素晴らしい近江今津でご覧になられた夕暮れの景色
うっとりうっとり眺めています
このような雄大な空が見られるのですね
見られる確率は少ないでしょうが
何処までも続く一本の道
緑の田畑
何の木でしょうか深い緑の並木も好いですね
まるで一枚の絵を拝見しているようです
沈みゆく夕陽・・・
旅心に誘われます

私はスマホも使わず、使えず?
現在に置いてけぼりにされていますが
それでも結構楽しく暮らしていますは
強がりかも知れませんね

今朝は素晴らしい夕暮れ時の
ムームーさんしか写せない雄大な風景に応援です 
2014.06.29 06:22 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
こちらの景色はずっとと変わらず
美しいですの、ちょうど陽が沈む時間に
なりました。
ものすごく綺麗な空でした。
見て貰えて良かったですわぁ~
雄大な風景ですねぇ~
この樹は紅葉の時期も美しいですけど
何の樹でしょう~
ず~っと続いてて見晴らしがいいですのよ。
私も機械はわかりませんの、テレビも
見れればいいだけだから
いいものはいりませんね。
お父ちゃんはチャンネルいっぱい持ってて
録画していましたよ。
私にはわからないからやめますわ。
雄大な景色に応援~
嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます。
2014.06.29 06:30 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
近江今津という所の夕日ですねえ。
ずっと、続く道!杉の木々かしら!
夕日にまで~~美しいわねえ。
3枚目、4枚目は、瞬時に撮られたのが、分かりましたよ。
自然て、中々表現出来ない色です!!
うっとり眺めました!自然最高!

スカパーですか!チャンネルの種類ですね!。
家は、契約してません!地デジだけでもいいわ。
娘達は、何時もチャンネルいじりですね。
何と言っても、、素晴しい景色に応援です!!ポチ。
2014.06.29 09:14 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
携帯から こんにちわ ブログヘコメントくださっていて そpcアドレスへ ムームーさんへ 私の pcメールアドレスかわりますので メールしました 解約など いろいろありますね pcの 名義 かえ 文書で もらうなど 朝 一番で かけても 人がでてくるまで 大変またされ マニアルでしか いいえなくて ーーーり あちらも 矢と手配してくれました 一番大変でした 夕焼けすてきな お写真です 納骨まで まだ なにかと ご多忙ですね 蒸しますし お体 ごじあいください pcは 地元の シルバー人材から きていただいた 方ながいつきあいになり まるなげで 変更してもらいました
2014.06.29 09:57 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

茜色の空がとっても綺麗ですね〜〜

解約するってなかなか面倒ですね
分らない事が多くて・・・
スカパーはうーちゃん家も契約していませんの
うーちゃん家も主人がやってくれるので何もわからないわ・・・
2014.06.29 11:09 | URL | うーちゃん #- [edit]
あの「音声ガイダンス」というやつ。あれ、やめてもらいたいですよね。
「なんたらかんたらの方は1番を・・・
 どうたらこうたらの方は2番を・・・」というやつ。
最初からオペレーター出てこい。俺は人間と話したいのだ。
待たせるしね。
2014.06.29 13:31 | URL | 小肥り #mQop/nM. [edit]
文月さん
こんにちは。
近江今津の景色もいつも素晴らしいですの。
この日は夕暮れ時の空がとっても綺麗でした。
見とれました~
銀杏並木だったかなぁ?
夕陽が沈むのが早くてシャッターがうまくいかずに
変な光線が入りましたの。
スカパーはお父ちゃんしか見ていないのですわ。
私たちは普通の番組だけ見ています。
ややこしいですね、むつかしくてわかりませんわ。
お嬢さんはやはりこういうのに
強くてわかられますのねぇ。
2014.06.29 14:51 | URL | ムームー #- [edit]
ミルタママさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
メールいただいてありがとうございます。
テレビの事は何が何かわかりませんわぁ。
お父ちゃんは何やらしていましたが
習っていなかったのでさっぱりです。
手続きってややこしいです、電話もなかなか
通じなくてイライラしますわ。
してくださる方が居られるといいですね。
美しい夕日に見とれましたの。
2014.06.29 14:55 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
こんにちは。
いつもありがとございます。
茜色の空がとっても美しくて
見とれましたわぁ。
広々としてていいところです。
やっぱりご主人がされてると
わかりませんよね、私も聞いてるのも
ありましたけど無理ですわぁ。
2014.06.29 14:57 | URL | ムームー #- [edit]
小肥りさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
音声にそって話すって嫌ですねぇ。
言われてる意味がわかりませんもの、
親切なのか不親切なのかわかりませんわ。
オペレーター出てこいって思います。
同感ですわぁ~
人間と話したい~はい、そうです!!
2014.06.29 15:00 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん、スカパーはなかなか解約できないように
なっているみたいなの。
加入はスイスイとできるのだけど、解約となるとけっこう
ややこしい。
まずは電話のかかりにくいこと、かかりにくいこと。
そして解約理由を、とてもひつこく聞かれるのよ。
うちは、転勤の引っ越しだからどうしようもない!と
強く言ったから解約できたけど。それもしぶしぶ。
しかも次の住所まで聞いてくる。
WEBでの解約が、一番手っ取り早いみたい。
なんだか嫌な気分したのを覚えています。
もう二度と加入しないと心に誓ったの。
早くすっきりしたいですよね。(-"-)
2014.06.29 18:59 | URL | ケリー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.29 19:57 | | # [edit]
ケリーさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
やっぱり電話がかかりにくいのね。
何度かけてもかかりませんのよ。
嫌になりましたわぁ。
転勤でも理由にならないなんて嫌ねぇ。
仕方がないことなのにね、こういうのは
簡単な手続きにしてほしいわ。
見ないものにお金を払うのはおかしいですね。
>WEBでの解約が、一番手っ取り早いみたい。
そうしますわ、教えてもらえて良かったですわ。
手続きっていろいろとあって時間がかかります。
2014.06.29 20:57 | URL | ムームー #- [edit]
管理人への方さん
こんばんは。
いつも応援してくださってありがとうございます。
こういう手続きって面倒ですね、簡単に
すまないから嫌になりますわ。
2014.06.29 20:59 | URL | ムームー #- [edit]
こんばんわ~
近江今津の夕暮れ時、何と美しいこと、
こんな素敵な夕陽が見られるなんて・・・

スカパに限らず、電話をすると「何々は1番を」「なになには2番を」
言われることが多いですね。
おまけに「只今混んでますのでもう一度・・・」なんて言われると
切れそうになりますよね。

いろんな手続き簡単にできるようにしてほしいですね。
上手く解約できますように・・・




2014.06.29 21:32 | URL | magamik #- [edit]
>スカパー

日曜だったからでしょうか…

平日にリトライで

夕焼けは素晴らしいです!!
2014.06.30 00:17 | URL | MEL #- [edit]
近江今津での夕暮れ時ショット、・・・・・・。
いいですね。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.06.30 03:30 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
スカパーとか電話とかネットとか…
使うのは簡単だけど手続きってややこしくて何がどうなんだかわかりにくいですよね。。。
月末だったから混み合ったのかも?
今月中に処理したいですよね。

綺麗な空ですね~。
真っ直ぐな雲の線がとってもきれい。
最近空がめまぐるしく変化してびっくりです。
2014.06.30 12:33 | URL | puffpuff #- [edit]
puffpuff さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
こういう電気のことはわかりませんの。
お父ちゃんしか知らないことでしたわ。
ちゃんと聞いておけばよかったです。
解約ってどんなことでもたいそうですね。
こういう空って素晴らしいですね。
見とれました、でもすぐにかわってしまいます。
2014.06.30 16:18 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさんへ

何でも人の手を省いて、音声ガイドで済まそうとする企業に、腹立たしさを覚えますね。

荷物の留守配達の采配希望の電話は、運転手さんにかけます。
2014.07.01 08:38 | URL | さくら #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
あの音声ガイドって腹がたちますね。
ややこしくってすぐにはつながらないし。
私も再配達は運転手さんに言います。
その方が早いですね~
音声は嫌です~
2014.07.01 09:11 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6255-b07d3ab0

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR