八瀬離宮に泊まって

離宮

八瀬離宮の夜は心地良く過ぎてゆく。

3回目の命日を迎えるから美味しい物を食べて
お父ちゃんを偲んであげてって長女が予約してくれたの。
おおきにぃ~
孫ちゃんも来る予定だったのに、熱が出たんだって。
じゃ、お言葉に甘えて満喫しますわぁ~♪

朝ごはんを食べてムームー娘は仕事へ~

お暇なムームーさんはどないしたらええの?
折角のホテルも一人じゃ仕方がないなぁ、帰るとするかぁ。

みなさん~いつもありがとうございます。
お返事が出来ませんがごめんなさいね。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

優しく気配りが出来るお嬢さんには何時も感心します。
3人のそれぞれ性格が違って楽しみですね。

しっとりと素敵な空間のホテルでゆったりなさって良かったですね。

今朝はお母さん思いの長女の方に有難うの応援です。
2014.08.01 07:01 | URL | 白旗 #- [edit]
おはようございます、
立派なホテルでご主人を偲んで美味しい料理を頂いてよかったです、
優しい娘さんでいつも感心してます、
今日も真夏日になりそうです、熱中症に気をつけたいですね、

ポチッ
2014.08.01 07:47 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさんへ

あぁ~~~ここ止ったことあります。
鞍馬の火祭に行くのに止りました。
素敵なホテルよね・・・ケーブルでお散歩してきたら???
みどりがきれい???夜の火祭しか知らないので。普通の時に行きたいわ!
2014.08.01 07:58 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
色々と気遣ってくれる優しいムームー娘さん
いつもながら、羨ましく思います

昨日は、孫娘の顔を見せに来てくれて嬉しかったです
この孫は、この4月から中学生になりました
部活でグッタリらしいですが、楽しくやっているようでホッとしています
しかし、連れてきた娘は、ゴロゴロと・・・
2014.08.01 08:19 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
もう三回目の命日を迎えられますか~早いものですねえ。
大きい娘さん、しっかりしていますね~。
美味しいものを食べ、ゆっくり過ごして欲しいと思ったのでしょう。
なんて事でしょう!お孫ちゃん来れなかったの?。
まるっきり一人になると、手持ち無沙汰ですか?
帰ろうかな、なんて、もったいない気がしますが。
今度次の機会に、お孫ちゃん達とお会いできますよう応援!ポチ。
2014.08.01 08:56 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーサンこんにちわ 早いですね 日がたつのは 優しい 娘さんですね 私は どっか行くときの 友 具合悪く心配です すてきなホテルですね
2014.08.01 10:07 | URL | ミルタ ママ #HMJooEnU [edit]
ムームーさん、一番上のお嬢さまの温かな心配りに感動です。
素敵なホテルですね。
ムームーさん、女王様の気分を味わった?

一泊いくらか気になるところです。。
調べてみよう。
とても私は泊まれる価格じゃないかな。。
誰か~~
私に費用出して~~(笑)
2014.08.01 10:45 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
こんにちは。
素敵なところで、美味しいもの食べて、ゆっくりできましたか?
八瀬って、鞍馬の手前のところですか?
お嬢様の優しいお気持ちに拍手です。
2014.08.01 11:14 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
素敵なホテル!
やさしいお嬢様ご夫婦でご主人様も安心していらっしゃるでしょうね。
の~んびり静かな時間を堪能できましたか?
いいなぁ~。
2014.08.01 15:30 | URL | puffpuff #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

素敵ですね。。

ただ今日も暑かったですね。

もうバテバテです。

熱中症にならないよう気を付けてくださいね。

ぽち。
2014.08.01 20:01 | URL | あとり #- [edit]
こんばんわ~
ムームーさん!
素敵なところにお泊りで羨ましいわ~!
やさしい長女さんの心遣いにジーンときました。

ムームー娘さんの貧血が改善され、本当に良かったですね。
お若いですから、治るのも早いでしょう。

それにしましてもムームーさんの数値はバッチリ!
安心しましたよ。



2014.08.01 22:36 | URL | magamik #- [edit]
こんばんは★ミ

すごく雰囲気のいいところだっていうのが伝わってきます。

たまには一人でのんびり。慣れるまでには少しお時間がかかるかもしれませんが、そんな時間の過ごし方もいいものかもしれませんよ~

あっ、でも、いつだって旦那さんはおそばにいますからねw
2014.08.01 22:46 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
ムームーさん
 お早うございます
昨日の記事にコメントしてごめんなさい

立派なホテルに泊まって
ご主人を偲んで
そしてお料理を頂いて
優しい娘さんの心遣いは嬉しいですね
素敵な時間を過ごされたと思います
今日も蒸し暑い一日になりそうですが
ムームーさんの娘さんの優しい心に触れて温かい気持ちになりました
お互いに熱中症に気を付けましょう

勿論、親孝行な娘さんに応援です

勿論!お返事は不要ですよ
2014.08.02 06:17 | URL | 古都人 #- [edit]
一人でポツンとなっちゃうと
不安ですが
娘さんが良いと思って
プレゼントしてくれたから
嬉しいですね。
2014.08.02 06:25 | URL | せいパパ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6294-44c39a7b

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR