乳腺外科へ診察に

comment

ムームーさん
 お早うございます
近江八幡のジャガイモ畑と田圃
眩しいくらいに綺麗ですね
真っ青な空と緑の葉っぱ
そうですね
私も無事に収穫が出来る事を願います

 乳腺外科診療の日なのですね
こちらの医院は地下鉄北山駅の構内に大きく広告が出ていますが
植物園に行く度に見る度にムームーさんの事を思いだします
 何事もない事を願って応援させて戴きます
お返事は不要になさって下さいね
2014.08.08 06:20 | URL | 古都人 #- [edit]
近江八幡のじゃがいも畑とどこまでも広がる田んぼ素晴らしい自然ですね。
雄大な景色には心から癒されます。

乳腺外科の診察日なのね。 何ともありませんようにお祈りします。
気を付けて行っていらっしゃい。

良い結果が出ますように応援です。
2014.08.08 07:07 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
ジャガイモは、北海道と思っていましたが
近江八幡のジャガイモ畑もスゴイですね
ジャガイモは、メークインよりも、男爵が良いですね
あのホクホクが何ともいえませんね

今日は、定期検査ですか
何事もないことをお祈りしています
2014.08.08 07:29 | URL | フクジイ #- [edit]
青空も緑も素敵ですね。
ジャガイモ畑があるのですか。
ちょっとびっくり。

定期検診ですか?
私は2つの持病もちで2か月ごとに通院。
何事もなく、御無事でお帰りを祈っています(*^^*)
2014.08.08 07:52 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
おはようございます、
緑のじゃがいも畑真っ青な空に白い雲、素晴らしい画です、
風景には青空に雲は欠かせないですね、
見惚れてしまいました、

定期健診、よい結果がでるといいですね、

ポチッ
2014.08.08 08:35 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
近江八幡の、広大なジャガイモ畑!すごい!!
メークインは煮崩れしないのよね~此方は北あかりと言うジャが美味しいの。
中が黄色でうっかりしてると消えてしまう柔らかいジャがいもあります。
広い緑の畑にホッといたしました!!。

今日は検診の日ですか!どうか何事もない事を祈ります。
検診日が直ぐめぐってきますね!忙しいです。
1日に、2ヶ所も医院寄って来ました!暑かったです!。
暑い中、気をつけてお出かけ下さい。ポチ。
2014.08.08 08:36 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
こんにちわ すてきな お写真です おとうちゃんさまが 守ってくださいますよう 検診クリアしますように 私も 壮絶な なか 両目 強度近視で 白内障 春 両目 やりました 助けてもらいたながら 九月で 次回いいんだけど 不安なことあり 青山まで 今まいります 夜 屋形 船とってるので ばたばたです
2014.08.08 08:57 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
ムームーさんへ

真っ青な空に白い雲そして山影に緑の畑・・・自然の織り成すキャンバス
日本@@大賞・・・ですね。

定期検診でしたか・・・何ともないことを祈っています。

お大事に
2014.08.08 09:04 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
 こんにちは。
乳腺外科に診察に、行かれるのですね。
近江八幡の、ジャガイモ畑がキラキラとして
人の畑でも、美味しいジャガイモが収穫できるといいと思いますね^^
真っ青な青空に緑の葉が.とても綺麗に映えますねv-278

きっと天国のおとうちゃんが.守っていますよ。
ムームーさんは乳腺の定期検診に異常がないことを祈り応援していますねv-421
私は、夫婦で主人は遺伝なのか?歯が弱く私と一緒になる前から歯科に通院して
入れ歯が多く.私は"てんかん"の持病に途中から厄介な病になり
私のような持病の人は、生まれは歯並び良くなかったですが.病にならなければ
シソーノーロにはならなかったし二本抜いて.この間一か月ごとに歯科に行き
上の左と右の一本ずつ揺れてると.まだ歯を磨いて解らない程度なので
歯だけ丈夫が良かったですけど、人間何かひとつは持ってますよねv-390
ムームーさん、まだ暑いですけど身体気を付けて.きよしくん木8のパート1パート2と出演していい声してますね^^/きよしくんの歌でパワー貰えますよv-341
2014.08.08 11:11 | URL | mikko #rkd4Vjqo [edit]
今帰宅しました  PCあけて眼底検査してよくみえないーーー
  ポチしていきます!ポチ!
2014.08.08 13:47 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
こんにちは。

青空いいですね。(何事もなくすごせますように。。)

そうそう、大阪でも雨がふりだしました。

お気を付けくださいね。

ぽち。
2014.08.08 20:28 | URL | あとり #- [edit]
近江八幡のじゃがいも畑、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、心和みました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.08.09 02:43 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6302-77606d68

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR