いらんもん買うてしもうた

服

こちらが前よ。
メルヘン柄で色も薄いベージュピンクなの、売れ残ってたから
連れて帰って来た~♪
えへへ1500円なり~♪
値段は言うなって!はしたないってお母ちゃんに怒られるわ。

模様

こちらは後ろなの、面白いかたちの服ね、裾にはハートがついてるの。
はて、さて、着る時があるんかいな?
金魚もメダカもぎょっぎょっやろうなぁ。
寝巻にしたら、破れるしなぁ。
とほほ

お父ちゃんが見たら、目がまわるから着替えてくれるかって言うよ。
ムームーの服の柄がごちゃごちゃしてるのを見てあのなぁ~
その柄なぁ、見てたら目が回るから着替えて~って言われてびっくりしたことが
あるの、もうだんだんと状態が悪くなってきてた夜中の病室でのこと。
体の具合が悪くなると何でもないことでも触りになるんやねぇ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

comment

ムームーさんってとても面白いです(失礼)
年行くと出かける所が少なくなりますね、昔みたいに沢山の服がいらなくなりますね
年齢が行っても上品におしゃれしてるおばあちゃんは素敵やけどなあ~
私は最近ジーパンばかりやわ~
おされしていくとこないねん、どないかして~
2014.09.02 07:03 | URL | あおぞら39 #- [edit]
ムームーさんへ

思い切った形や色柄をお召しになれるのも芸術家さんでしょうね。

凡人には着こなせませんね。

ムームーさんの着ているところ見てみたいわ!!
可愛らし―でしょうね。
2014.09.02 07:18 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
私も、さくらさんと同様、芸術家ならではの選択だったのでは、と思いました
私は、服装には無頓着な方で、着る物は何でもOKです
とに角、昔の服が色々とあり
捨てるのが勿体ないので、着潰すように・・・
新しい最近流行りの服は増えません
ちょっと変わったのは、帽子をかぶるようになったことですね
2014.09.02 08:28 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
どう言うデザインか分からない~見せられても!だめねえ。
そうね~ムームーさん着た所見せてください!。
今は、キュロットが多いですね~膝が悪いので少しでも隠したいの。
細めのパンツ履けないです!いいなと思っています。
スタイル悪くなりか限られちゃいました!。
ムームーさんは、何でも挑戦してくださいね!
何でも、試みる事に、応援!!ポチ!!。
2014.09.02 08:51 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
あおぞら39 さん
おはようございます。
面白いって笑って貰えるのが嬉しいですのよ。
私よりもあちこちとお出かけされていますわぁ。
ジーパンいいですよ、私はのびのびのズボン
履いていますの、楽でいいです。
以前のようにオシャレして行くところが
ないのですよ。
涼しくなったら違う服も着てみますわぁ。
2014.09.02 09:54 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
この柄はおもしろいでしょう、気にいったんです。
そして着やすくて良さそうなんですけど。
えへへ
着こなしとなるとねぇ、変かも知れませんわぁ。
スタイルが問題なんですわぁ~とほほ
2014.09.02 10:15 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
おはようございます。
昔から人と同じが大嫌いでしたの。
自分で縫ってたこともありますが、まぁ、変な
恰好していました。
買わずに以前のものを着つぶさないともったいないですね。
帽子でおしゃれされているのですね。
帽子は必需品ですねぇ。
2014.09.02 10:18 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
おはようございます。
あれれ、わかりませんね、この柄が表も
裏にもついてるんですよ、裾が変わっていますの。
着やすそうなんですけど、もう少し
涼しくなったら着たいですわ。
私もレギンスを年中履いていますの、動きが
楽ですわぁ、こういうワンピースも
着なくなりました、楽な服が一番いいですねぇ。
応援ありがとうございます。
2014.09.02 10:22 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは。
私はつい色も形も無難なものになってしまいます。
これ、着たらどんな風になるのでしょうか?
ムームーさんが着られたところを拝見したいわ。
2014.09.02 16:23 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
夢がたくさんある柄で、色も優しくて、いいですね。お宅で着たいなと思うときに、着られるといいのではないでしょうか。形がおもしろいですね。二つ後ろに伸びているのは、天使の羽のような、浦島太郎の乙姫さまがまとっていた衣装のような。自分の心に響いた服は、着ていて心がはずんでうれしいですよね。
2014.09.02 16:33 | URL | なおこ #- [edit]
YUMI さん
こんにちは。
この服は普通のワンピースなんですよ。
後ろが2重になっていますの、わかりにくい
ですけど、ワンピース~
セミの背中みたいです~
2014.09.02 16:43 | URL | ムームー #- [edit]
なおこさん
こんにちは。
この柄は楽しそうでしょう、お城や馬車や
蝶が飛んでてメルヘンですね。
形も柄も気に入りましたの、気にいったものを
着るのがいいですね。
浦島太郎の乙姫様が来ている衣装に
見えるなんてなおこさん素晴らしい感性ですね。
褒めて貰えて嬉しいですわぁ~
ありがとうございます。
2014.09.02 16:49 | URL | ムームー #- [edit]
こんばんわPCからです
 下を無地のおズボンとかのうえならすごくおしやれとおもいます
是非是非着てくくださいね  ポチ
2014.09.02 19:32 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
斬新な服ですね
どうなってるのかサッパリ分からないです。
そこが良いのかな!
2014.09.02 19:47 | URL | せいパパ #- [edit]
^^
こんにちは。ムームーさん。

とてもかわいらしいです。

ぜひ。。着こなしてくださいね。

ぽち。
2014.09.02 19:52 | URL | あとり #- [edit]
ミルタママさん
こんばんは。
いつも応援クリックありがとうございます。
レギンスを年中履いていますから、この
服の下にも履きますね。
2014.09.02 20:48 | URL | ムームー #- [edit]
せいパパ さん
こんばんは。
あら、どうなってるかはわかりませんよね。
後ろが変わってるのですのよ。
2014.09.02 20:53 | URL | ムームー #- [edit]
あとりさん
こんばんは。
いつも応援していただいてありがとうございます。
可愛らしいですかぁ、着こなしますわぁ♪
2014.09.02 20:57 | URL | ムームー #- [edit]
こんばんは(ノ∀`)

いろいろなところにご主人さまの思い出が隠れてますねw それがどんどんと発見されていく!  今もすぐそばにいてくださっている証ですね!!
2014.09.02 21:09 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014.09.02 22:07 | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [edit]
珍しいショットです。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2014.09.03 02:45 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
ムームーさん、お買い得でしたね。
ワンポイントのハートもあって…
流石は芸術家の奥方様だけの事はありますね
お買い物も芸術的作品ですよ
父ちゃん、目を回しているかなぁ?
2014.09.04 20:21 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
michiさん
こんばんは。
うふふ
こういう変な柄は私しか着れないと思いますわ。
ハートも見えていますか、お父ちゃんは
またや、こんなん着るの?って言いそうですよ。
2014.09.04 21:55 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6327-5e7ef306

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR