風邪ひいたぁ~ううううう

雲

この間からクシャミがでてたんだけど熱も咳も出なかったの。
それが、昨日の昼間、何か体が熱く感じて熱をはかった。
何や、7度3分やんか、これは大したことないわ。
今まで、熱は手術前に8度でたのと、風邪で8度5分出た2回位ね。

姉娘がお弁当はいらないわよって言うのよ。
何でって聞くともしかして?もしかして?何かだったらあかんからやって~

ままぁ~んの体の事を考えてるんよやって~おおきにぃ

もう、熱もないし良くなったけど、改源を飲んで寝ようかぁ。

今朝は熱もなくゴミ出しも出来て大丈夫です~ほっ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

comment

ムームーさん
 お早うございます
大変!夏風邪でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいです
気をつけて下さいね
7度3分を侮ってはいけません
優しい娘さんの気持ちを嬉しく思って
今は熱は下がったとの事ですが「改源」を飲んで静かにしていてくださいね
お返事は結構です

今朝は「ムームーさんの体調がすっかり良くなります様」にの応援です
2014.09.03 07:05 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
風邪ですか~~大変です。7℃以上は大人は危険よ。
あ~長い看病とか、知らない間疲れが出たと思いますよ。
しっかり水分をとり、お休みくださいね!。
早く治らないと皆が困ります。
ブログはお休みにしてね。
早く治るよう応援します!ポチ。
お大事ねえ。
2014.09.03 07:19 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

発熱ですか・・・お大事にね。
主婦は尚早の事で寝ていられない!と無理するから長引く・・・ゆっくりお休みください。

年明けからず~~~と忙しかったのに夏の暑さでしたものね。
お大事に!!
2014.09.03 07:22 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
7度3分でも、身体に応えたのでは?
風邪は、万病の元、お気を付けください
私は、調子が悪い時は、とに角睡眠をとるようにしています
身体を休めることが一番ですからね
2014.09.03 07:49 | URL | フクジイ #- [edit]
風邪ですか大変ですね
悪くならないうちに直してください
2014.09.03 08:14 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
おはようございます
風邪をひかれたのですか、お大事にしてください、
此方は日中は暑い日もありますが、夜はヒンヤリとして肌寒い時があります、
季節の変わり目は気をつけたいですね、

ポチッ
2014.09.03 08:18 | URL | igagurikun #- [edit]
夏風邪は長引くこともありますから、無理しないでくださいね。
かくいう私も、咳がなかなか治りません。
十分な休養と栄養を。
お大事に。
2014.09.03 08:25 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

ムームーさん夏風邪引いたのですね
大人が37℃超えると節々が痛みますよねー
無理しないでくださいよ
夏風邪は長引くことがありますからね
お大事になさってくださいね。
2014.09.03 09:14 | URL | タローの母 #- [edit]
こんにちわ お疲れと 気温差もあるとおもいます 家事手抜かれてやすまれてくださいね ジムもどりました 私も 薬 かるいののんでねても 浅いので かるく 運動して 休むとこあるので 30分くらいねてきます お大事による pcあけて ぽちします
2014.09.03 10:14 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
夏風邪ですって?!夏風邪は長引くので、大事にしてくださいね。
”夏風邪は嫁に食わすな”とも・・・言いませんよね(笑)
ともかく、長引かせないように注意して下さいね。
熱もあるようですもん。
ムームーさん、じっとしていてくださいね~~
2014.09.03 11:25 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
夏風邪は侮れません。
でも改源で治るのは引き始めだよ・・・ってことだたら
油断は戒め。充分気をつけよう。
2014.09.03 14:05 | URL | 小肥り #mQop/nM. [edit]
こんばんわ~
風邪をひかれてしまったのですか!
くれぐれもお大事になさってくださいね。
2014.09.03 20:55 | URL | magamik #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.03 21:56 | | # [edit]
こんばんは(*´∀`*)

その後お具合はいかがですか?? 季節の変わり目で気温の変動も大きく、体調を崩される方が多いようですね。

お大事になさってくださいねw
2014.09.03 22:28 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
ちょっと前に肌寒くて
また暑くなったりしてたんで
そういうのもあるんでしょうねえ…

お大事に!
2014.09.04 00:43 | URL | MEL #- [edit]
アラアラ、風邪の症状ですか
でも日頃から若者と一緒に栄養摂ってるし
身体も良く動かしているから
風邪など跳ね返してしまいますよね
熱も無いようだし一安心ですね
でも油断大敵ですよ
風邪のシーズンはこれからだから…
2014.09.04 20:29 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6339-eeea4ee8

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR