胸、肝臓CTの検査へ行って来よう~

comment

ムームーさん おはよう〜〜

気を付けて通院されて下さいね
いい結果でありますように〜〜
祈っています

大きな赤いお花綺麗ですね〜〜
2014.09.12 06:58 | URL | うーちゃん #- [edit]
妹の引っ越しの荷物整理から昨夜帰宅しました。 流石に疲れました。

夕暮れの琵琶湖に沈む夕陽の何て神々しく思わず手を合わせました。

笑顔が明るい優しい大切な息子さん、家族・親戚の人たち・大勢の友人が千羽鶴を折り祈る中旅立たれたのですね。
ムームーさん一家の笑顔で明るく楽しく過ごして命をつないでいく姿勢は素晴らしいと感動しております。

カラオケの点数の高いのにビックリ・・・羨ましい限りです。

CTの検査は心配ないでしょう。
気を付けて行っていらっしゃいね。

今朝は明るく逞しいムームーさん一家に応援です。
2014.09.12 07:33 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
今日もまた検査ですか~大変ですねえ。
結果!大丈夫と思っています。
明るいムームーさん、何でも通り抜けて行かれます!
祈っております!。

お花はいいわねえ~背の高い花!あおい??かしら。ポチ。
2014.09.12 07:59 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさん
おはようございます
昨日の自己検査で、異常なしの結果が出たから大丈夫でしょう
私も、今月定期検査の予定です
予約制ではなく、自分の都合の良い時に行けば良く
気を楽にして行けるから、良いですよね
何月何日に行かなくちゃいけないということになると
気分的にも嫌になりますものね
いずれにしても、異常なしでありますように!
2014.09.12 08:13 | URL | フクジイ #- [edit]
おはようございます、
検査ですか、、よい結果が出るといいです、
私は検査すると脂肪肝でいつも注意を受けてきます、
気をつけて行ってきてください、

ポチッ
2014.09.12 08:26 | URL | igagurikun #- [edit]
検査、無事終了をお祈りしています。
2014.09.12 08:32 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
ムームーさんへ

此方はいいお天気になりました。
そちらはどうかしら???病院へ行かれるなら、青空で気持ちよくゆけるといいですね。

タチアオイの花。この色好きよ!

大丈夫、練習したんだから・・・行ってらっしゃい!!
2014.09.12 08:51 | URL | さくら #- [edit]
気を付けて行ってらっしゃい
検査何でもないことを祈っています
2014.09.12 09:50 | URL | タローの母 #- [edit]
検査を受けておくと安心ですね。
気をつけて行っていらしてください。
検査といっても病院は疲れると思うので
きょうは美味しいものを食べてゆっくり休んでください。
2014.09.12 11:23 | URL | puffpuff #- [edit]
こんにちわ 多摩市 からっと 良いお天気です お疲れさまです クリアされますよう 祈ってます
2014.09.12 11:37 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
ムームーさん!こんにちわ~
検査結果が良いことをお祈りしてます。

大切な息子さんとのお別れどんなだったろうと・・・
胸にじ~んときました。

いろんな思いを胸に秘めて元気に暮らしていらっしゃる
ムームーさんにポチです。
2014.09.12 15:56 | URL | magamik #- [edit]
^^
こんにちは。ムームーさん。
これからSMAPコンサートです。
駆け足で失礼します。
私も♪行ってきます♪
ぽち。
2014.09.12 15:56 | URL | あとり #- [edit]
空は曇っていても、明るい鮮やかな色のハイビスカスがいっぱいに咲いていてきれいですね。南国の海辺の花というイメージがあるので、京都にも咲いているんだとびっくりしました。確かに京都も、今は住む人や建物だけではなく植物も国際化していて、桜や椿、紅葉など伝統的な緑に加えて、世界各地からいろいろな花や緑がやってきているのですね。
2014.09.12 16:34 | URL | なおこ #- [edit]
ムームーさん、行ってらっしゃい!
検査は受けておくと安心ですものね。
何事も無く検査が無事に済みますように
祈ってます。
通院や検査でお疲れが出ませんように…


2014.09.12 19:34 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
こんばんは★ミ

もう今日終わられたのでしょうかね? 

それとも明日??

いずれにしても身体のメンテナンスは大事ですからね!!

2014.09.12 23:17 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
胸、肝臓CTの検査、・・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2014.09.13 02:43 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6345-a5a76aa0

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR