きよしくん新曲♪買ったわぁ~♪

きよしくんの新曲♪

きよし

ちょいときまぐれ渡り鳥 / 明日への道 [Aタイプ]ちょいときまぐれ渡り鳥 / 明日への道 [Aタイプ]
(2014/09/17)
氷川きよし

商品詳細を見る
ちょいときまぐれ渡り鳥 / 伝言~メッセージ~ [Cタイプ]ちょいときまぐれ渡り鳥 / 伝言~メッセージ~ [Cタイプ]
(2014/09/17)
氷川きよし

商品詳細を見る


発売日に買った新曲!!
”ちょいときまぐれ渡り鳥”
徹子の部屋で聞いただけなの。
うんうん、これはいいかもね。

伝言 ~メッセージ~の曲 
あれま、”さだまさし”の曲かと思った。
うんうん、これもいいかもねぇ♪
コンサート行きたいなぁ~♪
皆さんも歌って下さいねぇ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

comment

ムームーさん
 お早うございます
きよしくんは着実に歌の道を歩いておられますね
新曲が発売された事は聞きました
未だ残念ながら歌声は聞いていませんが
愉しみです
タイトルから見るときっと彼らしい
デビューされた頃を思い出すような気がしますね

ヒットすれば嬉しいですね
私も是非歌わせて戴きますね

今朝は、勿論!”ちょいときまぐれ渡り鳥”がヒットすることを願って
年末の紅白歌合戦でこの歌を聞かせて戴くことを期待して応援です。
2014.09.19 06:22 | URL | 古都人 #- [edit]
きよしくんの新曲を発売日に買って大満足のムームーさんが目に浮かぶようです。
歌の上手な人が羨ましいです。
私は童謡を口ずさむ程度です。 人前でなんて歌えません。
きよしくんは何でも歌いこなし笑顔が素敵ですね。 ポチッ!!!
2014.09.19 06:45 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

新曲のCDゲットされたのね〜〜
歌が上手に歌えるっていいですよね
お腹から声を出して歌うと気持ち良いっていいますね

しっかり練習してカラオケで高得点を出して楽しんで下さい
2014.09.19 07:06 | URL | うーちゃん #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
きよしくんの新曲を買いましたの、いい曲だと
思います、素晴らしい歌声です~♪
紅白に出ればいいですね、この曲を
着物姿で歌う~場面が目に浮かびますわぁ♪
デビューの時はまだ知らなかったのですけど
股旅演歌歌手!!って話題になっていましたね。
あの曲はやっぱりいい曲です~♪
この歌もヒットにつながれば嬉しいなぁ。
カラオケでも歌ってみたいです♪
いつも応援してくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
2014.09.19 09:30 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
おはようございます。
この歌は歌いやすいかもしれませんわぁ。
まだ、一度しか聞いていないのですの。
股旅姿で歌うきよしくんを想像していますの。
童謡もいいですね、秋は童謡を
歌いたくなる季節でしょう~
きよしくんは懐メロからポップスまで
歌いこなせますねぇ、声も笑顔も素敵です~
いつも応援ありがとうございます。
2014.09.19 09:34 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
おはようございます。
新曲発売日に買いましたの。
まだ一度しか聞いていないのですわぁ。
何度か聞いてみたいです~
でもこの曲は歌いやすいかなって思います。
きよしくんの歌声が好きです~♪
2014.09.19 09:37 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちわ きよし君 新曲発売日に かわれましたか 大 ファンですね ヒットするといいですね お若いのに しっかりした 性格の 方 と いつも感じます
2014.09.19 10:11 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
ついに出ましたか?!
きよしくんの新曲
まだTV,ラジオでは聞いたことがありませんので、聞くのが楽しみ(^_^)
歌もうまい彼ですもん♪
何を歌わせてもサマになっちゃいます。

ライブの予定は?
ムームーさんの追っかけはいつ?(笑)
2014.09.19 10:41 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
ミルタママさん
こんにちは。
きよしくんの新曲を買いましたのよ。
この曲はいい感じです~
コンサートで聞いて見たいですわぁ~♪
予定がないのですけど行きたいです。
2014.09.19 11:17 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
こんにちは。
新曲を買いました~♪
何回も聞いて歌えるようにしたいですわ。
きよしくんは歌がうまくてどんな歌でも
歌える歌手ですねぇ。
この新曲がヒットすればいいのになぁ~♪
コンサートの予定がないのですの、
今年は2回しか見ていませんのよ。
2014.09.19 11:21 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
こんにちは
新曲CDを2枚ゲットされ、これから猛特訓が始まりますか?
2枚目“ちょいときまぐれ渡り鳥”のジャケットの顔
若すぎませんか?
いつも見ているきよしくんの顔とちょっと違うような・・・
それとも、よりイケメンになったのかな?
ゴメンナサイ! 好きなことを言って、すみません
これで、カラオケ100点を出しましょう!
2014.09.19 14:40 | URL | フクジイ #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
CDは1枚しか買わなかったのですのよ。
ケチだからいつもシングルは1枚だけですの。
写真はいつも違いますね、若くなったのかなぁ~
髪の毛によっても雰囲気が変わりますね。
長い髪の毛の方が私はいいなぁ、ちょんちょんは
嫌いですの、まぁ、歌声がいいから
何でも好いですけども、高得点だすためには
もっと良く聞かないといけませんね。
2014.09.19 15:27 | URL | ムームー #- [edit]
きよし君の新曲買ってうれしそうなムームーさんが目に浮かびます。
ヒット祈願!!
2014.09.19 16:03 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
昔の旅人の姿がよく似合って、決まっていますね♪ 歌もどちらもすばらしい歌のようですね。歌に写真にムームーさんも、喜ばれたことでしょう。

お嬢さんの贈り物、かわいらしいし、気持ちがうれしいですよね。琵琶湖の夕日も、ススキが秋の風情を添えて、さらにきれいです。ムームーさんが歩かれるときは、だんなさまも一緒に風景を眺めながら歩かれていることでしょう。
2014.09.19 16:52 | URL | なおこ #- [edit]
YUMIさん
こんにちは。
新曲発売日に買いましたの、でも1枚しか買わなかった
私です、ファンなら2枚は買いますよね、違う
歌が入っているのですもの。
大好きな歌声が聞けて嬉しいですわぁ。
2014.09.19 17:36 | URL | ムームー #- [edit]
なおこさん
こんにちは。
きよしくんの新曲のジャケットが股旅
演歌だから日本の風景ですねぇ。
馴染みやすい曲ですの、覚えて歌いたいですわ。
可愛くて持ちやすくていい袋を貰いました。
こういうのがいいですわぁ。
夕陽が琵琶湖に沈むころ、ススキも綺麗に
風になびいていましたの。
お父ちゃんもそばで歩いていたのでしょうねぇ。
大好きな琵琶湖へ行くのは私も嬉しいです。
2014.09.19 17:40 | URL | ムームー #- [edit]
新曲が出ると楽しみですね。
前髪をおろしたきよしくん、かわいいですね。
スポーツクラブで同じレッスンを受けていらっしゃる方も
きよしくんファンみたいです。
お花のついたペンライト持ってきていらっしゃいました^^

ふなっしーオムライス美味しそう!
2014.09.19 17:54 | URL | #- [edit]
新曲が出るとたいていは発売日に買いますの。
この歌はのりがいいですわぁ♪
あら、スポーツクラブの方もきよしくんの
ファンの方が居られますか、前髪下げて
若くなっていますね。
ペンライトもみなさん何本も持って居られますの。
コンサートに行きたいですわぁ~♪
2014.09.19 18:04 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

これは、コンサートも楽しみですね。

SMAPはなかなか新曲をだしてくれないのが。。つらいです^^;。

ぽち。
2014.09.19 21:08 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさんへ

きよし君の新曲が出たのね。
またカラオケで歌わないとね・・・。

コンサート行けるといいわね。祈っています。
2014.09.19 21:27 | URL | さくら #- [edit]
あとりさん
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
コンサートで新曲が聞きたいですわぁ。
スマップは新曲は出ないのですねぇ。
でもコンサートがたっぷりの時間が
楽しめますね、見ごたえがありますね。
2014.09.19 21:53 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんばんは。
きよしくんの新曲が出ましたのよ。
何度か聞いて覚えたいです~
そして、コンサートでも聞きたいですわ♪
2014.09.19 21:57 | URL | ムームー #- [edit]
こんばんは(´・ω・`)

あはは。ご機嫌ですね!! これぞ、ファンって感じです!! 早くもコンサートが楽しみですね\(^o^)/
2014.09.19 22:08 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
にっしーさん
こんばんは。
きよしくんの新曲を買いましたの、いい曲
ですわぁ、これを覚えてコンサートに
行きたいです。
でも、まだコンサートに行く予定がないのですわぁ。
2014.09.19 22:51 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6354-7dbbb1b8

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR