明日は台風で行けないわぁ

comment

明日は西日本は台風が接近しますね
被害が少ないといいですが
誕生日なのに残念です。
関東はあさってに台風が来ます。
2014.10.12 06:37 | URL | せいパパ #- [edit]
お誕生日のお祝いをお嬢さん達が心を込めて準備して下さったのに残念ですね。
お家でお父ちゃんを偲んでゆっくり会話を楽しんで下さい。

沢山のコスモスの中のムームーさん、私には逞しく見えるのですけれど・・・
お父ちゃんも「大丈夫、大丈夫」と笑って見守ってくれていると思います。

皆さんに台風の被害が出ませんように   ポチッ!!!
2014.10.12 07:00 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

おたんじょうびおめでとう!!
ランチはまたのお楽しみに撮っておきましょう。

大型の台風と言う事で警戒が必要ですね。
家は田舎行きがかかっています。
主人は14日の午前の便、変更でしょうね。
私は15日の午前の便・・・はOKのようです。
2014.10.12 07:10 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさんにとって、うれしいことの多い1年でありますように。台風が相次ぐようで気になります。どうか被害がありませんように。お嬢さんたちとのお食事、楽しみですね。
2014.10.12 07:40 | URL | なおこ #- [edit]
そちらは台風ですかねだいぶ遅れているようですね
こちらは火曜日らしいですよ
気を付けましょう
2014.10.12 08:07 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん
おはようございます。
お誕生日でしたのね~~。
    おめでとうございます!。
お嬢さん、お祝い事必ず思っていてありがたいですねえ。
台風では出かけるの控えた方が、良さそう~~。
次に楽しみ!それもまた、よいものですよ!
か弱いムームーさん!白旗さんじゃないけれど!しっかり逞しく見える、笑。
義妹さんさん、なんて心優しい方でしょう!誰にでも^おとうちゃんと同じ!。
台風心配!ひどい被害残さないで~  ポチ。
2014.10.12 08:23 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
お誕生日だったのですか。
おめでとうございます。
でも残念ですね。
またの機会、連れていってもらってくださいね。

こちらは火曜日が暴風雨らしいですか、結婚式だとかコンサートだとか明日でかけるという知り合いが多いのですよ。
大丈夫かな…
2014.10.12 08:45 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
か弱いですかね~~?
ご主人を亡くなられて心療内科に通われる方がいっぱいいてますよ~
ムームーさんは娘さんに助けられていますね!
2014.10.12 10:06 | URL | あおぞら39 #- [edit]
こんにちわ 台風こわいですから 延期されるのがいいですね ケーキなど おうちでめしあか゛られてもいいですね お祝いして くださる おやさしい お嬢様たちですね
2014.10.12 10:18 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

お誕生日おめでとう!!
うーちゃんもすぐ追いかけますね
年はもう取りたくないのですが・・・
きっちりやって来ますね

台風の心配のない日に予約入れ直して楽しんで下さいね
さて何を食べられるのかしら・・気になるうーちゃんです
2014.10.12 10:35 | URL | うーちゃん #- [edit]
今年は台風が多いかな?
予定がメチャメチャな人、お気の毒で。
ボクのまわりにもいますよ。
運動会を予定してる学校もたくさんあるそうです。
困ったもんです。
2014.10.12 13:35 | URL | 小肥り #mQop/nM. [edit]
ムームーさん
こんにちは
娘さん達が、シッカリと誕生日を覚えてくれているのですね
我が家では、最近全くお祝いの言葉もありません
私自身、孫達の誕生日を忘れ
「あっ、そうだ! 昨日、○○ちゃんの誕生日だったね」といった調子です
でも、孫の誕生日には、忘れずにお小遣いをあげているんですよ
約1ヶ月前に上げているから、終わったものと思い込み
当日になると、スッカリ忘れているのですね
やはり、当日に言わないといけないですね

それにしても、台風でお祝い食事会が台無しで、残念ですね
2014.10.12 14:24 | URL | フクジイ #- [edit]
こんにちは(*´▽`*)

楽しみは持ち越しということでw 明日の夕方、関西の電車は動かないってもうニュースで言ってましたもんね。

さて、今回も台風が猛威で脅威ですが、明日は一か八かで初心貫徹へ!!
2014.10.12 18:37 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
こんにちは。ムームーさん。

素敵ですね。

台風。。怖いですね。

互いに気を付けましょうね。

ぽち。
2014.10.12 20:37 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん
 お早うございます
外は風が強く吹いています
台風が心配ですね
被害が少なくすむことを祈る気持ちでいっぱいです
 そうですか
折角の誕生日のお祝いのランチ
行けなくて残念ですね
お祝いは何時でも?出来ますよね((^_^;))
それより娘さん達の優しい気持ちが嬉しいですね
 家事を粛々こなしているお母さん
明るい心休まる場所をつくってくれているお母さんの事を感謝しておられるのですね
 今朝はやはり優しい娘さんたちを応援しましょう
2014.10.13 06:24 | URL | 古都人 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6379-a987eaf3

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR