東京二日目 ホテルでお留守番

ベッド

14日はいい部屋だったのよ。

街

富士山

ベッド

二日目は同じ部屋がとれなくて違う部屋に移動させられた。
まぁ、ここでもいいやん、昨日の部屋は富士山が見えたのよねぇ。
ここのホテルは人気があるのやね、連日満室だよ~

部屋

弁当

ムームー娘が朝から晩まで用事でいないから義姉と
1年半ぶりに会えると楽しみにしてたけど、
義姉が来れなくなったから、一人でゆっくり~のんびり~
疲れた足の回復にはええわ。
デパートの地下でお弁当とおかずを買って来て食べた。

こういう時間が持てるのはいいなぁ。
ゴミだしや金魚ちゃんやお花の世話は姉娘に頼んできたの。
ごめんなぁ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.16 10:49 | | # [edit]
ムームーさんへ。

あれから微熱が続き、一昨日平熱に戻り熱が高くてもいが悪いわけではないので
一応少し柔らかめおじやや,おかゆでおかずは普通の魚v-518等で
ムームーさんは、富士山が見えるお部屋で羨ましいですi-259
白と茶の色でシックな大人の部屋っていう感じですね。

同じホタル内で、二日目は同じ部屋がとれなくですか・・・
私は、ホテルに泊まってもずっとその部屋です下から.ムームーさんのような
経験がないので不思議でしたi-198
義姉さんがこれなくなり残根でしたね,でものんびり出来て今まで大変だったのだから,ムームーさんにご褒美を下さったんですよ.私はそう思います^^

カラオケスナックが、近くなると話しましたけど昨日電気店に用事を頼み
その時主人が掛けて"今度のお店どう"と聞きその店のオーナーと色々事情で
契約断られてママも早くお店開店したいのに今年がダメでも来年楽しみにしてますi-185
2014.11.16 12:28 | URL | mikko #rkd4Vjqo [edit]
ムームーさん
富士山が見える部屋と比べると、ちょっと悲しいですね
でも、寝てしまえば、どこでも同じでしょう
しかし、置いてけぼりとは、楽しみが半減ですね
ホテルの周りをゆうゆう散歩というのも良いですよ
ユックリ足の向くまま気の向くままで散歩して
新しい発見をしてください
2014.11.16 15:32 | URL | フクジイ #- [edit]
こんばんわ
  場所はどこでしょうかお部屋2日でいどうでしたかお疲れ様です
  こういうお時間もお上手にたのしまれていいですね
   今新幹線ですかね  お天気よくほんとうによかったですポチ!
2014.11.16 17:29 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
ムームーさん
こんばんは
まだ東京でしたのね。
お嬢さんも、いろいろ自分の用事もありお留守にされましたか!。
義姉様も都合が、つかなくがっかりでしたねえ。
でも、ゆっくり、のんびりも身体には良いのよね!
横浜の疲れとれますね。
お部屋も移動したり大変でした!。
それこそ自分の時間、寛いで下さいね!気をつけて~~ポチ。
2014.11.16 17:38 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
^^
こんにちは。ムームーさん。

楽しんでおられますね。

こういう時間って、大切ですね。

ぽち。
2014.11.16 19:51 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん、東京での休日はいかがでしたか?
とても親孝行なお嬢で良かったですね。
お嬢は仕事の都合でこの日はムームーさんのお付き合いが
出来なかったのですね。
でもとっても素敵なホテルに宿泊で、周りの景色を見てい
るだけでも心が晴れるでしょう!
東京だからと言って、ここもあそこも見て回ると言うので
はなく、ホテル付近を少し見物して後はホテルでゆっくり
寛ぐのもいいものでしょう!
義姉さんに会えなくて残念でしたが、東京、楽しめましたか?
また機会を見付けて上京下さい。 お疲れが出ませんように…


2014.11.16 20:29 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ムームーさんへ

観光も疲れますから、お休みがあってゆっくりできるのもいいですね。

2014.11.17 07:06 | URL | さくら #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6421-9ef6e5fb

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR