おいおい、笑い転げて大丈夫かい~

二人

スイ~スイ~♪ふあぁ~ふあぁ~♪クルクル~♪スイ~スイ~♪

羽生さんのスケートの真似をしていたムームー娘が
次は忍者だぁ~~と言いながら部屋中を足をあげたりクルクル
まわるのよ、おかしくないですかぁ~
あんたさん、大丈夫なの?おいくつなの~?

心配になってきた…

大笑いをしている二人を見て、
あんたたち、だいじょうぶかぁ~
ちょっとおかしいのと違うと姉娘が白けた顔で言う。

ええやん、笑うことはええことやん、何でも笑いになるもんなぁ、ニヤニヤ

東京のホテルを予約したんだって~
へ~はぁ~ふ~??はてな?

紅白当選に備えてだってさ、まだ当選ハガキは来ませんがな。
ホテルは前日でも解約できるのやって~♪
(昔の紅白の方がええなぁ ないしょ)

心配になってきた…
大丈夫か、ムームー娘よ…

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

comment

今時笑い転げるなんて無いですものね。
どんなに楽しい毎日を過ごしていらっしゃるのか羨ましくなります。
真面目なお姉ちゃんに天真爛漫な末娘さん可愛いですね。
お父ちゃんも笑顔で見守ってくれていることでしょう。

紅白当選するといいですね。
ホテルを予約したなんて流石ムームーさんのお嬢さんですね。

今朝は楽しい家族に笑顔の応援です。
2014.11.29 08:43 | URL | 白旗 #- [edit]
いつも元気そうですね
暮れまで頑張るのですか
2014.11.29 08:52 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん
おはようございます。
いつも、本当にお元気!笑うって大切な事ですねえ。
ムームーさんは何でも笑えるのでしょうね~。
笑うってふき出すと止まらないって時ありますよね!
そんなに笑ってみたい~~最近大声で笑っていないわ!。

紅白、どうぞ、当選する事、願っています!。
ホテルも予約された!そんな熱心な方には当たって欲しいですよ。
又今日も雨!鬱陶しいです~ポチ。
2014.11.29 09:11 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
白旗さん
おはようございます。
うふふ
夕べは笑いが止まらなくて困りました。
ホテルをちゃっかりと頼んできたので
楽しかったのでしょうね。
何でも楽しみにしてしまいますの。
真面目な姉娘がまた面白いですのよ。
3人の会話を聞くと漫才してるようですね。
笑って暮らせればこれほどいいことはありませんねぇ。
昔の紅白の方がいいですね、今の歌や人が
多すぎるのはちょっと嫌いですが。
ホテルも今は前日でもキャンセル出来るからいいですね。
愉しい家族への応援嬉しいですわぁ~♪
2014.11.29 09:20 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
おはようございます。
暮れまで予定を入れてる娘なんですよ、でも
当選しないとこの予定はなくなりますの。
その間がわくわくして楽しめますね。
2014.11.29 09:22 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
おはようございます。
夕べは羽生くんのスケートをみてから
笑いのスイッチが入ったようでとまりませんの。
ホテルをちゃっかり予約したのが楽しかったの
でしょうねぇ、当選もしていないのに
準備だけはいるらしいですのよ、うふふ
何でも楽しむことが好きな親子です~
当落のハガキが来るまでの時間が楽しいですわぁ~
最近は前日でもキャンセル料はいらずに
出来るのがいいですね。
雨ふりですね、紅葉も終わりますね。
応援ありがとうございます。
2014.11.29 09:27 | URL | ムームー #- [edit]
娘18、箸が転がっても可笑しい年齢とか言いますが、18歳からは遠いですよね(笑)
でも、楽しいことはいいことです♪
東京に?年末に?
紅白のチケットがなくっても行っちゃうのかな?

私は、12月中旬に北海道で法事です。
簡単には行かない遠い所なんで、お金が~~~(~_~;)
当分は爪に火をともす生活せねば(~_~;)
2014.11.29 10:23 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
ムームーさん
こんにちは
そうです、健康には、笑が一番ですね
私は、TVは日常チャンバラか刑事物、そして日曜日PM5:30の笑点を
楽しみにしています
笑点で、思いっきり笑って、次の一週間を迎えるようにしています
ムームーさんちでは、笑が絶えないようで、羨ましい限りです
羽生選手は、SP残念でしたね
断トツかなと思っていましたのに・・・
2014.11.29 10:52 | URL | フクジイ #- [edit]
みいはあさん
こんにちは。
うふふ
その年はと~おっくに越えておりまする~
愉しくて仕方がなかったようですのよ。
一応ホテルを予約したんですよ、キャンセル料は
発生しないから大丈夫~
一番混むときだから落選したら行かないですわぁ。
お金もかかりますものねぇ、でもこういう待つ時間が
愉しいですのよ♪
北海道もいいですね、そうそう交通費や宿泊費が
高くつきますね、けちれるところは
けちって~娘はわかっちゃいないですのよ。
2014.11.29 11:21 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイ さん
こんにちは。
笑う事は体にいいって思いますね。
免疫アップしますねぇ~
時代劇に刑事物、好きな番組を見るだけでも
いいですよね、笑点は見たことがないですけど
人気番組ですねぇ~
家は毎日が漫才していますから、笑いっぱなしです。
シワが増えて困りますわぁ~
羽生くんはフリーがありますから
応援していますわ、美しいスケートを見せて
くれるのが楽しみですね。
2014.11.29 11:26 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは、ムームーさん。
ご無沙汰です。
今日からブログ再開しましたので、またよろしくお願いします。

紅白まだかわりませんか。
はやくわかるといいですね。
東京のホテルでのお正月も楽しそう。

☆P
2014.11.29 11:28 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
こんにちわ たのしい お嬢様たちでいいことです 紅白当選 お祈りしてます
2014.11.29 12:08 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
YUMI さん
こんにちは。
再開お待ちしていましたのよ~
早速応援ポチをありがとうございます。
紅白はまだわかりませんのよ。
当選しないと行くのは取りやめしますわ。
年末年始の賑わいはすごいでしょうね。
2014.11.29 13:20 | URL | ムームー #- [edit]
ミルタママさん
こんにちは。
毎日楽しく過ごしていますの、笑ってばかりです。
気楽に楽しいことを考えていくのがいいですね。
2014.11.29 13:22 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん、こんにちは♪
紅白歌合戦、出場歌手が発表されたんですね~。
テレビで見るのと会場で見るのとでは全然違うとは思いますが、近年の紅白はイマイチ盛り上がってない気もしますね。
去年は「あまちゃんスペシャル」見たさに見たんですけど、今年は全部は見ないかもです。
もうすぐ12月に入ります。年末年始のホテルなどの予約は2、3か月前ぐらいからしておかないと空きが無くなってしまうんですよ。
凸ぽち!
2014.11.29 13:47 | URL | Kei #V0SYCscQ [edit]
大笑いすることはいいことですね。
嫌なことが吹き飛びますもの。
ここ最近、大笑いしていないことに
気が付きました。これではいけない。
ここ何年か、紅白はあまり見ていません。
昔の紅白が味があってよかったなぁ。
小林幸子さんと美川憲一さんの、豪華衣装対決も
なくなってしまったし。
なくなったら、それはそれでさみしいものですわ~
新旭風車村…とても素敵なところですね。
ムームーさんの記事を見るたびに、以前から
行ってみたいところなの。写真も撮りたいな。
2014.11.29 13:55 | URL | ケリー #- [edit]
Kei さん
こんにちは。
なまで見ると迫力があるでしょうねぇ。
あれだけ大勢が出るのは見てる方も
疲れそうですね、以前の方が歌を愉しめた
ように思いますわぁ。
ホテルは一応とっただけですから
当選しなければキャンセルしますの。
年末年始に東京へ行くなんて疲れますよね。
いつも応援ありがとうございます。
2014.11.29 15:41 | URL | ムームー #- [edit]
ケリーさん
こんにちは。
大笑いしてとまらなかったのですよ。
シワがいっぱい出来ました~うふふ
笑うのは体にいいと思いましたわぁ。
紅白も今はあまり見る気がしないですね。
賑やかな踊りの女子なんて見たくないですわ。
以前は歌を聞くという感じがありましたね。
衣装対決も面白かったですねぇ。
誰をターゲットにしてる番組なんでしょうね。
風車村はいいところですのよ、大好きに
なる場所ですねぇ。
車で行くと琵琶湖岸やマキノあたりまでも
行けますね、電車は駅からいくのに
どうなるのか、バスもないしタクシーなんてねぇ。
ケリーさんの運転で行けるといいなぁ~
娘の小さい車で行きましょうかぁ~♪
2014.11.29 15:47 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさんへ

お嬢さんが付き合ってくれるから・・・若返りますね。
主人と神社仏閣めぐりの我が家です。

大晦日に上京できるといいわね…祈っています。
もしも紅白残念でも、東京のお定月・・・如何ですか!明治神宮凄い人ですよ!
2014.11.29 17:12 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

なんと楽しい御家族なんでしょう〜〜
毎日がこうなんですね

うーちゃんなど息子なのでなかなかこん楽しい会話は
ないですよ・・・
TVを見て笑う位ですよ
2014.11.29 17:20 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさん、当選しなくってもホテル解約しないで、東京の年末年始を
楽しんで来たらいいじゃない?

あっ、、失礼しました。
きっと当選するから大丈夫よ、心配しなくとも(笑)。
2014.11.29 17:34 | URL | ひろりん #ztCZFfzI [edit]
さくらさん
こんにちは。
うふふ
神社仏閣もいいですわよ~
娘たちとはお寺も行きますけど楽しい
ことばかりを考えているようですの。
お正月の東京はすごい賑わいでしょうね。
歩けないし、迷子にはなりそうだし
やっぱり無理かなぁ~
この間、東京旅したばかりだし~
でも、賑わいも見てみたいですわぁ♪
2014.11.29 18:05 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
こんにちは。
えへへ
毎日こんな感じなんですよ、不真面目な
親子ですから、漫才していますの。
以前からいたぶりあいしてて親子というよりは
姉妹のような感覚です。
たまに真面目な話をしてても笑ってしまいます。
息子さんが二人も居られていいですよ~
頼もしいし羨ましいわぁ♪
2014.11.29 18:08 | URL | ムームー #- [edit]
ひろりんさん
こんにちは。
そうねぇ~
でも、11月に行ったばかりだしなぁ~
あの雑踏が嫌なんですわぁ、ついていけない。
はい、当選しましょうかぁ~♪
2014.11.29 18:12 | URL | ムームー #- [edit]
^^
こんにちは。ムームーさん。

かわいいですね。

素敵ですよ。

こっちまで癒されます。

ぽち。
2014.11.29 18:52 | URL | あとり #- [edit]
紅白を見に行けると良いですね〜
賑やかな家族ですね
面白いことはいいですよ。
2014.11.29 20:45 | URL | せいパパ #- [edit]
こんばんは。

何事もアクションを行さければ始まりませんからね・・・。紅白、当たることを信じて!! 山口県からも信じてます(笑)
2014.11.29 21:15 | URL | にっしー #2XeG/K5c [edit]
あとりさん
おはようございます。
いつも応援ポチをありがとうございます。
ふふ
面白い娘でしょう~♪
愉しく過ごすのがいいですよねぇ~♪
2014.11.30 05:47 | URL | ムームー #- [edit]
せいパパ さん
おはようございます。
いつもこんなことばかりしては大笑い
しています、笑う事はいいことですねぇ~
紅白どうなるでしょう~
ワクワクして待ちますね。
2014.11.30 05:49 | URL | ムームー #- [edit]
にっしーさん
おはようございます。
山口はいかがでしょう~
愉しんで下さいねぇ~♪
はい~出さないと当らないですし、楽しみに
しながら待ちますねぇ~♪
2014.11.30 05:50 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6438-c78e3a13

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR