あ、レオちゃんや~♪

可愛い

可愛い

三千院前で見かけたワンちゃんがレオの若いころにそっくり。
綺麗なお顔で姿もいいな、お利口そうなワンちゃんやねぇ~
大切に飼われてるんやね。
遠くて小さくしか写せないけど真っ白で可愛い~♪

レオ

レオが笑ってる~

白内障があったけどまだ元気な頃

レオ

若いころのレオちゃん~

12月4日が来るともう8年になるんやねぇ~
真っ白い犬さんを見かけるとレオちゃんに見える。
レオも腫瘍が出来ていたし、病気のムームーと寄り添って暮らしたんよね。

腕の中でお別れした、あの時の感触とお顔は忘れない。
レオちゃ~ん~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

comment

引き立って本当にきれいですね。何だか虹色の世界を歩く神犬のようです。やっぱり京都の秋は美しいですね。レオちゃん、ムームーさんと共に病気と闘う同志だたんですね。優しい瞳に、ご家族とレオちゃんとの心の交流が偲ばれます。
2014.11.30 08:38 | URL | なおこ #- [edit]
ムームーさん 
おはようごあいます。
きれいな紅葉!又見られました!きれいな色!!
レオちゃん真っ白のレオちゃん可愛い~~。
忘れられませんねえ~分かります。
共に生きていたのですもの~
家にも17年生きたシバ犬がいました。
17年間の絵!其のうちにアップしたいのですが~中々です。
忘れられぬレオちゃんに!!ポチ。
2014.11.30 09:12 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
おはようございます。

とても綺麗な紅葉ですねー。室蘭は今週辺り雪が降りそうです。

レオ君が出て居たので懐かしくてコメント残しました。

もう8年にもなるのねー、時が経つのは早いですね。
2014.11.30 09:13 | URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [edit]
燃えるような紅葉を背景に真っ白な綺麗なワンちゃん、可愛いですね。
レオちゃんも可愛いつぶらな瞳で見つめられると愛おしくなりますよね。
私も経験がありますが腕の中で旅立つのを泣きながら抱きしめました。
病気のムームーさんと寄り添って暮らした賢いレオちゃんも幸せだったでしょう。

美しい紅葉と白いワンちゃんに ポチッ!!!
2014.11.30 09:24 | URL | 白旗 #- [edit]
こんにちわ 紅葉きれいですね病の 時期 レオちよんも 一緒に すごされたんですね 白くて 幸せな お 顔してますね かわいがられていたんですね ムームーさんの こと まもってくださいますよ夜 また うかがいます
2014.11.30 09:54 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
なおこさん
おはようございます。
美しい色に包まれるように真っ白いレオに
似たワンちゃんに出会えて嬉しくなりました。
三千院あたりの紅葉は美しいですね。
まさに神犬に見えますね。
素敵な表現嬉しいですわぁ。
同じような病気でお互いに頑張って支え合いながら
同志でしたねぇ~
今も大切なレオとの思い出懐かしいです。
心の交流をみるようって言って貰えて
ありがとうございます。
2014.11.30 10:13 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
おはようございます。
この間の紅葉のなかに真っ白いレオちゃんの
ような犬さんを見つけて嬉しくなりましたの。
長いあいだともに暮らしましたのよ。
病気の身でも健気で崇高な生き方をしていました。
見習うことがありましたわぁ。
17年ですか、レオもそれぐらいでした。
柴ちゃんも可愛いですねぇ~
絵に描かれたのですね、見せてくださいね。
レオちゃんに応援嬉しいですわぁ♪
2014.11.30 10:53 | URL | ムームー #- [edit]
ナヲさん
おはようございます。
お久しぶりです、レオちゃんを見て貰えて
ありがとうございます。
もう8年になりますのよ、早いですねぇ~
愛美ちゃんもミルキーちゃんもいていいわぁ~
やっぱり癒されますねぇ♪
2014.11.30 10:58 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
こんにちは。
燃えるような美しい紅葉のなかに真っ白い
レオちゃん似のわんちゃんに会えて嬉しかったですわぁ。
レオちゃんの真っ黒い瞳で見つめられると
めろめろになりました。
腕のなかでのお別れはいつまでも温もりが
感じられますね。
レオと暮らした思い出はいつまでも忘れられない
ですわぁ、動物さんは素晴らしいですね。
レオ似のワンちゃんと紅葉に応援嬉しいです。

2014.11.30 11:32 | URL | ムームー #- [edit]
ミルタママさん
こんにちは。
美しい紅葉に真っ白い犬を見つけてレオちゃんに
見えました。
可愛くてお利口さんでしたの。
ともに病気をたたかいましたのよ。
いつも再度来てくださって嬉しいです。
2014.11.30 11:41 | URL | ムームー #- [edit]
モミジの」グラデーションレオちやんがいる!!
きっとムームーさんに会いに来てくれたのですよ。

レオちゃんもムームーさんと病気と一緒に戦ったんですねー
腕の中で静かに虹の橋を渡ったんですか
いつまでたっても忘れられませんよねー 涙
2014.11.30 11:41 | URL | タローの母 #- [edit]
ムームーさん
こんにちは
ホント! レオちゃんにソックリ!
真っ赤な紅葉を背景に真っ白のワンちゃんが
とても、綺麗ですよ
懐かしく思い出されたことでしょうね
2014.11.30 12:07 | URL | フクジイ #- [edit]
タローの母さん
こんにちは。
レオちゃんが会いに来てくれたのですよね。
病気を受け入れて健気に生きていましたの。
見習いましたわ、可愛くて癒されました。
腕の中に抱きしめてお別れしましたのよ。
いつまでもあの時のことは忘れません。
2014.11.30 12:10 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
レオちゃんにそっくりでしょう~
見かけたときは嬉しくなりましたわ。
色鮮やかな紅葉のなかに真っ白い犬って
このまま絵になりますでしょう。
懐かしかったです~
2014.11.30 12:14 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさんへ

錦織成す…素晴らしい景色ですね。
そんな中にレオちゃんが表れて・・・ムームーさんに何を語り掛けたのでしょう。

元気出してくださいね。
2014.11.30 12:18 | URL | さくら #- [edit]
まあ綺麗な紅葉ですね。
そして白いワンちゃんがまた素敵。
最後のレオちゃんの写真、すごくいいですね。、
☆P
2014.11.30 13:26 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
可愛いレオちゃん。レオちゃーん。
愛おしいですね。本当に。
もうまたあの、スリッパのシーンがよみがえります。
うるうるします。賢いレオちゃん。
私、あのシーンを思い出すたびに、人間の愚かさを
思い知らされるの。あのシーンがいろいろなことを
考えさせてもらっています。
ありがとう、レオたん。
2014.11.30 17:54 | URL | ケリー #- [edit]
さくらさん
こんばんは。
錦絵の中にレオに似た真っ白い犬ちゃんを
見かけて嬉しくなりましたのよ。
いつも一緒に寝ていたし、病気も乗り越える
仲間だったし、忘れることが出来ない可愛いレオちゃん。
いつも今も同じように暮らしていますの。
2014.11.30 20:15 | URL | ムームー #- [edit]
YUMIさん
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
美しい紅葉の中に真っ白いレオにそっくりな
ワンちゃんを見つけて嬉しくなりました。
綺麗な姿のレオちゃんはまだ元気なころでしたの。
2014.11.30 20:19 | URL | ムームー #- [edit]
ケリー さん
こんばんは。
まぁ~嬉しいわぁ~いつもあのスリッパのレオを
思い出して下さってありがとうございます。
あの姿はうるうるしますね、喜びをどう表現
したらいいのか慌ててスリッパをくわえましたの。
そうそう、なにか生き方を教えてくれるようですね。
毎日、眺めてレオに語りかけていますの。
また、見て下さいねぇ~♪
ありがとう、レオたんなんていい響きです~♪
レオが喜びますわぁ~♪
2014.11.30 20:24 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

かわいいわんこですね。

私も今日るりそっくりのオカメに出会ったんですよ。

産地がおなじなので。。もしかすると。。

紅葉も終盤、明日から12月ですね。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽち。
2014.11.30 20:59 | URL | あとり #- [edit]
ソフトバンクのコマーシャルに
出てくる犬かと思いましたよ。
綺麗ですね。
2014.11.30 21:53 | URL | 小肥り #mQop/nM. [edit]
あとりさん
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
レオちゃんはとっても可愛い子でしたのよ。
やっぱりるりちゃんに似てるとはっと
しますよね、同じに見えますね。
思い出すだけでも愛しくなりますね。
2014.11.30 22:07 | URL | ムームー #- [edit]
小肥りさん
こんばんは。
あら~良く似ていますか、嬉しいですわぁ。
真っ白い犬ちゃんは可愛いですね。
白い犬さんを見かけるとレオかと思いますの。
2014.11.30 22:09 | URL | ムームー #- [edit]
レオちゃんも
こうして思い出してもらえると
嬉しいですね。
レオちゃんも腫瘍があって
気持ちが通じてたのでしょう。
2014.12.01 05:40 | URL | せいパパ #- [edit]
せいパパ さん
おはようございます。
レオちゃんは病気でもがんばって最後まで
健気に生きてくれましたの。
いつまでもそばにいてくれる気がしていますの。
2014.12.01 06:32 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6439-682f4ff0

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR