おおお~ケーキだぁ~

comment

ムームーさん
 再度のお早うございますデス
美味しそうな可愛いムームーさんらしい
クリスマスケーキ
楽しいですね
サンタさんのお顔もユニークで可愛く
笑わせて戴きました
ごちそそうもムームーさんらしく素朴で良いですね~♪

2014.12.25 06:54 | URL | 古都人 #- [edit]
娘さんは大晦日が誕生日なんですね
この時期はイベントが連なって
楽しい日々ですね。
ケーキ美味しそう!
2014.12.25 07:17 | URL | せいパパ #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

クリスマスケーキ♪♪登場ですね
回りにいるサンタさんはなんでしょう??
缶バッジのようにも見えますが・・・

ちゃんとチキンもサラダも揃ってパチパチ〜〜
うーちゃんもお呼ばれしたかったなぁ〜〜

12/31がお誕生日〜〜〜
大変だったわね
2014.12.25 07:36 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームー家はちゃんとクリスマスされるのですね。
友達は昨日がお誕生日。
これだとプレゼントも一緒かしら?
☆P
2014.12.25 07:47 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
ムームーさんへ

わぁ~~~素晴らしいご馳走!!
お誕生祝も兼ねているのね。
お誕生日おめでとうございます。いいなぁ~~~ケーキ!!

ムームー人形もちゃんと飾られて、甘えているサンタさんはチョコレートかな???

2014.12.25 07:52 | URL | さくら #- [edit]
流石ムームーさんらしいクリスマス飾りですね。
楽しくて微笑んでしまいました。

私は一人暮らしなのでショートケーキで済ませました。
我が家のにゅージーランドに嫁いだ娘も大晦日が誕生日です。

ムームー家の楽しいクリスマスに ポチッ!!!
2014.12.25 07:53 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
盛大なクリスマスパーティーですね
我が家は、プレゼントもなし、ケーキもなしです

私のカミさんの誕生日は、元旦です
元々、元旦はご馳走が並ぶ(?)から、祝い事はなし
無い無いづくしですね・・・悲しい~
でも、この週末には、孫達が来てくれます
数日遅れの最大のプレゼントがやってきてくれます
2014.12.25 08:22 | URL | フクジイ #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
豪華なクリスマスですねえ。
ケーキも、とっても美味しそうです!!。
娘さんのお誕生日は暮れでしたの!同時にでもいいですね~。
ムームー人形も混じって、微笑ましいわ~~。
クリスマスと、お誕生日近いからケーキは胸焼けですか!!うふ!確かに。

我が家はケーキは、買いませんでしたの!。
薄皮饅頭と、豆大福が、届きクリスマスは和風の饅頭でした。

寒さゆえ、風邪引かぬ様に~~ポチ!!。
2014.12.25 08:58 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ケーキも鶏肉もおいしそうですね♪ どうかご家族と、すてきな1日をお過ごしくださいね。
2014.12.25 09:29 | URL | なおこ #- [edit]
古都人さん
2度も来て下さって嬉しいなぁ~
このサンタさん可愛いでしょう、チョコなんです~
ケーキもシンプルな物でしたの、形だけの
クリスマスです~
私らしくてこんなのでいいですねぇ~
わかって下さって良かったですわ♪
いつも色々な応援をありがとうございます♪
2014.12.25 09:51 | URL | ムームー #- [edit]
せいパパ さん
おはようございます。
忙しい日にうまれましたのよ。
ちゃんとお祝いをして貰えなくて
可愛そうですよね、クリスマスケーキにクリスマスの
プレゼントになりましたもの。
2014.12.25 09:53 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちわ おいしそいな ケーキですね ムームーサマノ ドールも あり かわいい また誕生日は 別ですね ぽちは よるに
2014.12.25 10:34 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
うーちゃん
こんにちは。
形だけのクリスマスにしましたの。
サンタさんはチョコなんですよ、可愛いでしょう。
忙しい日にうまれたのですよ、ちゃんと
お祝いしてもらえなくてねぇ、クリスマスケーキ
を食べて31日には食べれない~
これからはちゃんと2度のお祝いをしてあげようかなぁ。
2014.12.25 10:54 | URL | ムームー #- [edit]
YUMIさん
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
一応こういう形になりましたのよ。
お友達はプレゼントはどうだったのでしょうね。
お祝いが重なるとややこしいです~
2014.12.25 10:56 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんにちは。
うふふ
久しぶりにこういうチキンを食べました。
大きくて食べごたえがありましたのよ。
ケーキも美味しく食べれました。
サンタさんはチョコなんですよ、可愛いでしょう。
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
2014.12.25 10:58 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
こんにちは。
うふふ
愉しいでしょう~
変な人形とサンタさんを並べてみましたの~
形だけのクリスマスにしました。
ケーキは小さいのがいいですよね。
お嬢さんは海外にお暮しなんですね。
あら~お誕生日が同じ大晦日ですかぁ~
あちらのクリスマスは素敵でしょうね。
いつも応援をありがとうございます♪
2014.12.25 11:46 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
奥様は元日がお誕生日ですかぁ~
お誕生日のお祝いとお正月のお祝いが
一緒になりますね。
クリスマスも二人だけなら、ケーキもいらないですねぇ。
娘たちはやっぱりケーキは食べたいらしいですのよ。
私はもう胸焼けしそうに思いますわ。
でも美味しく食べれましたのよ。
お孫さんが来られるとにぎやかになりますね。
愉しみですねぇ~

2014.12.25 11:54 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
こんにちは。
一応、形だけのクリスマスになりましたの。
プレゼントはありませんのよ。
暮れのお誕生日はゆっくりと祝って
貰えなくて可愛そうでした。
2度もケーキを食べると胸焼けしますもの。
>薄皮饅頭と、豆大福が、届きクリスマスは和風の饅頭でした。
あら~美味しそうですわぁ、お饅頭って
いつ食べても美味しいですね。
いつも応援ありがとうございます。
2014.12.25 11:59 | URL | ムームー #- [edit]
なおこさん
こんにちは。
こちらのケーキはとっても美味しかったですの。
いつもありがとうございます。
そちらのクリスマスは素敵ですよねぇ~
2014.12.25 12:01 | URL | ムームー #- [edit]
ミルタママさん
こんにちは。
可愛いケーキになりましたの、美味しかったですよ。
人形も飾ってみました~
いつもありがとうございます。
2014.12.25 12:04 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは。
我が家は子供がいないので、この時期は特に何もしていません。私は子供の頃からケーキが嫌いだったので、勿論買っていません。それはともかく、子供のいる家庭だと、クリスマスが家族団らんの切欠になるでしょうね。ちょっと羨ましい…。
2014.12.25 12:04 | URL | へるぞう #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.25 12:08 | | # [edit]
ムームーさん、戻りましたよ(^O^)
メリークリスマス!!ムームーさん♪


美味しそうなケーキ(^_^)
私もこういうフルーツの乗ったケーキが好物なんです(^_^)

12月31日お誕生日?!
まあ、何とせわしないお誕生日(笑)
クリスマスプレゼント、お誕生日プレゼント、お年玉とまあ!
なんて、夢みたいな日々なんでしょう♪
いいですね!
2014.12.25 14:19 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
多いコメント、ケーキとっても美味しそうですね
今日はどこもクリスマスでした
楽しい一日を過ごしてきましたよ
2014.12.25 16:57 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
へるぞうさん
こんにちは。
クリスマスは子供が喜びますから大人になれば
食べたりしないですね。
ケーキがお嫌いならなおさらですねぇ。
私もそんなに好きではないのですけど
娘がケーキとチキンを食べたいと言いますのよ。
2014.12.25 17:43 | URL | ムームー #- [edit]
鍵かっこさん
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
お忙しいときに嬉しいですわ。
愉しんで来て下さいねぇ~♪
2014.12.25 17:45 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
こんばんは。
お帰りなさい~♪
メリークリスマス!!
愉しかったですかぁ~
お土産話を楽しみにしていますわよ。
そうそう、暮れの忙しいときだったのですよ。
ケーキは2度、プレゼントも2度と
大変でしたわぁ、今はもうプレゼントも
ケーキも1回でいいですけど。
子供の頃はお祝いづくしでいいでしょう~
今は誕生日のプレゼントだけになりましたの。
2014.12.25 17:53 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
こんばんは。
愉しいクリスマスをされたのですね。
お孫さんたちとご一緒でしょうかぁ~
2014.12.25 17:56 | URL | ムームー #- [edit]
おおお~豪華なケーキだぁ~!!
もも肉ガブリっ!これだけでお腹一杯になりますね^^
クリスマスにお誕生日!忙しい12月ですね。
ケーキはクリスマスだけだけど
プレゼントはどっちもですよね^^

紅白、残念でしたね。
友人も一度も当たらないと毎年ぼやいています。
でも出さないと当選もないですからね!
2014.12.25 18:38 | URL | puffpuff #- [edit]
puffpuffさん
こんばんは。
クリスマスは形だけしてみましたよ。
このチキンはお腹がいっぱいになりました。
大きいでしょう、味は美味しかったですのよ。
お誕生日とクリスマスのプレゼントは
ありますけど、ケーキはいらないですねぇ。
紅白はこれだけ多いと難しいですね。
出さないと当選しないです~
お友達も出されていますのね。
こういうのはわくわく感がいいですわぁ~
2014.12.25 20:18 | URL | ムームー #- [edit]
もう過ぎてしまったけど、メリークリスマス…です。
凄く立派なケーキ、たくさんのサンタさんと
ムームー人形も虎視眈々とケーキを狙ってるのかなぁ?
ムームー家のケーキは凄く立派ですね。
我が家は残念ながらショートケーキでした。
チキンも大きくて凄く美味しそうですね。
バンビもサンタさんも可愛い!


2014.12.27 18:42 | URL | michi #N62ACjiY [edit]
michiさん
こんばんは。
もうクリスマスは終わりました~
書いて下さって嬉しいです~
3人でたっぷりと食べましたのよ。
ショートケーキの方が食べやすくていいですね。
チキンが大きすぎてお腹がいっぱいになりました。
人形にバンビにサンタさんと並べて
愉しみましたの~
2014.12.27 19:29 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6468-f4f0abd6

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR