バナナクレープ♪

琵琶湖

ピエリ守山から湖岸道路を竜王に向かって走る。
琵琶湖は波が立って寒々しい~
でも、このあたりには雪がなかった、雪景色を期待してたのになぁ。

雲

甘味

いつものお気に入り店でスカーフを買ったムームー娘。
甘味を食べてご満悦じゃん~
あんたさぁ~よ~食べるなぁ~

バナナ

保湿クリーム3個買ってお帰りだよ~♪
ムームーは植物エキス美容成分
50種類配合のクリームだよ、え?綺麗になったかって?
はて、さて、それはどうかなぁ~えへへ
見た目も大事やけど、心ですがなぁ~アハハ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.05 2015 日々思うこと comment30 trackback0

comment

ムームーさん おはよう〜〜

今朝ご飯終わったんですが〜〜このクレープが食べたい〜〜
とっても美味しそうですね
仲良し親子の雰囲気がよく出てますわぁ〜〜

植物エキス美容成分がたっぷりの保湿クリームを使って
ますます奇麗になって下さいね
(お嬢様に負けないようにね)
2015.02.05 07:15 | URL | うーちゃん #- [edit]
波立って寒々しい琵琶湖ですね。
雪を期待したのに残念でしたでしょう。
でも若草色も素敵ですよ。
お嬢さんは気に入ったスカーフが見つかって良かったですね。

バナナクレープがとっても美味しそう~♪
楽しい時間が流れますね。
保湿クリームは必需品ですね。

仲良し母娘に「羨ましいな~」の応援です。
2015.02.05 07:17 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

クレープ屋さん・・・匂いで誘いますね。
これって食べにくくありませんか?何時も上手に食べられない???
くちゃくちゃになってこぼしそうになって・・・。
2015.02.05 08:05 | URL | さくら #- [edit]
うーちゃん
おはようございます。
クレープ美味しかったですよ~
クリームがはみだしてえらい顔になりましたよ。
保湿クリームはやっぱりいりますね。
これは洗顔後につけるだでだから便利なの。
効果はぜんぜんわかりませんがぁ~うふふ
娘たちはまだつるつるでいいなぁ~
2015.02.05 08:20 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
おはようございます。
琵琶湖の寒々しい景色を見ながら雪を
探しましたがなかったのですよ、若草色の畑も
今の時期には嬉しいですね。
娘はお気にいりのスカーフを買っていましたの。
このクレープは大きくて食べにくかったですのよ。
大口をあけてクリームをつけて汚らしい、おほほ
バナナいりは美味しいですけど、たこ焼きのあとに
これは食べ過ぎですよねぇ。
いつも応援ありがとうございます。
2015.02.05 08:24 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
好い香りに誘われますね、そうそう
大きくて食べにくいですよね。
そこらじゅうにクリームがつきましたの。
娘は上手に食べていましたのに、とほほ
2015.02.05 08:26 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
真冬の琵琶湖!!又それもいいでしょう。
冷え切った琵琶湖の波も、冬を表現していますね~。
どんなに寒くとも、行く先は暖かく、出掛けると楽しいわよねえ。
また!美味しそうな、バナナいりクレープ!。
軽い味が美味しいでしょう!若い方達は好きですね!娘も~~
お嬢さん!気に入ったスカーフ求められましたか~。
自分の買うととても、嬉しいですねえ。
楽しいお嬢さん!!笑!いいですね!ムームーさんが幸せだとうれしいわ~~。

昨日は、美容院に出かけ1日過ぎてしまいました~応援ポチです!!。
2015.02.05 08:40 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
文月さん
おはようございます。
冬景色の琵琶湖も綺麗でしょう、水の色も
深くて波が立っていましたの、雪の山々も見えて
素敵でした。
娘はいつもの店でスカーフを買いました、バーゲンで
とても利口に買えました。
クレープをほおばりながら楽しく過ごせましたの。
ここのお店もゆっくりと出来るので良く行きます。
娘とのお出かけは楽しくていいですねぇ~
美容院へ行かれていいですね、気分もいいですねぇ~
いつも応援ありがとうございます。
2015.02.05 08:45 | URL | ムームー #- [edit]
保湿クリーム大事ですね。
もう乾燥すごいです。
これも年のせいかな…
バナナクリーム美味しそうですね。
☆P
2015.02.05 09:13 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
ムームーさん
こんにちは
寒そうな天候ですね
こちらは、今雨が降っており、このような感じです
午後からは、雪になるとのことです

たこ焼きの後に、このスイーツですか
確かに、食べ過ぎですね
大いに運動をして、エネルギを消費しなくちゃいけませんね
2015.02.05 10:35 | URL | フクジイ #- [edit]
ピエリ守山、にぎわっているんですね。
行った事がないけれど、なんだかうれしいです。
ミニ動物園、見てみたいなぁ。

あらら、ボリュームたっぷりのクレープですね。
こういうのは別腹ですね。きゅっといくらでも隙間ができちゃう(笑
保湿クリームは必須ですね!
あっちもこっちもカサカサです!
2015.02.05 12:45 | URL | puffpuff #- [edit]
こんにちは。
今日は明け方から雪になるのか?と心配していましたが、雨程度で済み、市場から無事に帰ってこられました。雪景色も良いのですが、車を運転している方は困りますね。
実はクレープは食べたことがなかったりします。近所の女子高生がよく買って食べているのを横目で通り過ぎるだけです。
2015.02.05 13:31 | URL | へるぞう #- [edit]
冬の琵、寒そうだけど、素敵ですね!
素敵な情景が浮かびます
雪の琵琶湖も素敵でしょうね

クレープおいしそう!
やっぱり別腹ですね


2015.02.05 14:49 | URL | 湘南エミリー #ZllTTb9I [edit]
お嬢様とお買い物 楽しいでしょう
一人では入りにくいお店も若い娘が一緒だと平気です
若い人って、持っていても新しいの欲しいみたい スカーフお気に入り見つけたのね^^ けどお得な買い物するから賢いです
クレープ 美味しそう これも一人では食べないけど誘われるとへへへ(^^ゞ並びます お駄賃せびられるけど楽しい時間でもあります

2015.02.05 15:18 | URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ [edit]
YUMI さん
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
保湿クリームがないとばさばさかさつきますね。
しっとりとなかなかいきませんが。
大きいクレープでしょう、お腹もいっぱいに
なりましたのよ。
2015.02.05 15:57 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
そちらは雨になりましたか、これから雪に
なるのでしょうかぁ~
このクレープはバナナが入ってて美味しかったですの。
そうそう、たこ焼きのあとにこんなものを
食べたから、もうお腹がいっぱいになりましたわ、
食べすぎですね、運動しにとぶくぶくになります~
2015.02.05 16:00 | URL | ムームー #- [edit]
puffpuffさん
こんにちは。
ピエリは大賑わいですのよ、これだけの
車を見ると嬉しくなります、動物園もあって
家族つれさんは楽しめますね。
クレープ大きくて満足しましたの、こういうのは
食べれるものですねぇ~
保湿クリームは冬場はいりますね、かさかさに
なっててなかなか潤いませんもの。
2015.02.05 16:02 | URL | ムームー #- [edit]
へるぞう さん
こんにちは。
雪にならずに雨になりましたか、そうそう
運転するには雪は困りますよね、こちらは
雪空になってきましたの。
クレープは食べると美味しいものですけど
これだけ食べるのは食べすぎですねぇ。
甘い物が好きで困りますわぁ~
2015.02.05 16:05 | URL | ムームー #- [edit]
湘南エミリーさん
こんにちは。
冬の琵琶湖は寂しげですけど、大好きな
眺めなんですよ、波がたってて寒すぎました。
雪景色を見たかったのですのよ。
クレープ美味しいですね、たこ焼きのあとなのに
食べれました~美味しかったです~
2015.02.05 16:07 | URL | ムームー #- [edit]
yasuko♪さん
こんにちは。
はい~娘と行くとふだん食べないものを食べられて
いいですね、お気に入りのスカーフも見つかって
良かったです~
バーゲンで上手に買いましたよ。
たこ焼きやクレープなんて一人では食べないですね。
お駄賃がついてもお出かけはやっぱり
愉しいですよねぇ~♪
2015.02.05 16:10 | URL | ムームー #- [edit]
良い天気の写真こちらは朝から雨夜は雪になるかもしれません
と六飛になりましたね
2015.02.05 17:03 | URL | フクちゃん #- [edit]
こんばんわ 
多摩市は雨ですね  さむいですね
  おいしこうなバナナクレープ食べてみたい
  カロリーとか言わず食べたいですねポチ1
2015.02.05 18:40 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
フクちゃん
こんばんは。
そちらは雨から雪になりますか、こちらは
小雨が降っていますが、夜中には雪に
なりそうですね、寒いですね。
暖かくしてお休みくださいね。
2015.02.05 18:55 | URL | ムームー #- [edit]
ミルタママさん
こんばんは。
そちらも雨になりましたか、雪になるのでしょうかぁ。
暖かくして休みましょう~
クレープもたまに食べると美味しいですね、そうそう
気にせずにいただきたおですね。
2015.02.05 18:58 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは。ムームーさん。

お顔用のクリームも重要だけど。。

私にとっては、クリームいっぱいのバナナクレープが最重要^^;。

です。。

ぽち。
2015.02.05 19:50 | URL | あとり #- [edit]
雪景色は好きですが、でも矢張り春が待たれますね。
冬の琵琶湖はも寒々しく、明るい太陽と緑の季節の
訪れが懐かしいですね。
お嬢は又お洒落のお買いものですか?
そして好物の甘味を食してご満悦の様子が想像出来ます。
ムームーさんも負けじと美容クリームのお買い上げ
それも50種類の美容エキス配合ですって…
ムームーさん、それ以上美人になってどうしましょう!

 
2015.02.05 19:53 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
美容にアイテムを購入して
今に状態を維持して
いい状態へいけると嬉しいですね。
2015.02.05 23:08 | URL | せいパパ #- [edit]
あとりさん
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
クレープ美味しかったですよ、クリームに
バナナが入ってていいですねぇ~
お顔はその次なのね、まだお若いからいいわぁ~
2015.02.06 05:52 | URL | ムームー #- [edit]
michiさん
おはようございます。
寒々しい琵琶湖の冬ですねぇ、これから
太陽も眩しい春が来るのが待たれますわぁ~♪
たこ焼きのあとにまたこんなカロリーの高い
ものを食べましたの、えへへ
スカーフのいいのがありましたよ、バーゲンで
安く買いご満悦な娘です~
クリームをぬりたくっても元のようには
いきませんね、やはり年齢は隠せません~とほほ
2015.02.06 05:55 | URL | ムームー #- [edit]
せいパパ さん
おはようございます。
お仕事柄良くわかられるのでしょうね。
心がけて何かをすることで張り合いには
なりますよねぇ~
2015.02.06 05:56 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6513-4b1e4124

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR