TASAKIツアー♪真珠のピアス♪

田崎

ピアス

ピアス

お買い得です~~って見せられた真珠の数々
綺麗の~
美しいの~
華やかやの~
デザインが素敵~

やっぱり真珠の光沢が違うなぁ~

おお~高いものから少しお安いものまでありますわね。

そう言えば、ここ3年程はお父ちゃんの事で忙しく体も心も精一杯
つかったから、娘たちも疲れたことやろう。

ま、そう言うても東京も2度行ったし、近場に出たりして看病しながらも
上手に切り替えて動いてたね。
気持ちを切り替えていかないとお互いに続かないものねぇ…
ご褒美らしいことはしていないから、この際プレゼントしましょうかぁ~

今回はムームーの物は買いませんし、プレゼントもいりませんことよ。

ムームー娘にピアスを~これなら品があって可愛くてお値段も
買える範囲やわ、ほっ
姉娘はアクセサリーはいらないだって~じゃ、また違うもので。

お父ちゃんがいないから、3人で力を合わせて
生きていかなあかんものね、これからもお世話になりますでぇ~

やっぱり入院しててもいてくれるだけでいいよね。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.22 2015 日々思うこと comment30 trackback0

comment

優しいお母さんですね。
お嬢さんの為に上品で素敵なピアスをプレゼントなさったのね。
3人で仲良く明るく生きていかなければね。
お父ちゃんも息子さんも笑顔で見て下さっていますよ。

明るく楽しい家族に心からの応援です。
2015.02.22 06:35 | URL | 白旗 #- [edit]
白旗さん
おはようございます。
綺麗なネックレスや指輪にピアスなどあって
愉しめましたわぁ。
これまでのご苦労さんとこれからのことも
考えてここらでご褒美をと思いましたの。
高い物は買えませんからお安いものがあって
良かったです。
仲良く楽しくすごして安心して貰わないと
いけませんねぇ、まぁ、今までと変わらない
のですけど、もう5月が来れば1年経ちますね。
早すぎます~
いつも温かい応援をありがとうございます。
2015.02.22 07:05 | URL | ムームー #- [edit]
TASAKIツアー♪真珠のピアス♪、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

前向きに生きる、・・・・・・。
人生の基本中の基本ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2015.02.22 07:27 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
siawasekun さん
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
ツアーに参加して来ました、日頃行けない
所へ行けて良かったですわぁ。
前向きに過ごすことって大切なことですねぇ~
2015.02.22 07:30 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさんへ

なん10年も前でしょうね・・・ピアスが流行り出したのは、親からもらった体に穴をあけるなんて!とんでもない。と思いました。
周りで開けている方多くなりました。
妹も妹の娘もあけています。友人でも何人もいます。娘と孫はまだ明けていません。私の中でも解禁されてきました。

かわいいアクセサリーがピアスの方が多いそうです。
そのうち孫娘もピアス派になるのでしょうね。
2015.02.22 07:42 | URL | さくら #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
ピアスはこの娘だけですの、あとは誰も
あけていませんわ、野蛮ねぇ~って話していましたもの。
体に穴をあけるなんてなんてことって思いますよね。
今では年配の方でもおばあさんでもあけていますね。
さくらさんのお嬢さんもお孫さんのあけて
られないのですね、このままがいいかもですわぁ~
でもピアスは落ちないし耳元が綺麗ですわぁ。
2015.02.22 07:52 | URL | ムームー #- [edit]
娘さんに真珠のピアスのプレゼント、なんていいお母さんなんでしょう。
真珠っていいですね。
清楚だけど、でも華やかですよね。
私もピアスはあけていません。
でも、最近はイヤリングよりピアスが多くて…
☆P
2015.02.22 09:09 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
おはようございます。
>親からもらった体に穴をあけるなんて!とんでもない。
私は今でも同じように考えています。まあ、女性の方ならお洒落の一環として考えることも出来ますが、大の男がこれをしているのは嫌ですね。
2015.02.22 09:15 | URL | へるぞう #- [edit]
ムームーさん
こんにちは
ムームーさんもムームー娘さん達も、随分頑張られましたものね
ムームーさんは、ムームー娘さん達がいたからこそ頑張ることができたと思います
感謝の気持ちを込めて、ということですね
家族愛というものを知らされました
2015.02.22 10:24 | URL | フクジイ #- [edit]
こんにちわ ピアス喜んでくださり つけて お出かけしてくださるといいですね 入院でも おとうちよまさま いてほしいーー 同感です 私は 仲間や ーーいろいろ 今の 環境感謝しながら 生きていきます ぽちは Iから
2015.02.22 10:32 | URL | ミルタママ #HMJooEnU [edit]
YUMIさん
こんにちは。
こちらの真珠はやはり美しくて買ってあげたく
なりましたの。
ピアスが多いですね、イヤリングは落としたり
しますからピアスって人がいますよね。
良く頑張ってここまできましたから
お礼のつもりでしたの。
応援ありがとうございます。
2015.02.22 10:36 | URL | ムームー #- [edit]
へるぞう さん
こんにちは。
体に穴をあけるのは抵抗がありますね。
いいことはないでしょうね。
年配の人でもピアスされてる方が多くなりましたわ。
男性はちょっとねぇ、オシャレには思わないですね。
2015.02.22 10:39 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
ここ数年忙しくしていましたから、労いの
気持ちですの、娘たちがいなかったらここまで
出来なかったと思いますの。
お互いに頑張ったと思いますわぁ。
親の事をするのは当たり前と言われればそうですけど
仲が良くないと乗り越えられないことだとも
思いますから助かりました。
まだこれから共に歩まないといけないですわぁ~
2015.02.22 10:44 | URL | ムームー #- [edit]
ミルタママさん
こんにちは。
ここ数年看病で娘たちも大変だったと思いますの。
良くしてくれたと思いますわぁ。
皆さんの力も借りながらまだまだこれからを
過ごさないといけませんね。
お互いに前向きに参りましょうねぇ~
2015.02.22 10:46 | URL | ムームー #- [edit]
綺麗なピアスですね
お嬢様にプレゼント いい思い出にもなりますね
私も、若い頃あけてました 何でもやってみたい人です(^^ゞ
今はね しなくなったら穴ふさがりました 

「やっぱり入院しててもいてくれるだけでいいよね」うんうん そう思います
喋れなくても 寝たきりでも居てくれるだけでいいです
姑を亡くし寂しい ぽっかり穴があいたようです
2015.02.22 10:54 | URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

"素敵な真珠のピアス”プレゼンとされたんですね〜〜
いいおかぁさんでしたね
きっと大切に使ってくださるわぁ〜〜
うーちゃんも20年前にあけました
一人では行けないのでおばさん達3人で皮膚科であけてもらったの 思いだしましたわぁ〜〜
今ではつけたり外したりするのがしにくくなりました 年ですわぁ(笑)
2015.02.22 12:19 | URL | うーちゃん #- [edit]
yasuko♪さん
こんにちは。
あら、あけていましたのね、そうそう
ふさがるらしいですね。
娘たちは大変な思いをしてきたからご褒美に
買いましたの、たまには本物がいいですね。
やっぱりいつもいた人の姿の見えないことは
寂しいですね、お姑さんもそうですよね。
辛い様子を見るのはしのびないけれど
いなくなるのも不思議なことですよね~もう
5月になれば1年を迎えるのですわぁ、早いなぁ。
2015.02.22 12:49 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
こんにちは。
やっぱり見てると素敵な真珠が並んでて見とれましたのよ。
その中でも安くて若い人にもいいのがありましたから
買ってあげました。
うーちゃん開けてたのね、素敵じゃないですかぁ。
落ちないしオシャレな小さいものまでありますね。
そうそう、小さい金具をはめるのが出来ないわね。
ネックレスもしにくいわ、もうかぶる仕様にしないと
だめかなぁ~
2015.02.22 13:01 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
こんにちは

透き通るような、光沢のある真珠のピアスですか~。
お嬢様方にプレゼントされたのですねえ。
お母様の愛情ですね!。
結局、お世話になりますもの~。
出来る時はして上げると良いと思います!。
真珠でしたら、恥ずかしくない!上品ですね。

私は普通のイヤリングですが~中々慣れませんね~。

ご主人、居てくれるだけでいい~~その言葉分かります!
兄も義姉さんの事、車椅子でもいいからといってましたね。
これからは、お嬢様達と生きて行くのですね~。
プレゼントされ、良き思い出となる事でしょう~ポチ。
2015.02.22 14:10 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
文月さん
こんにちは。
目の保養に出かけましたがやっぱりいいものは
見ていてもいいですよね、真珠の上品な光沢に
見とれましたの、記念に買いました。
ここ数年は娘たちもしんどいことでしたから
ありがとうということですの。
ピアスは可愛い物が多いですね。
イヤリングを漬けなくなりましたわ、以前は
必ずつけていましたのに。
お兄様もやっぱりそういう思いで居られるのですね。
辛い状態の時は楽にして欲しいって思いましたけど
いてくれるだけでいいが本音ですね。
いつも応援ありがとうございます。
2015.02.22 14:24 | URL | ムームー #- [edit]
ありましたよね。グレンミラーで。「真珠のピアス」・・・違った?
「茶色の小瓶」・・・違う・・・「真珠の首飾り」
メロディは・・・メロディは・・・え~と・・・出てこない。
♪・・・
2015.02.22 14:36 | URL | 小肥り #mQop/nM. [edit]
小肥りさん
こんにちは。
そうそう、お父ちゃんが良く聞いていましたわ。
その曲です、「真珠の首飾り」ですねぇ~
この曲いいやろ~ってiパッドで聞かされましたけど
忘れました~いひひ
良くご存じですねぇ~♪
2015.02.22 14:43 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちわ
すてきな箱から・・
まあすてきな真珠の輝き

ムームーさんは、優しいお母様ですね
気持ちほっこりしました
娘さん喜ばれた事でしょうね
2015.02.22 15:16 | URL | とりこ #hdOvYs5o [edit]
娘さんたはも親孝行で幸せですね!
ママさんも気遣い、娘さんはうれしいでしょうね
真珠の光沢って上品ですよね~素敵!
2015.02.22 15:39 | URL | 湘南エミリー #ZllTTb9I [edit]
お嬢たちへの慰労も兼ねてのプレゼント、何と優しいお母様だこと。
父ちゃんの看病ではムームーさんが一番の心労だったのに…
最初、ムームーさん御自身へのプレゼントかと思いましたよ。
真珠はやはり上品で素敵ですね、お嬢も大喜びだったでしょう!
姉お嬢はチョット遠慮されたのかなぁ!
家族はいつまでも元気で楽しくありたいですね。
父ちゃんが旅立たれたのは寂しい限りですが、旅先から幸せな家族を
ご覧になって喜んでおられる事でしょうね。
父ちゃんの為にも、ご家族でいつまでも健康でお幸せに…
↓ ザ・ソウドウ東山、日本がの巨匠の住まい&アトリエだけあって
 雰囲気が素晴らしいですね。 僅かに開き始めた桜を眺めながらの
 イタリアン、何と素敵でしょう! 食も進んだ事でしょうね。
 桜も
 



2015.02.22 18:58 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
^^
こんにちは。

パールのピアス。。かわいいですね。

よいものは長く使えますから。。

いいなあ。。羨ましいです。

今日が出先なので、応援pで失礼します^^。

ぽち。
2015.02.22 19:32 | URL | あとり #- [edit]
とりこさん
こんばんは。
素敵な輝きの真珠を見ていたらプレゼント
したくなりましたの、これまで良く
してくれたので、うふふ
いいお母さんに見えますか、嬉しいわぁ~
真珠ってやっぱりトキメキますねぇ。
思いがけなかったようで喜んでくれましたの。
2015.02.22 19:59 | URL | ムームー #- [edit]
湘南エミリーさん
こんばんは。
美しい輝きの真珠を見てるとプレゼントしたく
なりましたのよ。
真珠ってやっぱり品があっていいいですねぇ。
買って貰えるって思っていなかったので
嬉しそうでしたわぁ。
2015.02.22 20:02 | URL | ムームー #- [edit]
michiさん
こんばんは。
えへへ
いいお母さんして来ましたのよ、照れるなぁ~
今まで数年間色々としてくれたのでご褒美ですの。
姉娘はアクセサリーじゃなくて欲しい物が
出来れば買ってあげますわ、お安い物でお願いします~
こうして家族で仲良くお出かけしたりできる
ことが倖せですわぁ~
これからも何があるかわかりませんけど
力を合わせて乗り越えて行きたいです、
お父ちゃんも見てくれていますねぇ。
michiさんもいつも見守ってくださって嬉しいです。
ザ・ソウドウ東山は素晴らしいところでした、
人気があるようでこういう機会に行けて
良かったですわぁ♪
これからあのあたりも桜が咲いて綺麗でしょう~
2015.02.22 20:09 | URL | ムームー #- [edit]
あとりさん
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
真珠のピアスの可愛いのが目につきましたの。
真珠の光沢がいいですねぇ~
これなら長く使えますね。
2015.02.22 20:11 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6531-08c08218

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR