久しぶりやわぁ

花

こんなに可愛い子も咲いてるのよ~紫カタバミですかぁ~♪
花の咲かない藤もあるの~

長女家族と会う約束だったけど、皆、風邪で来れなくなった。
ああ、孫と遊ぶつもりやったのに残念でしたぁ~

早く治ってねぇ~~♪
今度は遊ぼうねぇ~♪っていくつ~中学生になってるのよ。

用事もすませてうろうろしてるとカラオケに行ってらっしゃ~いと送りこまれた~♪
おおきにぃ~1ヶ月ぶりやわぁ~
思い切り歌ったら、足の痛さもましやったわ、おほほ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.15 2015 日々思うこと comment27 trackback0

comment

おはようございます。
これは自生している花のようですが、可憐な花をつけているので引くのは忍びないですね。このところ気温が一定でないので、体調を崩す人が多いようです。ご自愛下さい。
2015.06.15 06:46 | URL | へるぞう #- [edit]
このお花は毎年可愛く綺麗に咲いて楽しませてくれます。

お孫ちゃん風邪で会えなくなって残念でしたね。
夏休みには元気な姿で会いに来てくれるでしょう。

久しぶりのカラオケで足の痛みも忘れ思いっきり歌ってすっきりしたでしょう。
歌も苦手な私は歩きながら小さな声で童謡を口ずさみます。
上手なムームーさんに「いいなぁ~」の応援です。
2015.06.15 06:49 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

あぁ~~~残念でしたね。早く治って…夏休みには飛んできてほしいわね。
お大事ね。かぜはやっているのね。

お腹の底から声出して・・・元気の源ですから、大いに歌って下さい。
2015.06.15 06:56 | URL | さくら #- [edit]
おはようございます、
久しぶりにカラオケに行き気分転換になられたのでは・・・
お孫さんの風邪早く治るといいですね、

ポチッ
2015.06.15 07:59 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

カラオケですか〜〜お一人で〜〜
上手に歌えて曲選びが御自分で出来たら一人で楽しまれるのもいいですね
何年て行ってないですわぁ
大きな声で歌を歌うのも元気になるんですってね
(うーちゃんは音程が外れっぱなしで歌えませんトホホ)
2015.06.15 08:25 | URL | うーちゃん #- [edit]
へるぞうさん
おはようございます。
ピンク色した小さいお花ですの。
可愛いからこのままにしておきますわ。
気温の変化もあって、この時期に
風邪をひく人が多いですね。
私ものどが痛いですわぁ。
2015.06.15 10:05 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
おはようございます。
このお花可愛いですねぇ~
ちゃんと毎年咲いてくれて素敵~
風邪をひいて会えなかったのですわぁ。
夏休みに会えるといいなぁ~
大声で思い切り歌うと足の痛みも気にならず
足も軽くなりました、やっぱりお腹から
声を出すといいのですね。
童謡を~それもいいですね、素敵~
いつも応援ありがとうございます。
2015.06.15 10:09 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
残念でした~会えると楽しみにしていましたの。
風邪の人も多いですね。
心配いただいてありがとうございます。
思い切り声を出すことで好い感じになれました。
足が軽くなって良かったです~
2015.06.15 10:12 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
久しぶりに大声で歌うと気分も良くなりました。
そして、足の痛みもましになっていますの。
2015.06.15 10:13 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
おはようございます。
思い切り大声で歌うと気分爽快になります。
体にいいのでしょうねぇ。
たまにこういう時間を持ってまた
家事に勤しむのもいいですね。
仕事がはかどります~
2015.06.15 10:16 | URL | ムームー #- [edit]
徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】 久しぶりやわぁ
vhorhejyl http://www.gxa42ilzn65ts977u93u396i9s1nos98s.org/
<a href="http://www.gxa42ilzn65ts977u93u396i9s1nos98s.org/">avhorhejyl</a>
[url=http://www.gxa42ilzn65ts977u93u396i9s1nos98s.org/]uvhorhejyl[/url]
2015.06.15 10:49 | URL | vhorhejyl #EBUSheBA [edit]
ムームーさん
こんにちは
ムームーさんのムームー孫ちゃんと私の孫娘とは同じ位でしたね
孫娘は、中学生になってバレーボールの部活に入り
超忙しいと言って、なかなか来てくれません
もうすぐ、ジジババよりお友達の方が良いなんて言うのでしょうね
成長している証拠だから、喜ぶべきなのでしょうが、寂しくなりますね
お孫さんの風邪が治って、早く会えると良いですね
2015.06.15 13:18 | URL | フクジイ #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
バレーボールされてるのですかぁ~
部活は忙しいですねぇ~
離れてるのでなかなか会えませんの。
風邪が治って来てくれるといいのですけど。
友達とも遊ぶでしょうし、無理かなぁ。
そうそう、ジジババよりもお友達です~
成長していくのを見守るのもいいですね。
2015.06.15 13:26 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
こんにちは
今日で3回目の挑戦です!医者に行く前8時!
帰って来てから10時ごろ!でもムームーさんに届きませんでした。
今度どうぞ行きますように~~~。
このピンクの花とても可愛いよねえ、満開になると、まあるい形になりますよね。
カラオケにいかれましたか~楽しかったでしょう!。
お孫さん!夏風邪ですか!気をつけないと~治ったらお会いできますね。
影になり、気使ってあげてください!通じますよ。ポチ。
2015.06.15 15:16 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
こんにちは
ムームーさんのお宅にも咲いたのね  ムラサキカタバミ!!
普段は雑草みたいで邪魔だけど、花は可愛くてきれいですね

カラオケ・・良いな~
ムームーさんは活動的で楽しんでらっしゃる
そこが良いですね~♪
2015.06.15 15:29 | URL | とりこ #hdOvYs5o [edit]
楽しいことをしていると、嫌なことは忘れますね!
私も歌っていると、最高な気分ですもの

次回お孫さんと、楽しんでくださいね~
長女家族さま、お大事に~
2015.06.15 16:42 | URL | 湘南エミリー #ZllTTb9I [edit]
カタバミいろいろありますね
素朴で綺麗ですよ

又お孫さんと遊んでくださいね
中々家でも遊ばなくなりました
2015.06.15 17:56 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
お孫ちゃんは目の中に入れても痛くない…なんて言いますね。
でも、中学生になったお孫ちゃん、ムームーさんの目の中に入るかなぁ!
気温も上がったり下がったりの気紛れ、体調管理も難しいですね。
折角楽しみにしてたのに…、風邪が早く治るといいですね。
楽しみは後に残しておきましょう!
久し振りのカラオケ、好きこそものの上手なれ…、膝の痛みを
忘れさせてくれるのはきよし君の歌ですか?
相変わらずの美声で…、さて今回は何点獲得出来たでしょうか?
2015.06.15 18:16 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
文月さん
こんばんは。
あらまぁ~お出かけ前なのにコメントが
入らなかったのですね。
何でしょう、ごめんなさいねぇ。
このお花はひっそりと咲いていましたの、
どんどん増えて来ました、可愛いですね。
孫は風邪をひいて来れなかったのです。
気温の差がありますから、早く治して
会いに来て欲しいですわぁ~
会うたびにお姉さんになっててびっくしします。
いつも応援ありがとうございます。
2015.06.15 18:47 | URL | ムームー #- [edit]
とりこさん
こんばんは。
このお花は小さいけれど可愛くて目立ちますね。
毎年増えてきました、どれぐらい増えるのか
たのしみなんですよ。
孫が来れなかったので、カラオケに行きましたの。
久しぶりで楽しく歌えました~♪
悪い物が出て行った気がします~うふふ
2015.06.15 18:50 | URL | ムームー #- [edit]
湘南エミリーさん
こんばんは。
カラオケで思いきり歌うと細胞が
活性化されるのがわかりますね。
好きな歌を歌ってリフレッシュですわぁ~♪
ご心配いただいてありがとうございます。
2015.06.15 18:52 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
こんばんは。
カタバミも種類がたくさんあるのですね。
可愛いお花ですねぇ~
孫たちも大きくなると塾やお稽古が
あってなかなか遊んでくれませんね。
2015.06.15 18:54 | URL | ムームー #- [edit]
michiさん
こんばんは。
私は割にべたべたしたおばあちゃんでは
ないみたいですの、両親は娘たちを可愛がりましたね。
こちらの生活があるからでしょうね。
カラオケはきよしくんの歌から色んな人の
曲ですの、久しぶりに行っていい点数は
出なかったですの、とほほほ
でも気分は爽快になりました、足取りも
軽やかになって効果があったようです。
いつもありがとうございます♪
2015.06.15 18:58 | URL | ムームー #- [edit]
^^
こんにちは。ムームーさん。

ちょっぴり残念でしたね。

紫片喰。。かわいいお花ですけど、結構強いですよね。

頑張らないとと思っています。

にしても今日は暑かったですね。

冷たいビールと。。。あと。。もろもろで一休みしたいです。

ぽち。
2015.06.15 20:16 | URL | あとり #- [edit]
カラオケなんて
しばらく行っていないなぁ。

ま、行ってなくとも
レパートリーが
増えているわけはないんですが(*^_^*)

応援ぽち
2015.06.15 21:53 | URL | よっちん #JXoSs/ZU [edit]
ヴィトンの鞄 スーパーコピー化粧ポーチを探してたのでちょうどいいかと。http://casamentocivil.org/map2_div.html 初ヴィトンです。http://trulynolen.com.pt/images/tit.html ヴィトン 財布 コピー
2015.08.16 22:57 | URL | pletcherhvb #VOTSxhT. [edit]
シンクビー 財布 スーパーコピールイヴィトン モノグラム 財布 スーパーコピーhttp://trulynolen.pt/images/top_cx.html 革財布 手作り スーパーコピーhttp://alconywindowfilms.com/img/twitter.html ビトン コピー
2015.08.17 08:02 | URL | pletcherfqq #VOTSxhT. [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6652-7173a6f7

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR