点数が出なかったわぁ

ha

あら、なによ、機種が変わったのね、何やら基準が
むつかしくなってる~
音程
歌唱テクニックだって~へ~
今までのもランキングが出るから難しいと思ってたのになぁ…
1ヶ月歌っていないからと言ってこれはないわ…
こんな点数納得がいかん!!

私のICレコーダーにはセリフが入ってるの
なに?これはあかん、もっといい点数出してよ!
この機械は大丈夫かい?潰れてるの?
隣のおじさん声が大きいなぁ~とか口から
すぐに飛び出すのよねぇ、口がかってに言うの、とほほ

カラオケで点数が出ないと、体のバロメーターがあかんやん、
この体はつぶれかけか?
大声を出すことはええなぁ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.26 2015 日々思うこと comment30 trackback0

comment

夢中になれるムームーさんは若いです。
カラオケなんて私には無理です。
歩きながら小さな声で童謡を歌っていると後ろから自転車が・・・すぐやめてしまいます。
今日のコスモス何て綺麗なのでしょう。
写真を撮るのがとってもお上手ですね。  ポチッ!!!
2015.10.26 07:08 | URL | 白旗 #- [edit]
おはようございます。
カラオケの点数というのは、声が良い悪いとは関係なく、楽譜通りに忠実に歌っているか否かだということを聞いたことがあります。ただし最近の機種はどうなんでしょうね?
2015.10.26 07:10 | URL | へるぞう #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。  
久し振りのカラオケですねえ。
楽しいでしょう?
歌えればね~。
点数!納得出来ませんか!。
大丈夫!直に戻るとおもいますよ。
楽しみ、たくさん有りいい事ですね。
私も、歌が好き!でも下手だし!。
歌が上手いのは、一つの才能です。
コスモスが、いつもきれいですねえ。ぽち!!。
2015.10.26 07:51 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
白旗さん
おはようございます。
1か月ぶりに行きましたら、あちこちが変わって
いましたの、点数も出ずにがっかりです。
でも大声を出すことはいいですよね、童謡も
いいですねぇ~
コスモスが綺麗でしょう、可愛いお花ですよね。
いつも応援ありがとうございます。
2015.10.26 07:54 | URL | ムームー #- [edit]
へるぞうさん
おはようございます。
点数に関係なく歌うことがいいのですよねぇ。
でもやっぱり気にもなりますのよ、大声が
出てるあいだは体もいい感じかなって思いますの。
2015.10.26 07:56 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
おはようございます。
久しぶりに歌いましたの、馴染めない機種で
戸惑いましたわ、でも大声を出すのはいいですよね。
大好きな歌を歌えるのはすっとします。
綺麗なお花を見てるといいですね。
好いですか、嬉しいですわぁ~
いつも応援ありがとうございます。
2015.10.26 07:58 | URL | ムームー #- [edit]
おはようございます、
カラオケの機種変更で 難しそうですね、
点数にはなんか基準があるのでしょうか、いい点数出してほしいですよね、
カラオケは宴会で歌うくらいです、

ポチッ
2015.10.26 07:58 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
歌は良いですね
私は、完全音痴だから、聞き役に徹しています
だけど、音楽はとても好きなんですよ
自分で歌わないのに、何故? と言われそうですが
楽器の演奏が好きなのです
ある時、友人が人の声は、何物にも代えがたい最高の〝楽器”だと言ってましたが
やはり、私は楽器に方が良いですね
2015.10.26 08:32 | URL | フクジイ #- [edit]
igagurikun さん
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
カラオケの機械も次々と変えないといけないの
でしょうね、詳しくわかるほうがいいのですね。
私の場合は大声を出すのは体にいいと思いますの。
2015.10.26 09:22 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
おはようございます。
歌を歌うとすっきりしますし、私の
場合は体の具合を見るのに役立ちますわ。
なるほど人の声は楽器なんですよね、
心地よい声もあればうるさいのもありますね。
楽器が出来るのも楽しくていいですね。
2015.10.26 09:25 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

昨日は楽しくおいしいお食事会で今日はカラオケ会ですね〜〜
楽しいことが続きますね
カラオケは久々のようですね
機械が新しくなってのかしら??

お腹から声を出して歌えば気持ち良いのでしょうね
うーちゃんは音が外れてしまい恥ずかしいので歌えないのですトホホ
2015.10.26 10:11 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさん、こんにちは。
もう数日で10月も終わり,日中は晴れた時はいいですけど
朝夕は、ガクッと気温が下がりここの所北風が夜になると
強く風が唸ってるだけで寒くなりますね。

カラオケ機種を変更したんですか、カラオケは私も好きで
10月21日は春日八郎さんの命日で.実家に行ってきましたv-221
何時もより長居いて話も弾み、私と母は 織井茂子さんの
”黒百合の歌”を歌い.父はさすが背筋が伸びて藤山先生の歌や
春日さんの歌を、そして思い出が沢山あったようです♪
歌はいいね~と両親は話してます(0^v^0)-ポチしましたよv-344
2015.10.26 12:38 | URL | mikko #rkd4Vjqo [edit]
最近TVでカラオケ大会を2つほど見ました。一つは外国人が歌うんですよ♪
みなさん、上手でびっくりでした。
でも、カラオケって歌が上手だからだけじゃないんですよね・・。それだと普通ののど自慢(~_~;)
原曲といかに近い歌い方かを競うところもあるんですもんね。
そんなことなのだから、ムームーさん点が低く出たからって気にすることはありませんとも!
それよか、カラオケに行こうとする若い気持ちが良いのです(^O^)
2015.10.26 13:32 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
最近カラオケには行っていないので、どうなっているのかわかりません…
でも、歌うのは気持ちいいいですよね。
でも、歌っていないと声出なくなりますよね。
応援P
2015.10.26 13:34 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
うーちゃん
こんにちは。
1か月ぶりに行きましたの、機種もいいのに
変わっていましたの、でも大声を出すことで
気分良くなりましたよ。
歌を歌う事は私には楽しい事のひとつですの。
一人で練習するのが楽しいですわぁ。
2015.10.26 14:37 | URL | ムームー #- [edit]
mikkoさん
こんにちは。
応援して下さったのですね、嬉しいですわ。
1ヶ月行かないうちに機械が変わっていましたのよ。
今までのが慣れてて良かったですのにねぇ。
ご両親さまと春日八郎さんを偲んで歌われた
なんて素晴らしいですね、私、いつも赤いランプの
終列車歌いますの、あの曲大好きです。
お父様は歌手をされていましたから、今でも
お上手でしょうねぇ。
背筋を伸ばして歌われるってさすがですよね。
ご両親様とご一緒って素敵なことですね。
黒百合の歌もいい歌ですよね、昔の
歌はどれもいいものばかりですね。
2015.10.26 14:48 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
こんにちは。
外人が歌われるのを聞いたことありますけど
違いますよねぇ。
声量や表現が違いますわ、私は大声で
歌うことが大好きです、それも一人で思うまま歌うのが好き、
最近、そういう人が多くなりましたわぁ。
機械になれて歌い方も考えますわ、楽しい~♪
大声を出すって好いですね、体が活性化します~
2015.10.26 14:53 | URL | ムームー #- [edit]
YUMIさん
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
機種はかわるのですよね、皆さんの要望が
あるのでしょう、細かい採点をするような機械を。
2015.10.26 14:55 | URL | ムームー #- [edit]
楽しいですね~♪
大声で歌う、最高に気持ち良い!
点数は気にしないに限りますよ~
2015.10.26 15:12 | URL | 湘南エミリー #ZllTTb9I [edit]
湘南エミリーさん
こんにちは。
そうですね、気持ち良く大声で歌えたらいいですね。
気にせずに歌いますわ。
2015.10.26 16:19 | URL | ムームー #- [edit]
そうそう!変わっていましたよね!
よくなったのか?どうなのか…
慣れるまでなんだかしっくりこないかも…です。

↓豪華なお料理ですね!
銀だらの綺麗な焼き色と
つやつやご飯にうっとりです。
デザートの盛り付けも素敵です。

今朝はうんと冷えました。
風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

2015.10.26 16:39 | URL | puffpuff #- [edit]
ムームーさん
カラオケもお好きなんですよね
楽しそうです
大きな声を出したら気持ち良いでしょうね

今のは、点数が出るのね
そんなのは経験した事無いです
私、遅れてますネ
2015.10.26 16:52 | URL | とりこ #hdOvYs5o [edit]
puffpuffさん
こんばんは。
機種が変わっていましたよね、点数がからく
なったのでしょうかぁ。
慣れたら今までのように歌えるかも知れませんね。
ぎんだらのお魚の美味しい事、こんな風に
家では焼けませんから、やっぱりこういうお店で
食べるといいですわぁ、美味しかった~
窯で炊いたご飯はつやつやしていましたよ。
急に寒くなってきましたね、風邪をひかないように
気をつけますね。
2015.10.26 18:04 | URL | ムームー #- [edit]
とりこさん
こんばんは。
今は点数も出ますし、面白いですよ。
自分の歌い方の癖もわかりますし楽しいです。
大声で歌えるのはすっきりとします~
2015.10.26 18:06 | URL | ムームー #- [edit]
^^
こんにちは。ムームーさん。

娘と所用で出かけています。

おそらく。。普段よりは近くにおります^^。

うろついています^^;。

応援ぽちで失礼します。

ぽち。
2015.10.26 19:00 | URL | あとり #- [edit]
下手なカラオケを
身振り手振りでごまかす私には
点数は避けてほしいです。

忘年会の時期になると
頭が痛い私です。

応援ぽち
2015.10.26 21:52 | URL | よっちん #JXoSs/ZU [edit]
ムームーさん、何事も日頃の努力が肝心ですね
上手く唄ったつもりでも点数が出なかったのですか
少しご無沙汰の間に、機種や設定が変ったのかなぁ!
でも機種に八つ当たりはダメですよ
ムームーさんだもの、少し唄いこめば
以前の勘が取り戻せる事でしょう!
だって大好きなきよし君の歌でしょう
楽しそうなカラオケ、ムームーさんの歌声が
聴こえてきそうですよ。





2015.10.27 16:13 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
あとりさん
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
お忙しいのに来て下さって嬉しいです。
お嬢さんと愉しまれたのですねぇ♪
2015.10.27 16:40 | URL | ムームー #- [edit]
よっちんさん
こんにちは。
これからの時期はカラオケの機会も増えますね。
嫌いな人には苦痛な時間です。
わいわい言いながら歌うのもいいのでしょうね。
お付き合いも大変です。
2015.10.27 16:42 | URL | ムームー #- [edit]
michiさん
こんにちは。
1ヶ月ご無沙汰してる間に変わっていましたの。
採点が細かくなっているようです。
大声で歌う事がいいですから、点数はいらないですね。
それでも一応どれぐらいかなって思うのですよね。
また練習してみます、きよしくんの歌ばかりじゃ
なくて色々な人のを歌いますの。
カラオケをバカにしていたころがウソのようですわぁ。
2015.10.27 16:45 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6797-37e49ab4

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR