ラーメン美味しいですか~

h

s

yu

r

s

毎日、湯豆腐やなべ物ばかりでものたりん~
パンチのきいたものが食べたいよ~と言うので王将へ

ラーメンと餃子にする~やって
私しゃ餃子と酢豚と野菜炒めでいいわ、おねいちゃんとわける~

野菜炒めも餃子もぐちゃぐちゃにあらされたあとで写真はないの

お薬飲んでるから、あっさりがいいと思ってるのに
あっさりばっかりはあかんのやね

東京へ行ってらっしゃい~
せやけど、わけのわからん物食べたらあかんよ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.13 2015 日々思うこと comment32 trackback0

comment

何て美しい空と雲なのでしょう。
吸い込まれそうです。
お嬢さんお元気になられ本当に良かったですね。

王将でのお食事は美味しそうですこと。
若い方はあっさりばかりでは物足りないのでしょう。
仲良し母娘に ポチッ!!!
2015.11.13 06:42 | URL | 白旗 #- [edit]
おはようございます。
若い方ですと、湯豆腐や鍋物では飽きてしまうのでしょう。私はラーメンを食べると、必ず胃もたれするので食べられません。せいぜいビールのつまみに餃子を食べるぐらいですね。

2015.11.13 06:59 | URL | へるぞう #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
夕焼けでしょうか!いいですね~
自然の写真は、何時見ても、新鮮にかんじます。
何気なく撮ってる!でも、いい写真ですね~。
お鍋など、ご馳走ですよ!。
でも、若い方は。餃子とか食べたいのですね~。
ラーメンと餃子、セットですよねえ。
お嬢さん、早くよくなり本当に良かったわ~。
東京も行けますね!安心しました。ポチ!!。
2015.11.13 08:10 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
おはようございます
此方は朝夕が寒くなってきました、
昨日の朝はフロントガラスが凍ってました、
夕日でしょうか 綺麗です、
ラーメン たまに食べに行けば餃子とセットでいただいてきます、

ポチッ


2015.11.13 08:44 | URL | igagurikun #- [edit]
ムームーさんへ

お嬢さん東京ですか?

いらっしゃ~~~~い

ラーメンが無性に食べたくなるときありますが、
今風のごってりじゃなく、昔風のアッさり醤油ラーメンがいいです。
2015.11.13 09:03 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

琵琶湖の夕日が綺麗に写せましたねパチパチ

王将の餃子好きでたまに食べたくなります
買い物帰りや映画を観た後よく食べます
息子達の分も買って帰ります(手抜きで〜〜す)
息子と車で行くと車内に餃子の匂いが残りお持ち帰りを嫌がります(笑)
これから湯豆腐・寄せ鍋がいいですね


2015.11.13 09:03 | URL | うーちゃん #- [edit]
白旗さん
美しい夕空でしたの、空の雲の動きが
面白かったですわぁ。
このような大空が見えるって素敵ですねぇ~
あっさりしたものばかり食べていましたから
大好きなラーメンと餃子を食べて満足したようです。
ここのラーメンはあっさりしてるようですのよ。
いつも応援ありがとうございます♪
2015.11.13 09:57 | URL | ムームー #- [edit]
へるぞうさん
おはようございます。
なべ物に湯豆腐に煮物ばかりでしたの。
たまにラーメンは食べたいらしいです。
餃子をあてにビールをぐ~っと美味しいでしょうねぇ。
2015.11.13 09:59 | URL | ムームー #- [edit]
王将のラーメン、美味そうですね。
2015.11.13 12:16 | URL | 小肥り #mQop/nM. [edit]
ここ何年かラーメン食べていません。
美味しそうですね。
食べたいな。
チャーシューが美味しそうですね。
応援P
2015.11.13 12:48 | URL | YUMI #2Qwf./yA [edit]
ムームーさん
こんにちは
グルメのムームー一家が、王将とは・・・
でも、美味しいですよね
私も、王将へは時々行きます
必ず餃子は注文しますね
あ~ぁ、行きたくなった!
2015.11.13 13:04 | URL | フクジイ #- [edit]
王将のラーメン好きですよ(^O^)
餃子のほうが食べてるかな。
おいしいですよね。

ラーメン店は長居が出来るところじゃないので、友人と会うには向いてないところだから、あまり行かなくなってしまいましたが、ラーメンは大好き♪
たまに、強烈に食べたくなりますよ。
ムームーさんは、ラーメンじゃなくって良かったのですか?

ムームー娘さんは東京ですか?
お身体は自覚症状は消えたのかな?
元気で帰って来てもらいましょうね(^_-)
2015.11.13 13:29 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
文月さん
こんにちは。
滋賀県は広々としたところが多くて夕陽も
綺麗に見えますね。
あっさりしたものばかり食べていたので
餃子とラーメンが食べたいですって。
煮物やなべ物が美味しくていいですのにねぇ。
久しぶりに食べて満足したようですの。
娘は東京へ行きました~
色々な症状もなくなって良かったですわぁ。
いつも応援ありがとうございます。
2015.11.13 14:34 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
朝晩、寒くなりましたね、こちらも今朝は
窓が結露のようになっていました。
これから寒くなりますね。
ラーメンと餃子って美味しいですね。
2015.11.13 14:37 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんにちは。
東京へ出かけました~
おかげさまで症状もおさまって良かったですわ。
お邪魔します~♪
醤油ラーメンはあっさりとしてて美味しいですね。
2015.11.13 14:39 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
こんにちは。
綺麗な雲と空でしたよ、広々とした
場所だから夕陽も綺麗に見えましたわぁ。
餃子美味しいですね、そうそう、臭いがしますね。
何を食べたのかすぐにわかりますわ。
息子さんたちも好きでしょう、たくさん
食べられるでしょうねぇ。
2015.11.13 14:43 | URL | ムームー #- [edit]
小肥りさん
こんにちは。
王将のラーメン美味しいですね、お好きですかぁ。
餃子も好きですわ、ラーメンと餃子は皆さんお好きですね。
2015.11.13 14:45 | URL | ムームー #- [edit]
YUMIさん
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
チャーシューいいでしょう~
今度は私もラーメンにしょうかなぁ。
2015.11.13 14:48 | URL | ムームー #- [edit]
フクジイさん
こんにちは。
王将は美味しいし安いですから大好きですよ。
餃子もここのがいいですわ、ラーメンもいいなぁ。
こういうのはいつ食べても美味しくていいですね。
2015.11.13 14:54 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
こんにちは。
ラーメンも餃子もどちらも美味しいし
好きですわ、今度はラーメンにしょう。
こういうのは急に食べたくなりますね。
みいはあさんもお好きですかぁ~
ラーメンを食べようと思っていても
違う物になりますの、今度はラーメンにしますわぁ。
お陰様で症状もなくなったので予定どうり
東京へ行きましたの。
行けて良かったです~

2015.11.13 15:03 | URL | ムームー #- [edit]
冬の空ですね~
身を切るような風が吹いているような、感じ!
クールな空とでも、言いましょうか

娘さん食欲出てきたので、大丈夫ですね
餃子とラーメン、いいですね~
2015.11.13 15:15 | URL | 湘南エミリー #ZllTTb9I [edit]
こんにちは~
今日もすてきな青空ですね~
青空の写真大好き!!

・・・ と思ったら、まあ~~
濃厚そうなラーメンに目が釘付けです
酢豚も良いな~しばらく食べて無いです
元気復活ですね~
2015.11.13 16:13 | URL | とりこ #hdOvYs5o [edit]
湘南エミリーさん
こんにちは。
綺麗な空でしたのよ、これだけ広いと
眺めていてもいいですね。
お陰様で餃子とラーメンを食べたいと
言うぐらい回復しましたの。
2015.11.13 17:03 | URL | ムームー #- [edit]
とりこさん
こんにちは。
青い空に綺麗な雲がたなびき素敵でしたよ。
ラーメンに餃子に酢豚っていつ食べても
美味しいですねぇ~
王将の餃子好きですわぁ~
いくつでも食べれますの、食べ過ぎです~
2015.11.13 17:06 | URL | ムームー #- [edit]
^^
こんにちは。ムームーさん。

週末は冷たい雨になりそうですね。

こう言う季節ならなおさら、あたたかくてこっくりしたラーメンたべたくなりますよね。

仁くんはもう湯たんぽの上で丸まっています。

オカメまんじゅう状態です^^;。

ぽち。
2015.11.13 18:34 | URL | あとり #- [edit]
あとりさん
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
寒く成りましたね、雨も降りだしそうです。
こういう日はラーメン食べたいですわぁ。
仁くんはオカメまんじゅうみたいですか、
可愛いですねぇ~
2015.11.13 18:43 | URL | ムームー #- [edit]
ムームー さん 

こんばんは
美しい夕焼けですね、
スジ雲がになった雲と映えあってます。
王将、名前は聞いたことがあります。
ラーメン、むしょうに食いたくなります、
とても美味しそう!
2015.11.13 19:24 | URL | しろ #- [edit]
しろさん
こんばんは。
綺麗な夕空でしたの、大空に広い野原が
好いでしょう、見とれましたわぁ。
こういう景色はいいですねぇ~
王将のラーメン美味しいですのよ、餃子も
大好きです、しろさん、いつも美味しいおかずですし、
ラーメンも作られていますねぇ。
2015.11.13 20:10 | URL | ムームー #- [edit]
王将に行っても
ラーメンは食べないなぁ…

ここのところ仕事が多忙で
ほとんど写真を撮りに行くことも出来ません。

来週を乗り切れば何とかなりそうなんで
頑張ります!!

応援ぽち
2015.11.13 22:00 | URL | よっちん #JXoSs/ZU [edit]
よっちんさん
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
こちらのラーメンは男性の人には物足りない
かもしれませんね。
お仕事お忙しいですね、秋を写しに
お出かけの日が待たれますね。
2015.11.14 05:47 | URL | ムームー #- [edit]
酢豚が美味しそう。
お腹がグーと鳴っちゃいました!
最近は大阪大将に行ってないな〜
2015.11.14 06:05 | URL | せいパパ #- [edit]
せいパパ さん
おはようございます。
ここの酢豚大好きなんですよ~美味しい~
大阪王将ですかぁ~
行けるといいですね、また、酢豚食べたいですわぁ。
2015.11.14 06:23 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6814-39836d10

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR