田んぼと空と川

g

9

4

5

10

11

ここは近江八幡の田園風景
走行中に見た田畑の様子、いつみてものどかでいいな
稲穂が実り小さな川が流れじゃがいも畑も見られる
無事に収穫できますように

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.16 2017 感じる心 comment24 trackback0

京の七夕 岡崎へ

京の七夕
詳しくはこちらを見てねぇ~

う

みやこめっせに車をとめて

w

ロームを眺めて

a

z

7

b

n

1

3

4

5

6

夕方になり少しはましな暑さ
灯りが灯る頃には心地よい風が~
思い思いのお店が並ぶ、手づくりの物が多い

私は同じ所でパチパチしながら待つ

2


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.12 2017 感じる心 comment26 trackback0

心地よいときとうるさいなぁ~って

5

1

4

2

3

6

なぎさ公園にあるヒマワリ畑
土手にのぼり琵琶湖と比良山や湖西方面を見る
やっぱり素晴らしいなぁ
ハマヒルガオはこれから咲くのかな?

見に来た人たちはわぁ~琵琶湖~綺麗なぁ~ってはしゃぐ声が
心地よく響く~

心地よく聞こえるのは自分のバロメーターやわ
時にはうるさーいって思う事もあるもの
目の前に自然があるから穏やかなのね

夫も息子も私たちも琵琶湖大好きなの

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.11 2017 感じる心 comment22 trackback0

電車っていいなぁ

7

2

8

9

10

電車見るの大好きよ
最近は電車に乗って旅なんて行かないし、寂しい事

きよしさんのコンサートに旅をかねて金沢、富山に札幌に岡山
和歌山と行ったなぁ、やっぱり足腰がいい時にもっと出かけたら良かった

10月にはことし初めてのコンサート♪

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.09 2017 感じる心 comment22 trackback0

あ、沈むまって

1

草津イオン駐車場から、見えた夕陽
待って~

2

5

3

早い~すぐに真ん丸夕陽が消えていった
走行中、おばけのようにぼぼけてる
お化けじゃないよ、草だよ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.02 2017 感じる心 comment18 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR