保険屋さんからの電話

m

コンビニの駐車場で車がぶつかった
あれから、車屋さんと保険屋さんとの話でこちらは
悪くはなく、相手方が修理代を払うとのことになった

車屋さんが話も手続きもしてくれるのね。
相手さんも前の車をよけるための出来事だったのに…
お気の毒でした、よろしくお願いいたします。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.07 2017 日々思うこと comment27 trackback0

あ、あぶない


1

植物園

2

3

4

あぶない!
コンビニでバックしてきた車にごんとあてられた
見た目は大したことはお互いになかった
こちらはへこみと傷

お互いがスピードも出してないし良かったなぁ
相手方もたいしたことはなかった
一応、警察に来て貰い、保険会社に連絡をした

いつも車検などで世話になってる車やさんは保険会社からの
連絡で来てくれた
いつも遅いのに、こういう時は早いのね
お願いいたします~

台風の影響で板金屋さんも混んでるらしい
お願いしますわ

カーポートと小屋の屋根は飛ぶし、車はあたるしなぁ~
せやけど、大したことがなくて良かったよ

あの、コンビニは危ないと前から思っていたわ
もう、立ちよらんとこ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.05 2017 日々思うこと comment29 trackback0

フェソロデックスの副作用

w

京都府立植物園

い

フェソロデックスの副作用
消化器症状
精神、神経症状
循環器、血管関連症状
筋骨格系症状
皮膚症状、過敏
全身症状 血液
代謝異常
婦人科系症状
そのほか・白内障、耳不快感、尿路感染.から咳、息切れ

なあ~んだぁ~全部じゃないの

今、気になるのは、白内障が進んだ気がする
あの時は未だ、手術まではいたりませんという診断だった
そして喉が痛くて空咳が出るわ、これは乾燥かな

せやけど、吐き気もないし、寝れるし食べれるしいいとしましょうよ

薬や注射って副作用はあるわね
割に鈍感なんやね
母は神経質すぎた、私は無頓着すぎる

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.03 2017 日々思うこと comment27 trackback0

台風のあとのバラ園

a

c

f

4

5

6

x

b

台風が去ったあと、バラ園に行った
京都府立植物園は台風の影響で休園していたので
滋賀県の小さなバラ園へ

入園料を払うとき、台風でたくさんのバラが飛びました
それでもよかったらどうぞ~
まぁ、大変でしたね、ご親切に

可哀そうに葉も花もえらいことやね
お疲れさんでしたねぇ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.29 2017 日々思うこと comment21 trackback0

すごいすごい力あるなぁ

2

昨日の夕やけ 対岸には比叡山、美しいなぁ

3

台風で飛ばされた小屋にビニールシートをかけてくれた
義妹とムームー娘で脚立にのぼりよいしょよいしょと小屋にかぶせる
これは大変やわ、小屋の高さは2メートルはあるだろう
広さにして3畳はあるのかな
業者さんが直すまでこうするしかないわね
近所のカーポートも窓や門などもまだ手つかず、追いつかないよね

瓦が飛ばされたところは応急処置も早くしないと困るわね
今度の台風はいずこへ~

小屋まわりの草むしりが出来て良かったわぁ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.28 2017 日々思うこと comment25 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR