野の花

1

2

3

4

5

6

野の花
大好きなアザミの花
白い穂が綺麗なチガヤ
しろつめくさ
バラや紫陽花もいいけれどこういうのがいいなぁ


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.20 2017 心みたすあれこれ comment22 trackback0

腕の浮腫みが少しひいてきた

4

2日前ほどから、手の平の形が見えるようになってきた

5

g

浮腫みがきつかった時のずんぐり、ぱんぱんの手

改善されてきてる、重みや嫌な感覚が少しづつ減ってきた
何の効果かはわからないけれど、自分の手と腕の感覚が
蘇ってきた

ご心配をいただいておりますが、良くなってきています

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.19 2017 日々思うこと comment26 trackback0

烏丸半島あたり

1

滋賀県烏丸半島の今
蓮の花が枯れてから、今もこのような姿
可愛そうに、もう花は見れない
対岸には比叡山が見える

2

車の中から

3

原因を調べて居られるけど、これから先どうなるのかな
毎年、当たり前に見ていた蓮の群生
今まで、綺麗な姿を見せてくれてありがとう

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.18 2017 感じる心 comment20 trackback0

寝すぎ

1

この間見た琵琶湖の夕陽

2

夕方7時前には寝床に入った

早すぎるわ~ままぁ~ん、もう少しお話しましょうよ
愛娘が二人も仕事から帰ったのに~もう~

そうはいかん、もう眠くて起きてられん
夜ご飯もおやつも生姜紅茶も飲んだやない

それから、何度か起きたけど、またすやすや

お父ちゃんが夢に出てきたがな
運転してたし、新聞をゴミだししてたし
普通に暮らしていたわよ

未だ、迎えにこんといて
まだまだすることがあるし
せやけど、よう寝るわぁ
あんた、よう寝るなぁ~っ大丈夫か~って見にきたんかな

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.17 2017 日々思うこと comment24 trackback0

フリータイム

1

2

朝、娘たちを見送ったあとは、私のフリータイム
どのように使おうともいいの
おかずをちょこちょこと作り、絵を描いて、テレビを観て怒り
金魚の世話も少し

だからずっとフリータイムなの

もう一つのフリータイム
ムームー娘とカラオケ店に行った
いつものように娘は漫画喫茶に私はカラオケに
今日は時間があるからフリータイムにという事で時間はたっぷり
相変わらず一人で練習に来ている人たちにあう

お天気のいい日はドライブしてから行くの
青空やお寺や琵琶湖や木々や田んぼを見るのも楽しみ
ああぁ~すっきり~
30曲も歌うって肺がいい証拠やわ、これ独りよがりの感想
安いお代金で遊ばせてくれてありがとう~♪

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.16 2017 心みたすあれこれ comment29 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR